日記

ゆっきーが生まれる

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 朝バナナダイエット成功のコツ40 /ぽっちゃり熟女ゆっきーな【著】 【中古】afb
  • 【中古】ヒミツのここたま スコップのかみさま ゆっきー
  • かみさまみならい ヒミツのここたま 第116話 ゆけゆけゆっきー / アワワとサッパリ大冒険【動画配信】
  • かみさまみならい ヒミツのここたま 第71話 旅するここたま ゆっきー/ハッピーハンター?ミシル&モグタン【動画配信】
  • 川村ゆきえ「ゆっきータイフーン [ 川村ゆきえ ]
  • 川村ゆきえ「ゆっきーアイランド」【電子書籍】[ 川村ゆきえ ]

ゆっきーを特価で買うならやっぱり通販、絶対押さえたいと思わせる商品を取り揃えてます

こんばんは。

だんだん
ネットもTVも
ニュースが目に見えて
おかしなことになってきましたね…

岡山市は30日、新型コロナウイルスの感染者が死亡したと発表した。
死因は新型コロナウイルス以外という。←え?
小泉さん、
ちょっと何言ってるか分からない…真顔

2025年に開催予定の大阪万博。
内容は以下の通りです。

・遺書をしたため棺桶に入るイベント
・地獄を謳歌する音楽フェス
・バーチャルに死刑執行人を体験
・死を身近に体験するためのバンジージャンプ
・VRによる仮死体験
・ARによる黄泉体験
・世界の葬儀体験

…これは、えーと
悪魔崇拝?の方向ですかね??ゲロー
ちなみに
ロゴマークに決定した
キャラクターの名前は
「コロシテくん」
はい?チーン

こちらは

れっきとした
報告書(案)になります。
ご興味のある方は
ご一読くださいませドキドキ
これはもう、
コロナ騒動から始まって
日本が明らかにおかしいので、
間接的に教えてくれている
としか思えないビックリマーク
国民に気づいて突っ込んで
ほしいのかもですね〜?
さて。
最近、空がとっても
澄んでいるというか。
たくさんの
真っ白なもこもこ雲が
ものすごく近く感じて
嬉しくなることがあります☺️
今日、関東南部で見られた
かなとこ雲。
大きなUFO?
何かいいお知らせ
持ってきてくれたのかな音譜
私も
遠くからでしたが
見れました❣️↓

もうすぐ9月。
どんな1ヶ月になるか
ワクワクしていますラブラブ
夏休みも終わったので
お話会も再開しようと
思っていますドキドキ

ゆっきーは中高生のセックスに似ている

自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡
こんにちは。井手愛美です。
先日、通っているウォーキングのコースレッスン(上級クラス)が終了しました。
コロナの影響で6ヶ月が8ヶ月になったのですが、
それぞれに大変な中過ごされているみなさんの心身の変化に感激の最終回。
ウォーキングは、もちろん歩きや姿勢を変えますが、その過程で心が確実に変わっていくんですよ!
上級クラスでは、ハイヒールを履いて
ドレスウォーキングを習得していきます。
足の運びが違うのでとても難しいのですが、
基本の歩きと、さらなる上半身の引き上げでめちゃくちゃ鍛えられます!!
ドレス姿をよりイメージして歩けるように、
この日は珍しくロングワンピースを。
(この日はレッスンでは着ませんでした笑)
大好きなデザイナーペイン英美さんのブランド、MUSEのワンピ?可愛い( *´艸`)
大人っぽくオールブラックコーデにしてみました。
同期のゆっきーとパワーポーズ?
ワンピを脱ぐとこんな感じで、レッスン受けてます。
さて、師匠のコースレッスンでは、
初回と最終回にお楽しみがあるんです。
これを励みに日々歩いていると言っても過言ではない。
インボディ計測!!!
体成分分析でございます。
導入したばかりの2019.1.17の計測で、
寝たきり予備軍っていうか、ほぼ寝たきり確定の数値が出たショックからその3ヶ月後にはクリア。
その間、何をしていたかというと・・・
歩いていただけ( ☆∀☆)
今回は、自粛期間にトレーニングがんばったから筋肉量どうかな~と楽しみにしていたのです。
ただ、8月に体調を崩してしまって全く歩けなかったので期待はしていなかったのですよね。
↓前回の部位別筋肉量と体脂肪量はこちら↓
ちなみに、お腹の体脂肪はずっと「高」のまま。
筋肉量がオール「低」
初回計測以降は、オール「標準」ではあって、次は「高」を目指していただけにショックでした~
体は正直。
日常の積み重ねが、すべて出ちゃうのです。
↓今回の部位別筋肉量と体脂肪量はこちら↓
初めて、右足が100%越えましたー!!!
私にとってはすごいことです✨
さらに嬉しいのは、
お腹回りの体脂肪量が「標準」になりました。
1ヶ月間歩けなかったけれど、
自粛期間中のトレーニングの積み重ねがちゃんと成果となって表れていました。
おうちで何をしていたかというと・・・
体操とストレッチだけ( ☆∀☆)
今月は屋外でのウォーキングはできませんでしたが、自宅で体操とストレッチは欠かさなかったし、立ち上がるのが辛いときも上半身だけは動かしていました。
いや、嘘だと思うかもしれないけど、
本当なんですってー
おうちトレーニングの生徒さんに聞いてみて。笑
聞かれてないのに言うけど、、
体重は2.6kg減りましてん。
筋肉量は1.3kg増えて、
体脂肪率は6.4%減りました。
↓その結果、体型評価はこうなりました↓
やや肥満から、隠れ肥満へ‼️
これから始まる治療のためにも、
コツコツ骨骨、ウォーキングとトレーニングは続けていきます。
食べないで痩せる、はナシですよ。
食べて、歩いて、引き締める!でいきましょうね。
ハイヒールで1枚。
手足の長さは変えられない。
パーツの交換はきかないからこそ、
自分の体を丁寧に扱って生きていこう。
ただ何となく歩くんじゃなく、
自分の足で、軸をつくって、一歩一歩。
ちんちくりんの星に、私はなる!!
どんな一日も、毎日がスペシャル♡
LINE公式アカウント

↓↓↓

検索ID ⇒ @285ihuas
ランチ会、イベント、講座などの情報を
先行してお知らせします。
お申し込みもこちらで承ります!
お問い合わせ、ご質問などにも
お気軽にご活用ください(*´꒳`*)
< b style="font-size: 16px;">お届けできるギフト一覧プレゼント

❤愛する喜びを育む秘訣
ー より良い子育て・人間関係を構築したい方向け ー

ー 先生・講師業の方向け ー

ー 親子で魔法の質問を楽しみたい方向け ー

ダイヤモンド美しさを育む秘訣
ー 自分の魅力を知りたい、日常で磨きたい方向け ー
 
おうちトレーニング14日間チャレンジ

赤ちゃんしあわせなお母さんになる準備室
ー 妊婦さん、産後1年までのお母さん向け ー
準備中

結婚指輪最強のパートナーシップを育む秘訣
ー 婚活中・プレ花嫁さん向け ー
準備中

その他 : 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5