日記

かんな 技はいろいろ、カードはひとつ。

[広告] 楽天市場

  • 【商品入替えの為、大特価SALE】木箱 SA5KN【取手なし】単品 国産美し杉無垢材 無塗装 りんご箱 カンナ仕上げ
  • カンナ 鎌倉の血陣 (講談社文庫) [ 高田 崇史 ]
  • リョービ カンナ ML-83S 1
  • 【ポイント10倍】CANNA CANNAカンナカンナ フィットネスタイツ 5足組 【クーポン】ダンス レオタードに最適 フィギアスケート フィット 伸びが良い【日本製】
  • 日本製 アクリル板 乳半両面マット 艶けし (押出板) 厚み 5mm 400×850mm ★縮小カット1枚無料 カンナ・糸面取り仕上★ 在庫がある場合、当日〜翌日出荷 (休業日を除く)
  • マキタ かんな用ダストバッグアッセンブリ 122793-0 / 適応モデル:KP140 KP180 【※沖縄県への注文受付・配送不可】

かんな 苦い濃いより、甘い濃い。

自己肯定感の上がる

ゆるふわ脳科学ピアノメソッド

中村要です。

 

 

 

 

真面目で頑張りすぎの方へ 

あなたはあなたのままでいい 

 

楽しい道を選ぶと成功します(^^♪

ゆるふわ脳科学

中村 要です。

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

感謝されながら収入がUpする生徒想いの先生へ(^^♪

 

読むだけでご入会された!!とお礼が続々の

 

読むだけで毎日が安心できる日々に

 

見るだけで自分の脳の癖が分かる

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日はとーーーっても大切な事を

お伝えしますね。

 

って、いつも

わりと重要なことを

お伝えしているつもりですが…

 

今日はビジネス的要素から

もしあなたがビジネス脳ではない場合

ちよっとついてこれないかも!?

 

 

でも、進んでみますね。

 

 

 

 

一番優れているから、

ではなく

違っているから

 

売れるのです。

 

 

 

一番優れているから、

ではなく

違っているから

 

売れるのです。

 

 

 

意味分かんなーーい!!

って思いましたよね??

 

全てのものの、

売れる原理です

 

 

一番優れているものだけ

売れるなら

 

それ以外は

売れないってことです。

 

でも、

優れているからではない理由

売れているものは、

たくさんあります。

 

 

他とは違うから

売れるのです

 

 

 

 

あなたは、

一番優れていないかもしれません。

 

でも

 

どこがほかのたくさんの先生と

違っているのか

アピールしましょう。

 

 

 

ピアノの先生は優れている方が

たくさんおられますよね(^^♪

 

 

だから

その方より優れる事を目指すより

その方との違いを認識しましよう。

 

 

でもね!!(^^♪

 

わざわざ差別化しなくても

違っているところがあるのに

 

気が付いていない

って言う場合

とても多いんですよ。

 

 

違いを出すコツは

自分らしさを出していく事です(^^♪

 

だって、

自分らしさって、

他の人とは違うってことでしょ(^^♪

 

 

あなたはそのままでいいんです。

 

人気のある他の先生の

まねをする必要はありません。

 

あなたらしさ

たっぷり出してください!!♡

 

きっと共感される生徒さんが

選んでくださいます(^^♪

 

 

 

◆まとめ

---------------

一番優れているから、ではなく

違っているから、売れるのです。

 

あなたらしさを出してください。

--------------

あなたを心から

応援しています。

 

またラブレター贈ります(^^♪

 

 

あなたのお教室が満席で

生徒さんもご満足され

あなたも充実されることを

いつも心から応援しています。

 

ゆるふわ脳科学

中村要 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

感謝されながら収入がUpする生徒想いの先生へ(^^♪

 

読むだけでご入会された!!とお礼が続々の

 

読むだけで毎日が安心できる日々に

 

見るだけで自分の脳の癖が分かる

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

かんなあしたのもと

今日も怒鳴ってしまいました。

色々考えますが、頑張ってアンガーマネジメント出来る大人になりたいし、子ども達も性格良くなって欲しい!
どうすればいいのかな?と思った時に、
イライラや怒りスイッチ入る前&入っている最中に、特に慎重に丁寧に、自分がボッカーンしないための声掛けや、手助けなどでどうにかこうにか。

怒りは必要な感情ではあるけど、子どもに晒すのは恥ずかしいし、出来れば上手くコントロールしたい。
やらかしてしまったら、どうしたら失敗しなかったか冷静に考えてみるとかして、
子どもがどうのこうのと考えないようにするとか。注意力が散漫だったり、こうして欲しいああして欲しいは、怒鳴るくらいなら、一旦その時は言うのをやめて、心落ち着かせて楽しく教えていけたらいいなぁ。
あと私自身、早く寝たりしないといけないなぁと。体調を万全にしておくことは、何よりも大事ですしね。
怒りは、自分自身が原因のことが多い。
怒りのほとんどは相手(=他人)への期待から生まれる。この期待と現実のギャップが大きいほど怒りのエネルギーも大きい。

だから、他人に期待することをやめてみる。
これだけで怒りの感情は生まれなくなる。

それでも怒りが芽生えることもある。だって人間だもの。

そんな時は、怒っている自分を第三者視点で見てみると良い。感情的ににイラっとするのではなく「イラっとしている自分がいる」と認識するのだ。それだけで冷静な気持ちになってくる。自分を第三者で見るからこそ、怒りの理由を冷静に感じることができる。


⬆︎すみません青字、⬇︎の記事を一部を引用しました。


毎日のように叱りつけては自己嫌悪。
頑張らないかんな
さて、家事頑張ってきます!
家事ももう少し楽しく出来るよう変わっていけたらいいなぁと思います。
0:22パパが帰ってきて、今から夕飯。
私はというと寝かしつけで22時から23時の1時間眠っちゃいました。。。
家事も溜め込むとイライラの原因になるので、
パパが夕飯弁当食べ終わるまでにゲーム感覚で家事やってきます!

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5