日記

エゴサ 自分の夢に、嘘はつけない。

[広告] 楽天市場

  • 【中古】Reバース for you/RRR /CH/青/音楽/Pastel*Palettes /ブースターパック BanG Dream! ガルパ☆ピコ GP/001B-052 [RRR] : とびだせエゴサーチ 彩
  • 【中古】古着 半袖 ビンテージ ヴィンテージTシャツ 00年代 00s ハードロックカフェ サンディエゴ サーフボード コットン クルーネック 丸首 黒 ブラック XLサイズ 中古 メンズ | 春夏 夏物 夏服 ヴィンテージTシャツ メンズファッション カットソー ティーシャツ ティ
  • 【中古】とびだせエゴサーチ彩【RRR】【GP・001B-052】/GP
  • 【中古】Reバース for you/SR /CH/青/音楽/Pastel*Palettes /ブースターパック BanG Dream! ガルパ☆ピコ GP/001B-052S [SR] : とびだせエゴサーチ 彩
  • 【中古】Reバース for you/SP+ /CH/青/音楽/Pastel*Palettes /ブースターパック BanG Dream! ガルパ☆ピコ GP/001B-052SP+ [SP+] : とびだせエゴサーチ 彩(前島亜美金箔押しサイン入り)
  • Reバース for you GP/001B-052S とびだせエゴサーチ 彩 SR

新着!エゴサ

       こんにちは!

      ス!
ニシケンさんのブログのやつやってみたかった爆笑
いつもお仕事、学校、皆さんお疲れ様ですニコニコ
そして、いいねとコメントもありがとうございます!
ちゃんと#オレイス #そのまし でエゴサしてちゃんと全部見てます(笑)
第5話。ご覧頂きありがとうございました?
褒め合戦。エチュード審査。
褒め合い合戦のオンエア見た時あんなに恥ずかしくなるんだと思いました(笑)
ひばちゃんだったからこそやりやすかったし、本当にひばちゃんでよかったと思った日でした爆笑
ここ4日、5日で思ってる事全てをひばちゃんにぶつけるだけだったので褒めやすすぎました(笑)
あ、別にそっちの感じはないですよ。(笑)
エチュードは基本的に自分が生活する中で、ここでこれ言ったら面白いかなとか、この状況でこんなことが起きたらみんなどうするんだろっていつも考えて生活していてそれを踏まえてできたかなと思います!
そこで第4話で印象が変わったのは、なかみーかいりくんです。。。
なかみーは元々知ってはいたんですけど、発想力がおもろすぎて日々勉強になります。
かいりくんは喜怒哀楽の時もだったんですけど演技が本当に好きで、エチュードでも中心に立つエース的な存在だと思いました!
今回の第5話でかなり観てる方の印象も変わってきたんじゃないかなと思います!
ここら辺で、実はお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、河島くんと谷津くんが一方的にライバル視していました。
こんなに椅子に座りたいと思ったのは小学校の時、怒られて廊下に立たされた時以来です。
次は殺陣審査です。。。本当にどうなるかわからない状況で一生懸命頑張りました!
今回脱落してしまった中塚くん。
次のブログで中塚くんだけのブログ書かせてください。
ばいばいそのまっしーーーー口笛口笛口笛
               そのまし。
余談。
あのー。今泉さんありがとうございます。
正直言って、めちゃくちゃ嬉しすぎます。
今泉さんの推し変がないように頑張ります(笑)
尾上さんと石田さんの推しもそのましになるように頑張ります!!!

▼#5「最下位からの華麗なる脱出と脱落者の男泣き」はこちら


番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

エゴサ ふえRockムービー参上!!

俳優の木村拓哉が10月15日、自身のインスタグラムを更新。その内容をめぐって、ファンの間では〝エゴサーチ疑惑〟が浮上している。

 

木村は、来年新春に2夜連続で放送されるスペシャルドラマ『教場2』(フジテレビ系)へ出演する。インスタでは《「おはようございます!」変身中です! 2時間とか言われていますが、風間に変身するのに毎回45分程ですよぉ!》というコメントとともに、ドラマ内で演じる冷徹な警察学校教官・風間にスタイルチェンジ中の写真を公開した。ヘアメーク担当の男性がせっせと〝シルバーヘアー〟を整えている様子を背景に、木村が自撮りした構図で、チャーミングにもウィンクを決めている。

「〝エゴサ疑惑〟が浮上したのは、『2時間とか言われていますが』というコメント部分。実は、10月4日に『日刊ゲンダイ』が配信した記事内で、『(木村は)髪の毛を白髪にし、顔に微妙なシワを入れる特殊メークには2時間近くかかる』という文言が掲載されていました。つまり、今回の木村は、この記事内容を見て、それとなく〝訂正〟したのかも?と推察されているのです」(ネットメディア編集)

思い返せば、木村が公式インスタグラムに初めて投稿をした際、ネットニュースでは「絵文字が多くておじさんみたい」などと指摘されていた。しかし、その後はあまり絵文字を使用しなくなったという前例がある。

「キムタクは、エゴサをしたとしても〝言いたい奴らには言わせとけ〟というタイプ。実際、2019年1月放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)では、悩める俳優仲間に対し、『やる事なす事いろいろ叩かれるからね』『〝何やったってキムタクだ〟って言われるもん』とネット上の反応を把握していると明らかに。また、自身の〝マスク2000枚差し入れ報道〟を否定したこともありました。スター俳優であろうとも、ネットニュースやSNSなどをチェックしていることが伺えます」(芸能ライター)

ネットニュースにも目を通し、ゆるやかにツッコむ木村。その度量の大きさこそが、スター俳優たらしめるのかもしれない。
(https://myjitsu.jp/archives/137256)

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5