日記

ここであえての開花

[広告] 楽天市場

  • 2021年4月頃開花の春に開花のソメイヨシノ桜 【染井吉野桜】 【盆栽向け苗】  高さ 30センチ前後 鉢植えにお勧めサイズ
  • 桜 【桜鉢植】 【桜】 桜 緋寒桜 開花は 三月初旬頃に開花します。
  • (ギフトボックス) レトルト食品 おかず 惣菜 神戸開花亭 シリーズ ハンバーグ・シチュー7種類14個詰め合わせセット 母の日 父の日 お中元
  • 2021年3下旬頃に開花 花芽200芽以上しだれ梅苗当店おすすめのしだれ梅です八重しだれ梅苗木八重しだれ梅庭植え苗 紅色八重咲枝垂れ梅の梅苗
  • 2021年4月開花予定桜の苗八重桜の苗 松月桜苗ショウゲツ桜
  • 当店おすすめしだれ梅苗2021年3月頃から開花予定梅の開花八重しだれ梅 八重しだれ梅庭植え苗 ピンクの八重咲  花芽200芽 3月のおすすめです

開花コレクターズ倶楽部

人の顔色で言葉を選ぶより

喉元のつっかえを早くとってね

⭐️人生変えたい!やり直したい!アナタへ⭐️
運命開花プロデューサー
ちづる姐さんです❣️

今日の手相は?
愛の注ぎ方を
間違えてはいけま線‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(画像は本人とは関係ありません)
感情線の先っぽが二股に分かれてる^_^
もうね、人の為に何かしたくて 
たまんないのよね^_^
でもね、一つ
その愛の使い方を間違っては
ダメよ〜!ダメダメ?‍♀️
えーっ、私にも心当たりが?
気になる方はこちらから?‍♀️

アナタ、何しに来たんですか?

そう言いたくなるのが

相談したくて来てるのに

ずーっと否定ばっかりして

いったいなんなのよ〜!です?

こんな時

私は何と言ったでしょう?

↓↓↓↓↓↓↓↓

答えはね、ビックリですよ、ビックリ‼️

どうぞお帰りください‼️

普通言う?

そのまんま続けて聞かない?


いえいえ、

私も鬼軍曹になる時あるのよ^_^

でね、この一言って結構効くの❣️

「言いたい事

言えなかったんです。

自分の恥を

さらしたくなかったんです。」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブッ!ブッー‼️ですよ、マジで?

それ、愛の注ぎ方間違ってるよ?

だって、

手のひらに現れてるんだもん

「たまらなくキツイんです」

「それはアナタが優しいが故なんです」

せっかく、相談に見えたのに 

キャッチボールできないと

お話に何ないわよ〜

でも、その一言が効いて良かった❣️

それからと言えば

涙の後には何とやら^_^ですよ^_^

だからですね

喉元まで出てるそのモヤモヤ

早く吐き出すに限るわよ

スーッとするから❣️

ライン登録はこちらから?‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

開花 本日、土用の丑の日

日差しが春めいてきたので
ビオラのお花たち
開花が進んできました
まずは
昨年11月に作ったワイアーカゴに
3種のビオラの寄せ植え
ダンディーチャップリン
朝焼けのラビリンス
アンティーク ビオラ
そして先日紹介した
リトルコニーたち
爆咲きしています
❤︎

これは最近解体した寄せ植えの
グリーンで作った寄せ植え
グレコマとポリゴナムを…
額縁型のカゴには
ビオラ・
バーベナ・アイビー・ムスカリ
こちらはムスカリの花が
咲いた時また紹介しますね
・・おしまい・・

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5