日記

まだある! エルフを便利にする6つのツール

[広告] 楽天市場

  • トラック用品 サイドカーテンレール イスズ07エルフハイキャブ専用 H19.1〜
  • JETINOUE ジェットイノウエ クルージングタイプバンパー 2t標準車用270H + 車種別専用取付ステーセット 【ISUZU 新旧エルフ S58.2〜H18.12】【’07エルフ ローキャブ H19.1〜】 ※個人宅への配送不可 ※沖縄/離島への配送不可
  • 【5月限定!ポイント最大10倍!!】 いすゞ 07エルフ ハイキャブ メッキ フロントバンパー フォグランプ対応 エアダム一体型 エアロ 外装 トラック パーツ デコトラ カスタム
  • 今治タオル バスタオル 「elf R(エルフ アール )」 高品質 ハイブリッド超長綿 ラムコ® 今治 ロゴつき 今治バスタオル【あす楽対応】【RCP】
  • e.l.f. Poreless Face Primer #83405(ピンク) 0.47 floz(14ml)/elf エルフ ポアレス フェイスプライマー
  • 前 フロント ブレーキローター 左右セット G6-009BP エルフ NKR/NPR/NPS

エルフ満載!通販ショップ

 

 

 

 

やってみました音譜

 

ラテン語で

サフィルス

『青』

を意味し

和名では

青玉・蒼玉

とも呼ばれます

 

 

神聖な力を持つとされている

ブルーサファイア

聖人の石とも言われ

神の恩恵や慈愛を受け

精神の再生をもたらすと

信じられています

 

疲れた体を労わると◎

神聖な力を宿す

ブルーサファイアの輝きで

癒されたいなぁ ・・・

 

 

勿論、画像ですけど(笑)

 

 

 

 

蒼のエルフ

エルフの挑戦の歴史は、 その65%が敗北の歴史でもある。

華光うららです

わたくしお花が大好きで

家の中には観葉植物はじめチラホラと切り花を飾ってます

お手洗いにも生花を飾ることを習慣にしてます

今週のお花

6年前に夜から明け方まで生花の卸売市場の
セリ前の仕分け作業の仕事をしてました
日本全国から摘みたてのお花を積んだトラックがどんどんやってきてトラックから降ろされたお花を出荷先の花屋さん毎に仕分けたりしてましたが
わたくしは薔薇係を任せられ
薔薇を積んだトラックが来たら大きな台車を持ってトラックから薔薇を降ろし台車で運び
その後エルフという入れ物に花屋さん別に薔薇をわけるのですが薔薇といってもめちゃくちゃ品種が多くて…
ひとつの茎から何個も花が咲いてる薔薇はスプレーバラ 茎から1個しか咲いてないのが薔薇
色は同じでもスプレー薔薇と薔薇を間違えてエルフに仕分けたりしたもんです
あと新種の薔薇は開発された農家の方が名前をつけれるらしく 真っ赤な大輪の一輪薔薇はサムライって名前だったなぁ
あと奥さんの名前をつけた
ミヨコって薔薇もありました
丑三つ刻に休憩時間があったのですが
わたくし休憩もせず全国から集まった生花をウロウロと見るのが大好きで
ハイビスカスの棚や胡蝶蘭の部屋へいくのが特に大好きでした
花は心が穏やかに癒やされ元気にもなれました
なので女性に何かしら贈り物をさせて頂く時はついついお花を選ぶことも多いです
1番好きな花はなんだろなぁ〜 
薔薇係だったけど1番好きな花はさるすべりの花かも。。。
昇天するまでに一度お花畑に行きたいなぁと思います。おすすめのお花畑があれば教えて下さいませね
こちらにはコスモス畑やひまわり畑があるのですがわたくしが行きたいお花畑は一種でなく
色んなお花が咲き乱れるお花畑が憧れなんです~

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5