日記

インコ激安通販

[広告] 楽天市場

  • スマホケース 全機種対応 ハードケース iPhone13 mini Pro iPhone12 iPhone11 iPhone SE ケース AQUOS sense5G sense4 sense3 lite plus basic Xperia 10 III Ace II Galaxy S21 OPPO Reno5 A おしゃれ インコ セキセインコ イラスト クリアケース クリア 透明 可愛い
  • スマホケース 手帳型 アイフォン 全機種対応 iPhone12 mini Pro Max アイフォン12 iPhone SE 第2世代 11 Pro XR 8 7 ケース おしゃれ 鳥 オウム インコ 南国 イラスト トロピカル Bird バード かわいい Xperia 1 Ace XZ3 Galaxy S10 S9 AQUOS sense カバー
  • コザクラインコ ネーム印 【 イラスト 入り ハンコ 12mm スワロフスキー付 】 鳥 インコ バード ペット 動物 グッズ 雑貨 スタンプ かわいい おもしろ おしゃれ プレゼント ギフト オーダー オリジナル 贈り物 ハロウィン クリスマス
  • フローラル*インコちゃん♪≪オックスプリント≫※110cm幅 コットン100%
  • ☆黒瀬ペットフード プロショップ専用 mania 中型インコ 低脂肪タイプ 3L【あす楽_年中無休】
  • 【 本革 】 コザクラインコ シュリンクレザー スマートキーケース キーホルダー キーケース インテリジェントキー カラビナ チャーム レザー オリジナル インコ オウム 鳥 ペット 動物 アニマル

インコ ナゾトキ×映画級

こんにちは

夕芽です☆

昨日たっぷり充電

できたので

そろそろ動きますウシシ

エネルギーを焦らず戻す

って

今までやってなかったな~タラー

火星×冥王星持ちは

これやらないと

エネルギー使うだけ使って

バタって突然

倒れる

_( :⁍ 」 )_w

魚座後半の月は

海王星とコンジャンクション

から

太陽とインコンジャンクト

冥王星とセクスタイル

今日は

19:03 牡羊座♈に月が入るまで

長ーいボイドタイムくるくる

そして

木星逆行終了!

ボイドタイム

水星が逆行終了直前で

判断力

決断力が鈍りそう滝汗

大事な決断はちょっと保留でも

いいかもOK

特に!

ひとつの側面だけ見て

決断するのは

危うい!

海王星

想像力を使って

その人の背景

出来事の裏側を観るって

意識してみると

大事なものが見えてくるかも?

あと!

分からないことや

疑問に思うことは

勝手に解釈して

気分悪くなるくらいなら

相手に聞こうデレデレ

水星×金星×土星の

小三角形

論理的に

コツコツ

人の意見も聞きつつ 

どれを採用するか

調整していくグッ

今夜から

満月?体勢

そして

水星逆行終了する明日以降

色々と社会的にも

動きが出そうだ!

最近

またノート?を書くようになった

前とは違う感覚ラブ

またシェアしまーす!

 
 

もはや博愛主義ではインコを説明しきれない

先日、という記事を書きましたところ、双子座の方々からいろいろコメントを頂きました。

 

そこで分かったことがあります。

 

双子座の人は今、つまらないんだろうなあ、ってことです。

 

今、

 

天王星は牡牛座

 

海王星は魚座

 

冥王星は山羊座

 

となってます。

 

で、

 

双子座は牡牛座を否定する。

 

双子座と魚座はスクエア関係で葛藤ある。

 

双子座と山羊座はインコンジャンクト関係でしつけられる。

 

というように、トランスサタニアンの影響を強く受けて、なんかつまらなくなってるのが双子座なんでしょう。

 

これ、私にもかなり理解できます。

 

なぜなら、私はアセンダントが双子座なので、無意識レベルで、なんかコロナ禍になってつまらなく感じてた。

 

また、私は獅子座の太陽・木星が3ハウスなので、双子座とリンクする3ハウス的にも、なんかつまらなく感じてた。

 

なんでこんな世の中になってしまったんだ、って憂いもすごかった。

 

双子座はちょこちょこ動き回って、いろんな情報に触れ、いろんな人たちと会っていくことが生きがいになっていくサイン。

 

それがこのコロナ禍で、なかなかできなかった。

 

そういった苦しみが双子座の人にはあるんでしょう。

 

一説によると、もうコロナは終わった、っていう人も出てきだしてます。

 

世界的にもコロナのインチキ、ワクチンのインチキが暴かれようとしています。

 

しかし、まだまだディープステートの逆襲があるかもしれない。

 

自由を尊ぶ双子座にとって、コロナの大獄という抑圧的な社会は地獄だったでしょう。

 

やっと明かりが見えつつある。

 

つまらない日々がやっと終わるかもしれない。

 

しかし、第6波がやってくるかもしれない。

 

まだまだ双子座の混乱の日々は続く。

 

あと2年くらいの辛抱です。

 

あと2年・・・

 

短いようで長い・・・

 

長いようで短い・・・

 

双子座の方々は、こんな状況の中でも、ちょこまかと、なんとか楽しみを見つけましょう~!!

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会 初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)
トランジットお茶会

テーマ:天の金星が出生図に与える影響について

日時:10月27日(水)14時~16時30分(残りあと6名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先

 

 

 

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5