日記

イケボになる人は代理人の一人くらいいるもんです。

[広告] 楽天市場

  • おもしろTシャツ イケボ ギフト プレゼント 面白 メンズ 半袖 無地 漢字 雑貨 名言 パロディ 文字
  • 【中古】男性写真集 こえずか 〜イケボ!艶ボ!ビューティボーフェスティバル! スペシャルフォトブック 【中古】afb
  • 囁かないで! イケボくん 3 【新入社員も】【マイクロ】【電子書籍】[ 小田切渚 ]
  • 囁かないで! イケボくん【マイクロ】【電子書籍】[ 小田切渚 ]
  • 囁かないで! イケボくん 2 【壁越しに】【マイクロ】【電子書籍】[ 小田切渚 ]
  • 童貞作家はイケボのいいなり2【電子書籍】[ 羽柴紀子 ]

イケボで人生が変わった

相変わらず

に癒されているのですが、

松尾芭蕉スパイ説、面白かったゲラゲラ
スーパーおじいちゃんって!!!と。
これから松尾芭蕉の句を見る度に、
思い出しそうなフレーズです(笑)
てぃもさん、今、無料企画されている
ので、気になる方は

をご覧いただければキラキラ

 
では、本題へ〜ニコ
次に伺ったのは、
鳥居の写真をと思ったら、バリバリ
逆光の時間帯でアセアセ
でも、光と木の葉の具合で鳥居の真ん中
にハートが浮き出ているように見えて
悪くない、かな?
 
 
こちらの拝殿からは、あまり
お稲荷さんというような印象は
受けなくて、軽くて、ホッとするような
感じのする境内でした!

 

 

こちらの祠は、何だか少し怖くて
ドキドキしましたが、参拝の
お礼をお伝えし、お写真撮らせて
いただきたいとお願いしてから撮影
しました。

 

 

こちらは、なんとなくTHE
という感じのお稲荷さんでしたが、
まぁ、あくまで私の感じた雰囲気なので
アテにならなそうです(笑)

 

 

御朱印が
"狐の嫁入り"のイラスト付きでビックリ目
対応してくださった神社の方は、
おじさまだったのですが、ポップな
感性をお持ちなんだなぁ〜とキラキラ

 

 

私は日頃1人参拝がデフォルトで、

(たまに友人と…ということも

あります!笑)

数秘7っぽさが出ていますがアセアセ

(特に孤独を愛しているわけでは

ないのですが~爆)

 

↑これ、数秘7のイメージイラスト

らしいです(爆)お借りしましたが

ウケる。

 

今回は母も一緒だったので、

お詣りというより、普通のお散歩気分で

楽しい時間になりましたゲラゲラ

「どうも毎日だるい」と思ったときに試してみたい3つのイケボ

こんばんはニコニコ

昨日は生配信を観られた人にとってはSpecialな火曜日でしたねハート

でも急遽発表だったので、お仕事等で観られなかった方も多いはず。

もし編集ができていたら、来週の火曜日よりも前にYouTubeを更新してくれないかなぁ…

本来、連ドラ中じゃなければ、こんなに見られないはずなんだけどね。

贅沢になっちゃうな。でも本当に感謝していますよ。

今日は心理戦ババ抜きの途中からです。

可愛い表情の健さんドキドキ

大祐くんの推理。

健さんは人間の深層心理を勉強をされていると思う。

人間は左側から物を見るから、左側が引きやすくなる。

だから大祐くんから向かって左側がジョーカーと予想。

本当に17歳!?ってぐらい、しっかりしてる!

でも、健さんの方が一枚上手でしたね。

ジョーカーは向かって右側でした。
ビックリ顔の大祐くんと冷静な健さんニコニコ
「よし よし よし よし」
「両方で持ってよ」
持ちます!と大祐くん
たけペロ~ラブたまらん~~ラブラブラブ
好き~ピンクハートラブラブ
「そっちだと思う」の声がほんとにイケボラブ
そして向かって右側のカードを引くと…
ジョーカーでしたてへぺろ
次回に続きます。
そして少し唇画像をラブラブ

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5