日記

かんなデビューのススメ

[広告] 楽天市場

  • 竹虎 ハイス竹虎替刃式かんな(替刃・48mm)
  • 大五郎 彫刻カンナ 平型 大 KONYO コンヨ No.11562
  • 【ポイント10倍】CANNA CANNAカンナカンナ フィットネスタイツ 3足組 【クーポン】ダンス レオタードに最適 フィギアスケート フィット 伸びが良い【日本製】
  • お香スティックシリーズ HEM スティック お香 リラックス タイム 就寝 石鹸 蓮の花 南国 ヘキサボックス アロマ インセンス incense 六角香 プレゼント 贈り物 アジアン雑貨 芳香剤 部屋 浄化 チャンダン ムスク ロータス カンナビス カナビス ココナッツ ムーン デニム
  • どんぶり お好み丼(大) トビカンナ 和食器丼ぶり 丼 食器 どんぶり鉢 丼鉢 ボウル 食器 うどん 鉢 うどん丼ぶり 蕎麦どんぶり 麺鉢 モダン 和カフェ おうちCafe おしゃれな食器 オシャレ お洒落
  • かんな堀台(普通口台・白樫) 常三郎

鏡の中のかんな

 

ゆんたくは新月満月のタイミングで開催しています。
 
テーマはなんとなくピントきた内容で。
 
テーマが決まったら
事務局長さんとランチしながらのミーティング。
毎回上手にインタビューしてくれます。
なのであたしからベストな言葉を引き出してくれる。
 
 
今回出てきたのは
 
豊穣の女神。
 
参加された方にはお話ししますが
自分がウキウキすること・ご飯食べるのも忘れるくらい夢中になれるもので
稼いでいこう。ってのも豊かになる為の一つに入っています。
 
 
なのであなたの中にまだ眠っている豊穣の女神に起きてもらう為のゆんたくとなりました。
 
 
そしたらその日は
 
神嘗祭
でした。
 
この日はチェックして、スケジュールに入れてたんだけど
共有していたスケジュールで解除してて
うっかり消していた・・・( ̄◇ ̄;)
 
 
 
で、さて。
 
 
この↓神嘗祭とは

まさに豊穣!!!!!
 

元ネタこちら↓

 

 

不思議な偶然

 
だけど
 
必然だと感じました。
 
 
参加者の皆様??
 
もう、豊かになる覚悟をして
参加して下さいね!!!!!
 
 
 

本当は傷つきやすいかんな

こんばんは♪
動物保護団体わんらぶさんから
『ささげくん』を
お預かりしております(´- `*)
お散歩が大好きなささげくん爆笑
食後の庭散歩がつまらなく
なってきたようで
外に行きたいアピールチュー
何度もこちらを見て
頑張ってましたが
無理だとわかりしょんぼりショボーン
前回、投稿した橋を渡るささげくん
おかんのミスでゲロー
違う動画をのせてしまいましたあせる
これが頑張ったとこです照れ
本当にすいません(*>д<)

最近は洗濯干しも一緒にウインク
散策もせず
玄関前からずっとこちら見てるおねがい
もしかしたら…
見守られてるんかな( *´艸)ラブラブ
ちゃんと仕事してるか見張られてるのか?
人が通るとわんわん
小さなボディガードに
見守られ嬉しい
かんなのであります(´- `*)ポッラブラブ
おかんが出かける時は
玄関までお見送りラブ
このあとリビングの窓からも
見てくれてるみたいウインク
もう可愛い過ぎですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最初は警戒わんわんしても
慣れたら甘えん坊さんな
ささげくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
里親さん募集中です♪

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5