日記

イケボは一体どうなってしまうの

[広告] 楽天市場

  • 童貞作家はイケボのいいなり1【電子書籍】[ 羽柴紀子 ]
  • 【中古】限定版コミック Cheese! チーズ! ファーストコミックス イケボ×少女マンガ原画展来場者特典冊子 / アンソロジー 【中古】afb
  • 童貞作家はイケボのいいなり3【電子書籍】[ 羽柴紀子 ]
  • 梶裕貴のひとりごと ぼっちくん マッサージクッション 文化放送 梶裕貴が癒してくれるマッサージクッション 3Dもみ ルルド ルルドプレミアム 腰マッサージ ぼっちくん ギフト プレゼント ラッピング無料 AX-HCL310YK01【楽ギフ_包装】
  • 梶裕貴のひとりごと ぼっちくん マッサージクッション 文化放送 梶裕貴が癒してくれるマッサージクッション マッサージクッション ミニプロ AX-HCL308YK01 アテックス ATEX ギフト プレゼント ラッピング無料 贈り物 【楽ギフ_包装】
  • 梶裕貴のひとりごと ぼっちくん マッサージクッション 文化放送 梶裕貴が癒してくれるマッサージクッション マッサージクッション ダブルもみ®プロ AX-HCL338YK01 アテックス ATEX ギフト プレゼント ラッピング無料 【楽ギフ_包装】

これが、イケボだ。

注意クリスマス動画ネタばれ注意

12月に入って公式カレンダーの
予約が始まりました!

発売初日に予約ニヤリ

WESTは主婦と生活社から
「旅するWEST」をテーマに
7人と出発する、あなただけの秘密の旅行
えー、何それ素敵ラブ

主婦と生活社からカレンダー出るのは
久しぶりらしい
私も最初聞いたときは驚いた
だって週刊女性だもんね(;^_^A

JUMPはananのマガジンハウス
全員集合カットはもちろん
ストーリー性のあるスペシャルソログラビアあり
厳選バディショットあり……
ソログラビア……バディショット酔っ払い

どちらのカレンダーも手元に
届くの楽しみチュー

ハートハートハートハートハートハートハートハート

公開されたクリスマス動画目

娘と二人で見てたんだけど
JUMPの動画、始まって数分で
「あっ!おげん!!」

娘の愛犬おげん

娘の元担さんがずっと抱っこしてたよ
いいなー、おげん、いいなーえー
って言いながら見てました。笑
Pちゃんとこのシャケちゃんとも共演ウインク

ゆうやんがだっこしてたトナカイさんは
どこの子かなぁ…
しかしこれ以上ぬいさんは
増やせないんだけどね

知念ちゃんの持ち込み企画平和だったなー
みんな可愛かった
大河の主役に荷が重いと
号泣する薮くん
ゆうやんのイケボにやられる裕翔くん
皆それぞれ面白くて
JUMPの仲の良さに癒される動画でした照れ

WESTはクリスマスリース作り
リース作りながらのトークテーマは
クリスマスプレゼントをあげたい
ジャニーズのメンバー
濵ちゃんは予想通り裕翔くん♡
ドラムスティックをあげたいそうです
本当に仲良いんだねーほっこり照れ
あんな長身イケメンが2人でご飯とか
行ってたら目立ちそうだなー
しげちゃんの「ケンティ」も安定
淳太くんもケンティらしいよー

他のメンバーは聞けなかったけど
きっと照史は「雄也」だよねおねがい
こういう交流話は大好物よ♡♡

照史さんの泥○リース流石だった
でも流星も時間がもう少しあれば
めちゃくちゃセンスがいいのが
出来上がった気がする
ペース配分気にせず自分の
納得いくように作ろうとするの
流星らしいな
こちらの動画もとっても楽しかった
久々、リース作りたくなったよ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日のFNS歌謡祭第1夜
JUMPもWESTも出ないので
流し見してたんだけど
中丸さんのシンデレラガールで
娘と大歓声←近所迷惑
しかもピアス丸だということで
ベスアのときは気づかなくてあとで録画で確認
weeeekのとき確認しようと
待機してたらいない
裏かぶりで11時から出られなかったらしい
中丸さんがシンデレラやーん
ってなりました
それにしても中丸さん+SixTONES
スタイルお化けだったな

第2夜にWEST、JUMP呼ばれないだろうか
諦めがつかないよー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今朝から解禁になりました


うちの職場はWiFiがないので
まだ見てない

帰宅したら速攻見ようと思います
先月、狼青年が原因と思われる
ギガ死で月末難儀したので…
いろいろあるけれど
大好きなタレントさん達が
ストレスなくお仕事できるように
なるといいなぁ
自分を責めずゆっくりと……
ファンは待っててくれるから

お読みいただきありがとうございました

ではー

イケボが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

注意クリスマス動画ネタばれ注意

12月に入って公式カレンダーの
予約が始まりました!

発売初日に予約ニヤリ

WESTは主婦と生活社から
「旅するWEST」をテーマに
7人と出発する、あなただけの秘密の旅行
えー、何それ素敵ラブ

主婦と生活社からカレンダー出るのは
久しぶりらしい
私も最初聞いたときは驚いた
だって週刊女性だもんね(;^_^A

JUMPはananのマガジンハウス
全員集合カットはもちろん
ストーリー性のあるスペシャルソログラビアあり
厳選バディショットあり……
ソログラビア……バディショット酔っ払い

どちらのカレンダーも手元に
届くの楽しみチュー

ハートハートハートハートハートハートハートハート

公開されたクリスマス動画目

娘と二人で見てたんだけど
JUMPの動画、始まって数分で
「あっ!おげん!!」

娘の愛犬おげん

娘の元担さんがずっと抱っこしてたよ
いいなー、おげん、いいなーえー
って言いながら見てました。笑
Pちゃんとこのシャケちゃんとも共演ウインク

ゆうやんがだっこしてたトナカイさんは
どこの子かなぁ…
しかしこれ以上ぬいさんは
増やせないんだけどね

知念ちゃんの持ち込み企画平和だったなー
みんな可愛かった
大河の主役に荷が重いと
号泣する薮くん
ゆうやんのイケボにやられる裕翔くん
皆それぞれ面白くて
JUMPの仲の良さに癒される動画でした照れ

WESTはクリスマスリース作り
リース作りながらのトークテーマは
クリスマスプレゼントをあげたい
ジャニーズのメンバー
濵ちゃんは予想通り裕翔くん♡
ドラムスティックをあげたいそうです
本当に仲良いんだねーほっこり照れ
あんな長身イケメンが2人でご飯とか
行ってたら目立ちそうだなー
しげちゃんの「ケンティ」も安定
淳太くんもケンティらしいよー

他のメンバーは聞けなかったけど
きっと照史は「雄也」だよねおねがい
こういう交流話は大好物よ♡♡

照史さんの泥○リース流石だった
でも流星も時間がもう少しあれば
めちゃくちゃセンスがいいのが
出来上がった気がする
ペース配分気にせず自分の
納得いくように作ろうとするの
流星らしいな
こちらの動画もとっても楽しかった
久々、リース作りたくなったよ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日のFNS歌謡祭第1夜
JUMPもWESTも出ないので
流し見してたんだけど
中丸さんのシンデレラガールで
娘と大歓声←近所迷惑
しかもピアス丸だということで
ベスアのときは気づかなくてあとで録画で確認
weeeekのとき確認しようと
待機してたらいない
裏かぶりで11時から出られなかったらしい
中丸さんがシンデレラやーん
ってなりました
それにしても中丸さん+SixTONES
スタイルお化けだったな

第2夜にWEST、JUMP呼ばれないだろうか
諦めがつかないよー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今朝から解禁になりました


うちの職場はWiFiがないので
まだ見てない

帰宅したら速攻見ようと思います
先月、狼青年が原因と思われる
ギガ死で月末難儀したので…
いろいろあるけれど
大好きなタレントさん達が
ストレスなくお仕事できるように
なるといいなぁ
自分を責めずゆっくりと……
ファンは待っててくれるから

お読みいただきありがとうございました

ではー

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5