日記

あんしんは松潤

[広告] 楽天市場

  • 固形墨 呉竹 『松潤 1.0丁型』 書道 墨 作品 漢字 仮名 黒 書道用品 ギフト
  • 呉竹 墨液 松潤/改 250ml
  • 墨液 呉竹 『純松煙磨墨液 松潤 改 250ml』 書道 墨 液体 墨汁 高級 液体墨 書道用品 ギフト
  • 純松煙磨墨液 松潤 改 BB15-25(250ml)
  • 呉竹 書道液 純松煙磨墨液 松潤 改 250ml BB15-25
  • 呉竹 純松煙磨墨液 松潤 250cc 【書道用具 書道用品 作品用 墨汁 墨液】

まだある! 松潤を便利にする3つのツール

おはようございます(´∀`*)
今日頑張れば休み!そしてアラフェスだーーい\(^^)/
アルバムもフラゲできるかもしれないし、仕事頑張ろう( •̀ω•́ )✧
昨日の夜にブログあげたあと、Mステの「Party Starters」リピってました♬
オープニングを観て5人が元気だと安心したあと、翔くんの前髪どこいった?( ˙-˙ )とデコ出しスタイルなことに気付くわたし。笑
やっぱりわたしはいつもの前髪ありスタイルが好きです←好みの問題
でもピンクのジャケット似合うー❤❤
こんなド派手なピンクジャケット着こなせるの翔くんくらいだよ❤❤
黒のピタパンもありがとうございます!
今回はダボパンの人がいなかった♬
いま鬼リピしてる女性歌手の曲TOP10!のVTR中には翔くんがワイプで口ずさんでる姿が何度も映る(*´艸`)ハート
YOASOBIとかLiSAさんは隠れ家で翔くんお話してるし、あいみょんさんはzeroのエンディング曲歌ってくれてるし
翔くんと関わりのあるアーティストさんたちのランクインが多かったね!
翔くん、あいみょんのマリーゴールド鬼リピしてるんだぁ(*´ー`*)
1日8.4回聴いてる強者に対抗して(笑)1日9回目指して頑張ります!って可愛いなおい❤後ろのMJから言われてたね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
あいみょんさん、翔くんに聞いてると言ってもらってとても嬉しそうだった♬
NiziUの誰かが「Happiness」をよく聴いていたと話してくれた時に
(*.゚ω゚)大ヒットソングですからねぇ
と言ったニノちゃんに、また翔くんのアクリル板猫ぱんち炸裂!
最近の翔くんの得意技ね(*´艸`)←言い方
嵐はトリかと思いきや、中盤で歌っちゃう♬
やっぱり5人で並ぶと翔くんのド派手さが際立ちますなぁ❤
事前に1回しか聴けずほぼ初見に近かった「Party Starters」だけど、めっちゃアガる曲だね~⤴⤴
櫻葉がぎゅっとくっつく場面超好き❤?
翔くんは雅紀ロックオンだけど
雅紀は歌に集中しすぎて目線が合わなーい!
そんなとこも櫻葉らしいのかな(*´ー`*)❤?
最後の智雅と翔和潤掛け合いみたいなとこめっちゃ好きだ?❤???
そんでもって最後の翔くんよ!!!
NiziUのサビの振り付けやっとる!!!
なにこの子、可愛すぎるんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。❤
ピンク着てるから余計に乙女になっちゃってるんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。❤❤
※38歳男性です
そんな可愛い翔くんに
ニノは全力でアピってくれてるし
相葉くんは楽しそうだし
智くんは超デレデレしてるし
MJは超ニッコニコだし……
翔くんは翔くんで恥ずかしくなってきてお口はむってしちゃってるし可愛いがすぎるぜ!!
翔くん本当にみんなから愛されてるなぁ(*´艸`)❤❤❤
NiziUの紹介の時に翔潤もNiziUの一員みたいな絵面になって(笑)翔くんがMJにアクリル板つんつん!←また新しい技を!w
松潤NiziUみたいだよ!とでも言ってるかのような感じ、可愛かったなぁ(*´ー`*)❤?
翔くんに言われて(はないけど)顔隠してちっちゃくなってる おじゅんじゅんじゅんカワユス?
ダウンロード、ストリーミングが開始したその日に素敵なパフォーマンスを披露してくれてありがとうハート
最高だったよ~(≧∇≦)
来週は「Do you…?」を披露だねハート
超超楽しみだぜーーいキラキラキラキラ
そうだそうだ!!

J-stormさんが公式YouTube開設して、嵐は5×20の「BRAVE」があっぷされてます~(´。✪ω✪。`)キラキラキラキラ
きゃー♡かっこいい❤❤
大好きな曲だし最高\(^^)/
さ、仕事してこよう!
今週はフルメンバーだから、嬉しい♪

zeroの翔くんも楽しみだなぁ♡
行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤

もしものときのための松潤7選

 

チューリップ黄関東です 
    
(記入漏れ、間違い、内容変更の可能性もありますのでご自身で確認お願いします※誤字脱字ご容赦ください。

 

 

11/2(月)

テレビTV

☆「死神くん #3(再)」(13:49‐14:49 テレ朝)

 ▽大野智

 

☆「news zero」(23:00‐23:59 日テレ) 
 ▽櫻井翔

 

 

11/3(火)

クローバー嵐デビュー記念日(21周年)

 

音譜アラフェス2020 at 国立競技場 配信

 ☆スペシャルコンテンツ(12:00‐16:30)

 ☆アラフェス2020 at 国立競技場 パート1(16:30‐18:00)

  ・嵐ファンクラブ会員

 ☆アラフェス2020 at 国立競技場 パート2(18:30‐19:00)

  ・嵐ファンクラブ会員

  ・ジャニーズファミリークラブ会員

  ・一般

 

 

11/4(水)

テレビTV

☆「フリーター、家を買う。 #01(再)」(14;45‐15:45 フジテレビ)

 ▽二宮和也

 

本雑誌

☆TVガイド

 ▽「VS嵐」連載

 

☆ザテレビジョン

 

 

11/5(木)

テレビTV

☆「死神くん #4(再)」(13:49‐14:49 テレ朝)

 ▽大野智

 

☆「フリーター、家を買う。 #02(再)」(14;45‐15:45 フジテレビ)

 ▽二宮和也

 

☆「VS嵐」(19:00‐19:57 フジ)

 ドラマ「監察医 朝顔」上野樹里&山口智子が大ハシャギ!風間俊介と松潤がモノマネ合戦!?カタカナ嵐で出川哲朗がパニック…新たな伝説を作る▽嵐が最新曲を披露

 

☆「櫻井・有吉THE夜会」(22:00‐22:57 TBS)

 イノッチ&なにわ道枝&Snow Man深澤&MC櫻井で先輩の呼び方に世代間ギャップ!最新ジャニーズルールは?▼キングオブコントで話題の空気階段がコント披露!

 

 

11/6(金)

テレビTV

☆「死神くん #5(再)」(13:49‐14:49 テレ朝)

 ▽大野智

 

☆「フリーター、家を買う。 #03(再)」(14;45‐15:45 フジテレビ)

 ▽二宮和也

 

☆ミュージックステーション」(21:00‐21:54 テレ朝)

 ▽嵐 (Do you...?)

 

ヘッドフォンラジオ

☆「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 」(24:00‐24:30 文化放送)

 

 

11/7(土)

テレビTV 

☆映画「怪物くん」(15:00‐17:00 日テレ)

 ▽大野智

 

☆「嵐にしやがれ」(21:00‐21:54 日テレ)

 ▽佐藤浩市記念館!三國連太郎との秘話&松潤との家族ぐるみエピソードまで公開!

 ▽櫻井と桝アナ貝の会!海の幸に大興奮

 ▽相葉&武田真治が話題のバランスボール検定に挑戦!

 

 

11/8(日)

テレビTV

☆「ニノさん」(10:25‐11:25 日テレ)

綾野剛の名推理が爆裂!押収された私物から持ち主を当てろ!▽人気店の隠し味を当てろ!天皇の料理番の教えを受けた総料理長考案ロールキャベツには家庭にある意外な食材!

 

☆「相葉マナブ」(18:00‐18:30 テレ朝)

 ▽『マナブ!旬の産地ごはん・茨城県牛久の落花生』アレンジ絶品料理登場

 

ヘッドフォンラジオ

☆「Bay Storm」(22:00-22:30 bayfm) / 二宮和也

 

 

 

 

 

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5