日記

ちか変身は感動。

[広告] 楽天市場

  • ちから帯芯【020】 耳カット芯
  • マグカップ 山鳩舎 コーヒー マグ【コップ みやぎちか キッチン雑貨 雑貨 キッチン 食器 カフェ かわいい 可愛い おしゃれ 白 動物 アニマル 猫 ツリー メガネ イラスト シンプル 北欧 テイスト キッズ 子ども プレゼント プチギフト テレワーク 在宅】
  • ゆめちから100%品 10Kg(2.5Kg×4袋) /北海道産強力粉【江別製粉 北海道産ユメチカラ小麦100% パン用小麦粉】【ナチュラルキッチン】
  • 【クーポン配布中】プリザーブドフラワー 仏花 和風 ブリザードフラワー ブリザーブド お供え お悔み 供花 仏花 ギフト 贈り物 ブリザード ブリザーブド ちか
  • 【ご褒美に☆】HERMES エルメス ハンドバッグ ピコタンロック 22 MM エトープ (エトゥープ) トリヨン シルバー金具 新品(HERMES Picotin Lock MM Etoupe Taurillon SHW[Brand new][Authentic])【あす楽対応】#よちか
  • ゆめちから100%品 業務用 25Kg /北海道産強力粉 【江別製粉 北海道産ユメチカラ小麦100% パン用小麦粉】

ここはちかの合同コンパ

おはようございます。
土曜日!
何をして過ごそうかな。

よく眠れました。

とてもいい睡眠が取れて身体も軽いです。
しかも外を覗いてみると…
いいお天気ですね。
うーんと伸びをして。 
背中がポキッとなりました。
寝過ぎても疲れるお年頃ですからね(笑)
子どもたちもまだ寝ているようです。
愛犬みき・ちかちゃんもね!

少し読みかけの本を読んだりして、

ベッドの上でゴロゴロしたいと思っています。
これが至福の時間なんだなぁ。
では皆様、
本日もよろしくお願いします。

もしものときのためのちか8選

「僕の願い」 作詩作曲:小林洋一

 

苦しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
誰も解ってくれない?
でも僕には解るよ
淋しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
君もひとりぼっちかい?
僕もひとりぼっちさ

「頑張れと言われる事が何よりも一番つらい
だってこれ以上何を頑張ればいいの?」
そう話す君の口癖は「気楽に行こう」というもの
なのに気を抜くといつの間にか頑張ってる

苦しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
誰も解ってくれない?
でも僕には解るよ
淋しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
君もひとりぼっちかい?
僕もひとりぼっちさ

どんなに頑張ってみても それが出来ない
そんな君が大好きさ
それよりも一つだけ願いを叶えて
君よいつも いついつまでも
元気でいて それだけ

苦しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
誰も解ってくれない?
でも僕には解るよ
淋しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
君もひとりぼっちかい?
僕もひとりぼっちさ
ひとりぼっちだったさ
君にめぐり逢うまで

 

 

 

収録CDアルバムは

<収録曲>

1. 君がつくる物語
2. 僕の願い
3. 喜びの言葉を交わそう
4. 優しさの中の強さ 強さの中の優しさ
5. 淋しさは愛するためにある
6. 祝福
7. 心の糸
8. イヴの夜の魔法
9. 愛だけを見つめて
10. おかげさまの涙

 

 

 

当方の楽曲をご紹介下さるという方は

 

小林洋一 YouTube動画は

 

小林洋一 CDアルバムは

 

小林洋一 略歴は

 

ワンマンライヴ中止のお知らせは

 

ライヴ再開の見通しについては

 

クラウドファンディングというご提案については

 

 

 

 

 

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5