日記

イケボ 夢・遊び・感動

[広告] 楽天市場

  • 【中古】【全品10倍!12/5限定】お前に抱かれるなんて聞いてない! ハマった男はAV男優 / 夏原サイケ ボーイズラブコミック
  • 【中古】【全品10倍!12/5限定】30歳からのカミングアウト / 夏原サイケ ボーイズラブコミック
  • 梨園染手ぬぐい 蛍【ネコポス可】手ぬぐい/てぬぐい/手拭い/和柄/注染/ホタル/夏/川/浴衣/ゲンジボタル/ヘイケボタル布マスク/手作りマスク/マスク用/生地/洗えるマスク/マスク用生地
  • 【中古】【全品10倍!12/5限定】いちからはじめる恋人ごっこ / 夏原サイケ ボーイズラブコミック
  • 【中古】【全品10倍!12/5限定】30歳からのカミングアウト / 夏原サイケ ボーイズラブコミック
  • 【中古】社畜先輩はゆとり後輩に逆らえない / 夏原サイケ ボーイズラブコミック

イケボ大好き!いろんな情報集めちゃぉ

こんばんは⭐️

今日はトプコランドリニューアルに
恋あた7話に
サイレントの座席確保に?
仕事も忙しかったけど
仕事から帰ってきてからもめっちゃ忙しかった?
とりあえずリピしたけど
いつもより全然足りない?
明日以降またリピ祭りだな?
ドラマ「この恋あたためますか」7話
感想から綴ります⭐️

倫也くんがブランチで言っていたように
関係がぐるりんと回りましたかね?
次週予告に最終章の文字?
あーー終わりが見えてきたのかな?
先が気になるけど、なんか寂しい?
すでに浅羽さんロスになるのが見えてる?

今回は何故かお化け屋敷が出てきたり?

浅羽さん白目になったり
店長と都築さん激似だったり?
急にコントみたいになって
なんだかテイストが迷子になってた時間がありましたね?
倫也くん的には
このギャップな感じを演じるのも
楽しいんだろうなぁと思いながら見てました?
1話で超堅物に見えていた浅羽さんの
奥深い柔らかいところが
だんだん見えてきた気がします。

「君に伝えたいこと」とは

「君の気持ちには応えられない」でしたね。
そりゃそうだわ。
彼女いますしね?
キキちゃんも告白を「冗談」として片付けちゃうし?
それに対して「返してくれ、時間」と浅羽さん。
浅羽さんなりに
時間割いてキキちゃんにどう伝えようか
考えたんだなぁ?
同僚にはスノードーム、
彼女にはネックレスですか?
浅羽さん、今までどんな恋愛してきたんだろうなぁ〜照れ
妄想しはじめちゃうやつです?
「夢がひとつ叶ったね」に
悶絶ラブ?
やはり里保と浅羽さんのシーンは
しっくりくるんだよなぁー照れ
キキちゃん、
もらったスノードーム返してましたけど、
気持ちはわかる?
とってもわかる‼️
でも‼️
人からもらったものを返すのは
あかーん?
私だったら好きとかじゃなくても
友達でも家族でも、
なんかめっちゃ傷つくなぁと?
しかも欲しそうに眺めてたものを買ってあげて
嬉しそうにしてたキキちゃんを見てるわけだしね?
観ているこっちが
めっちゃ傷ついて、切なくて、
うるうるしちゃいました?
男という生き物は
手の届かないと追いたくなる生き物だと、
別のドラマでそういうセリフがあったのですが、
まさに今日はそれを思い出しました?
いつでも手が届くもの
手に入ったものには
興味がなくなる。
そして、他人のものを欲しくなる。
人間の心理って不思議です。
だから恋ってしんどいんだよなぁ。
新谷と里保が一緒にいたと聞いても
なんとも思わなかったのに
新谷からキキちゃんと付き合うことになったと聞いたときの
浅羽さんのなんとも言えない表情が??
実は浅羽さんの気持ちは
全くセリフにないんですよね。
目の芝居だけで
ビシビシとその気持ちが伝わってくる‼️ 
切ない表情に胸がギューっとなる。
倫也くんすごすぎるおねがい
浅羽さん「言葉にしてくれないとわからん」と
新谷に言ってましたけど、

いやいやいや。

浅羽さん、言葉にしなくても
なんか分かりやすい。
分かりにくい男だったはずなのに、
その変化もまたやばい?
倫也くんほんとすごい‼️と
本編とは違うところで、
また感動しておりましたおねがい

ルールや利益を考えて理性で動く浅羽さんに対して

後先考えず、その場の雰囲気や気持ちなど感性で動くキキちゃん。
そんなキキちゃんから
浅羽さんはバシバシと影響を受けて
浅羽さんを変えてるのだなぁと感じる瞬間が
いくつもありました。
でももしも2人が付き合ったら
ぶつかってうまくいかなくなるパターンな気もする? 
なかなかの正反対の2人?
寄り添い合って理解しあおうと
お互い努力しないと
ぶつかりそうだなぁとか
勝手に考えていました?
ただ、この年齢差によって「仕方ないなぁ」に
なるのかもしれないですね?

今回はねー、

里保の気持ちに投影しちゃって?
やばかったなぁ?
好きな人が他の人を好きかもしれないって思わなきゃいけない状況って
めっちゃ辛すぎる?
もっと自信持っていいのになぁとも思うし、
応援したくなります?
目の前でキキちゃんの冷たい手を温めようとしてるの目撃とか
めちゃくちゃ拷問?辛いー?
浅羽さん、やはり罪な男ですわ?

新谷くんも応援したくなるから、

ほんとよかったねーー‼️となりましたね照れ
きっとドラマ的に当て馬ですしね?
新谷くんは自分を犠牲にしてまで
好きな人の幸せを願いそうだもんなぁ?
どうか幸せになってほしいなぁ?

新谷くんの告白は

100点満点だった気がしてます‼️
ストレートだし、しっかり目を見て
自分の気持ちを伝えていたし。
あれは嬉しくない女子はいない気がしました‼️
来週もまた物語が動く予感?
一週間かぁ。。。長い??

ぎゃーーーラブ?
やばっラブ?

永遠に書けそうですが
ドラマの感想はここらへんにしておいて⭐️
 
12月1日12時、
トップコートランドが
リニューアルされましたーー‼️


所属タレントが
一斉に花火の写真をあげる事務所❤️
一体感がすごい‼️
素敵な事務所ですラブ


倫也くんからは
文面から滲み出る優しさ溢れた
ツイートがラブ

倫也くん、
オンライントークライブイベント
開催決定ーーー‼️
きのうフライングで情報出ちゃっましたけどね?

めちゃくちゃ楽しみーーーおねがい
やばーーーい❤️
ソッコーでファンクラブ限定の
Tシャツ付きチケット購入いたしました‼️
新しいトプコランド、
一時期回線が混んでてなかなか入れなかったですが
家に帰ってきてゆっくり登録⭐️
ばっちり登録できました❗️
倫也くんの描いたトップ画で癒され
動画やコンテンツ盛りだくさんで
ずーーーっと眺めてたおりましたところ
意外とポイントたくさんつくのね?
これからどんどん新しいことやってくれそうで
楽しみですラブ

Twitterやのぞみちゃんのインスタで
写真もネットでアップされてます⭐️

先日のYouTubeの続き動画は
めちゃくちゃ良かった‼️
倫也くんのMC最高ですし、
それを無視して話す3人が神すぎました???
さて!!
明日もまたお仕事ドロドロになりそうなので
この辺で!
ではねー⭐️
 
今日のお言葉は

GINGER 2020.12より。

イケボをネットショップ最大級圧巻の品揃え、これさえあれば!という通販アイテムが大集合。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。
◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+
愛しき人よ
 
…智以外、何もいらない……
ベッドにうつぶせで倒れこんでいるオレを
智は後ろから優しく抱きしめる
既に身体は綺麗に清拭されて
今はいたわるように、腰 を 撫 でてくれている。
「ごめんな、初めてのシチュエーションで
興 奮 しすぎて思いっきりヤ っちまった…
痛いとこ無いか?」
「うん…松本先生特製の素 敵 な ローションのおかげで……」
「チョコの効果もすごかったな?アレ 媚 薬 入りだろ?」
「多分。全部松本先生のおかげだね」
松本先生……
ホント何者なんだろ?
「…怒ってる?」
「ううん、全然。むしろ感謝してるんだけど
ただ……毎回松本先生のタイミングが良すぎて
なんだか怖いな、って……」
「んー……まぁ、多分、アレだろ?
内部告発??ちがうな。情報提供??」
「え?
智、なにか知ってるの??」
「知ってるも何も…な?」
「え?」
「カズのお義兄さん候補、だろ?」
まじか……
やっぱり、というか、なんというか……
おかげでね
憧れの保 健 室 エ ッ チ、も
禁 断 の 教師と生徒のイ ケ ナ イ  特別授業、も
ア ブ ナ イ チョコレートとア ブ ナ イ ローションも
そしてルナ・ニ・オナスも。
これ以上無いくらい体験させてもらいましたしね。
感謝してるから、怒ったりはしないよ?
智のことも、松本先生のことも。
なにしろオレはエリート腐男子
どんな経験もちゃんと
これからの創作活動の糧にするからっっ( • ̀ω•́ )キリッ✧
でも
陰で糸を引く存在が存在なだけに
どこかにビデオカメラや盗聴器があるんじゃないか、って
不安になるよね……
「それにしても智、
咄嗟に良くあんな授業出来るね」
「ん?
まぁ、古典ってさ、男子には特に人気がないだろ?
興味を持たせるためのネタっていうか、
高校生男子が好きそうなのはストックとして持ってるよ。
受験に必要無いから、内職しかしない生徒も多いからね。
やっぱり興味持ってもらいたいし」
「へぇー」
そう話す時はやっぱり”大野先生”の顔してて
イケメててイケボ
優しいこの先生が大好きだ!って再認識する。
最近は受験勉強のせいで、なかなか二人で会えなかった。
やっと会えても『マズいだろ?』って智がセーブするから
逆にオレは禁断症状というか、
智に触りたくてしょうがなかった。
だから、やっぱり松本先生には感謝しかない。
とっとと受験終わらせて智の処にお嫁?!に行くぞ!(*´ω`*)
春からは、二人の生活が待ってる。
 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5