日記

ゆっきーに必要なのは新しい名称と新しいイメージだ

[広告] 楽天市場

  • 【ふるさと納税】九谷LOVE招き猫「ゆっきー姫 7号」右手あげ 【民芸品・工芸品】
  • MR:ヒミツのここたま スコップのかみさま ゆっきー
  • 【ふるさと納税】九谷LOVE招き猫(大)「ゆっきー&ゆきお」台・敷物付き 【民芸品・工芸品・インテリア・まねき猫】
  • 【エントリーで全品ポイント10倍!(9月1日0959まで)】【中古】生写真(男性)/ヴィジュアル系バンド/Anjyu’ Anjyu’/ゆっきー/全身・座り・衣装黒・白・右手パー・目線上・手前瓶/アーティスト生写真
  • 【ふるさと納税】九谷LOVE招き猫「ゆっきー姫 7号」左手あげ 【民芸品・工芸品】
  • 【ふるさと納税】チューゆっきーふるさと便 【民芸品・工芸品・雑貨・まねき猫】

ゆっきーを綺麗に見せる5つのテクニック

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS


(少しゆっくり寝てられるかな?)
日曜日の朝でしたが...

宵にメデューサ様から『送ってってね!』
1stお兄ちゃんの所用があり、朝早くから某所へ送り出しつつ、、
2ndお兄ちゃんとチビ姫と久しぶりに某森へマリオためいきためいきためいき
久々に立ち寄りましたが、このコロナ禍の影響もあり、感染予防対策の為らしく、少し店舗内のレイアウトが変わってました。
ゼロワン最終回の日曜日でしたので、やはり並びが3〜4名程ありましたが、並んでGP参戦へ。
ん〜
カメラ間に合わず...orz
オスイチできらパパさんとマッチング✨
お久しぶりです^ ^
きらパパさんレジスタードトレードマーク

LINEしながらの対戦でした、

ばらけました..
どうも有り難う御座いました✨





マッチングは久しぶりのアオトパパさんレジスタードトレードマーク


対戦頂き有り難う御座いました✨






ご無沙汰してます、
(独)さんレジスタードトレードマーク


ゲージ頑張りましたょw
出目が...

対戦有り難う御座いました✨




久しぶりのマッチング、

どうも有り難う御座いました✨



リョウセイさんレジスタードトレードマーク


対戦有り難う御座いました✨






リリアさんレジスタードトレードマーク


どうも有難うございました✨






黒牙丸さんレジスタードトレードマーク


対戦有り難う御座いました✨







カズさんレジスタードトレードマーク

有り難う御座いました✨

ソネッシーさんレジスタードトレードマーク


どうも有り難う御座いました✨






ご無沙汰です、
イビキさんレジスタードトレードマーク


リザルト画面がこちら⬇️


0対1って(笑
楽しかったって2ndお兄ちゃんw
対戦有り難う御座いました✨





※また他にもマッチング頂きましたライダーの皆さん、対戦有り難う御座いましたm(_ _)m








私はこちら⬇️


15勝称号を獲得音符

先は長し...
もうちょいガンバりたいと思います^ ^




アジトへ帰り足にチビ姫より、
『疲れたから甘いモノ食べたい』のリクエスト爆笑
某コンビニに立ち寄り、ハロ◯ロをオーダー。。


占めて10クレオーバーとなりましたが...シラー




まぁ
美味しそうな顔を見てれば...

そら、

プライスレスやんウインク音符
私も美味かったんでw音符



1stお兄ちゃんは分担してメデューサ様が迎えに。

(ん?ハロハ◯食べてきた!って内緒なー。。)






さてと、
今週も1週間お付き合い頂きます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v

ゆっきーでお得にお買物する!

Mamaゆっきーのアトリエのおしゃれマスクのラインナップです~♪

 

 

 

先日、やっとこさ、

 

販売開始した、マスクですが

 

この時は、

 

まだ、マスク 1種類だけアップしただったのです。

 

そうしましたらね~、

 

早速、ご購入いただきましたのですよ~。

 

ありがとうございます❕❕❕

 

嬉しい~蓮野です!

 

このように↓

蓮野自身のマスクも増えまして、

 

洗い替えがあって、安心な毎日です。

 

特に、占い師の日には、鑑定するために、ガンガン喋るから

 

マスク2つ持ってないと、もう、悲惨なんですよねぇ~。

 

お化粧ついちゃったり、汗にまみれてね。

 

このマスク お洗濯するのも楽しいのね。

 

 

 

シャボン玉せっけんの粉で、そっと手もみ洗いしまして、

 

お化粧などの汚れを落としてから

 

ネットに入れて、他の洗濯物と一緒に洗っちゃいます。

 

洗いあがり、干すときには、少し、布をのばして、半分に折り

 

パンパンと叩いて、アイロン知らず(笑)

 

アイロンかけてもいいんだけれどね。

 

顔につけるとわりとシャンとしてくれるマスクなんです。

 
母のハンドメイド☘️
 
のおしゃれマスク ラインナップです~♪
 
まだ、あるのだけれど、とりあえず、6つアップしました。
 

今回の目玉は、

 

花柄マスクの3枚セットです!

 

どうしても、一枚一枚にしたくなくてぇ~、

 

セットなんです。

 

他のマスクの素材とは少し違って、ほんと、おしゃれなんで、

 

お好きな方~洗い替えもある3枚セットで、使ってください~♪

 

 

 

なぜか、画像が、横向きになってしまうのです~。

 

編集しなおしても、横向きなるー。

 

ならないのもあるのにねえ~。わからないのぉ。

 

そう、こんなことで、時間かかっちゃってるだけなんです。

 

第二弾も早めにアップりますね♪

 

お楽しみに❕❕❕

 

蓮野☆

 

 

 

電話蓮野美玲:直通 

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5