日記

アキバに「ミュージカル喫茶」が登場

[広告] 楽天市場

  • 【カラーボール付き】ミュージカルキッズランドDX+拡張トイパネル2枚組セット(1セット)【日本育児】[ベビーサークル フロアマット セーフティグッズ]
  • ミュージカル『刀剣乱舞』 〜MUSIC CLIPS 2015-2020〜【Blu-ray】 [ ミュージカル『刀剣乱舞』 ]
  • アンドリュー・ロイド=ウェバー ラヴ・ネヴァー・ダイズ【Blu-ray】 [ (ミュージカル) ]
  • CD/コーラス・ミュージカル どうぞのいす 短縮版/教材/COCE-39140
  • 劇団四季 ミュージカル 夢から醒めた夢【Blu-ray】 [ 劇団四季 ]
  • ビリー・エリオット ミュージカルライブ 〜リトル・ダンサー [ エリオット・ハンナ ]

ミュージカル規格外商品はネットでお取り寄せできます

秋だけど

衣装の色が爽やかで

新しいスタートにはぴったりの衣装OKウインク

 

CNBLUE、12月3日、「2021シーズングリーティング」発売... 三人メンバーの「特別な日」
記事の承認2020.10.28 09:16:26

CNBLUEがファンのために2021年シーズングリーティング」を発売する。

今年でデビュー10周年を迎えたCNBLUEは、年末を迎え「CNBLUE 2021 SEASON'S GREETINGS」Together ''を来る12月3日に発売する。これCNBLUEの所属事務所FNCエンターテイメントは26日、公式SNSを通じて「シーズングリーティング」ティーザーイメージを先行公開して期待感を引き上げた。

公開された写真では、除隊後、各自のスケジュールに忙しかったCNBLUEが久しぶりに団結し、特別な一日を送っている。和気あいあいとした雰囲気の中で一層成熟したメンバーたちのビジュアルがまだ公開されていない」シーズングリーティング」の気がかりなことを刺激する。

「シーズングリーティング」には、リビングルームの窓際やキッチン、テラスで一緒に話をして、美味しい食べ物を食べながら一緒に過ごしたCNBLUEの楽しい時間が含まれている。フォトダイアリーをはじめデスクカレンダー、ポスターカレンダー、グリーティングカード、フォトカード、ミニポスター、アクリルキーリングなど、さまざまな構成で構成され、ファンの所有欲求を刺激する予定だ。

Boice(ファン層人)が幸せな一年を過ごすことができるように準備した贈り物「CNBLUE 2021 SEASON'S GREETINGS [Together]」は、10月27日からFNC STOREをはじめとする各種オフラインアルバム売場で予約が可能である。

一方、CNBLUEは年内新しいアルバムでカムバックし、本格的なグループ活動に乗り出す。約3年8ヶ月ぶりに発売する新譜はCNBLUEの音楽的技量と感性が引き立つ曲で満たされる予定だ。

ギムナヨン記者

 

 

 

 

 

アルバムに入る曲かな、ジョンシンインスタのストーリーに

今日の19時ぐらいまでしか残ってないけれど

↓それ以降はこちらで

 

 

 

 

JSの人差し指がヨンファと全然違う上差し

モデルだからか、太ももが細いし~ニコニコ

かなり前にギターも練習してるって言ってたから

次のライブで披露することも考えてるのかも?ギターギター

 

 

 

 

JSのツイートに

「がんばろう」というコメント

3人が頑張って、うまくいきますようにお願い

 

 

 

 

「注文されたから」って

足元に入っているアカウントのことかな下差しニコニコ

진の意味が分からないなぁと思っていたら

「지다 」の完了時制を表す連体形だそうで

変形して진になってましたびっくり

悩ましい韓国語ショボーン

翻訳機ですんなり出て欲しい。

 

 

 

 

 

ミュージカルの件は

来年夏ごろの予定だそうですが

ヨンファはドラマの予定からするとギリギリ可能なスケジュールみたい。

同じ役名で4人の画像があり

インスタ本人チョンセフン氏と合わせて

5人のキャスティング予定だとか。

「ユン・ドヒョン、ポルキムとは異なる姿で見せたい」とあったので

2人は過去の演者かと思ったら

合計5人でひとつの役のことのようです。

元のインスタは削除済でした。

 

 

 

「君、僕、僕たち」‘너, 나, 우리 (Would you marry me?)

 

 

#CNBLUE

ミュージカル、支払の自由

こんばんはラブ
今日は日中は暖かだったのに、夕方子どもたちのお迎えのときに寒くてびっくり!!
寒暖差が激しくなってきましたね〜。
そんな今日は一日中眠くて眠くて眠くてたまらなかった私。
なぜって!?
赤ちゃん「なんにも知らないでち」
…………。
メンチくん、夜中のギャン泣き??

すごかったです。
すごいとしか言いようがなかった……。
ギャオース‼️
ウギャース‼️

しかもメンチくん、謎に根性があるんですよ。
諦めて寝る、とかない。
泣き続けること1時間半ゲッソリゲッソリ
でも夜間断乳だけは死守したかったので、オッパイはあげず、戦いました(笑)
あの中でフンギーマンが起きずにいてくれたのって奇跡滝汗
?「眠りは深いほうなんでし」
助かったよ〜。
そんなわけで、今日は一日朦朧と過ごしたのでした(笑)
当のご本人は、朝はスッキリ目覚め、
また石並べに精を出しておられました。
いやー、参った笑い泣き
今夜はぐっすり寝てくれることを祈ります。
ごはんは戦場だわ、夜泣きはするわ、ほんっっっとに一筋縄では行かないチビーズ。
これも今だけ、これも今だけ、と念仏のように唱えてます(笑)
?「ぼくちんの仮装を想像してニコニコするでし!」
 
そう、今週末は保育園でハロウィンパーティーがあるそうで。
園で前撮りしてくれてたようです。
当日のお写真が楽しみキラキラ
おまけの小話。
フンギーマンの療育手帳が出来たんですが、今回すべての手続きをパパがしてくれたんです。
ありがたい、非常にありがたいんですよ?
でも…
なんでこの写真!?!?(笑)

だって吹き出しつけるなら
「ウゲー」とか「ウベー」とか言ってそうな(笑)
更新のときには可愛い写真を選ぼう、と固く心に誓ったのでした。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

wineの公式LINE↓↓
wineの開講する「ポジティブ個育て講座」、体験セッション募集開始しています。
ご興味ある方はこちらから♪
また、子育てや仕事にまつわるあれこれ、ミニコラムを配信中。
1対1で話せるトークルームですのでお気軽にどうぞ♡

?配信スタート!!?

✨お家で楽しむ0歳からのミュージカルコンサート✨

配信開始しましたチュー
?セットリスト?
♪右から2番目の星~ピーターパンより
♪お砂糖ひとさじで~メリーポピンズより
♪踊り明かそう~マイフェアレディより
♪Thank You for the music~マンマミーアより
♪サウンドオブミュージックメドレー
♪tomorrow~アニーより
♪For good~WICKEDより
お申込みは

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5