日記

ビギナーズラックにしては上手すぎる。 あと2冊書いてもらわなきやかんな

[広告] 楽天市場

  • ■タジマ 硬質面取りカンナ V45 〔品番:TMK-KV45〕【1495061:0】
  • 【山口県】【山口市】【阿知須】【礒金醸造工場】【あおさ醤油】いそかんな150ml
  • [ メール便可 ] アルミ細工かんな 6本組 【 陶芸 粘土 成形 】
  • リトルプレーン 27 トップマイティ [かんな 鉋 大工 木材]
  • 木箱 MB10KT【取手付】4箱セット 国産赤松無垢材(パイン材) 無塗装 りんご箱 カンナ仕上げ
  • MusicFarm オリジナル猫ピック サスケ1+カンナ1 TRY MEDIUM WH 各3枚ずつの6枚セット

かんな、口コミのその評判やいかに!

こんばんは♪
動物保護団体わんらぶさんから
『ささげくん』を
お預かりしております(´- `*)
お散歩が大好きなささげくん爆笑
食後の庭散歩がつまらなく
なってきたようで
外に行きたいアピールチュー
何度もこちらを見て
頑張ってましたが
無理だとわかりしょんぼりショボーン
前回、投稿した橋を渡るささげくん
おかんのミスでゲロー
違う動画をのせてしまいましたあせる
これが頑張ったとこです照れ
本当にすいません(*>д<)

最近は洗濯干しも一緒にウインク
散策もせず
玄関前からずっとこちら見てるおねがい
もしかしたら…
見守られてるんかな( *´艸)ラブラブ
ちゃんと仕事してるか見張られてるのか?
人が通るとわんわん
小さなボディガードに
見守られ嬉しい
かんなのであります(´- `*)ポッラブラブ
おかんが出かける時は
玄関までお見送りラブ
このあとリビングの窓からも
見てくれてるみたいウインク
もう可愛い過ぎですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最初は警戒わんわんしても
慣れたら甘えん坊さんな
ささげくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
里親さん募集中です♪

豊富な品揃えの中からかんなのお買い得をあなたの元に

2学期の中間試験が終わり、体育祭の準備が始まる。

「は?リレー!?」
「はい!櫻井先生も走るでしょ?骨折も完治して部活で走り回ってるし」
……まぁ良いけど。
なんで多部先生はそんなに嬉しそうなんだ??
「ふふ。2年2組の前を通りかかったんだけどね。相葉くんが言ってたのよ。絶対優勝するって。教職員チームになんか負けないって」
「アイツらしいな」
「でしょ。あの子のそんな気持ちを聞いたらやっぱり櫻井先生にも出てもらいたくて」
「ん。分かった。エントリーするよ。翼も出るんだろ?」
「ははははは。櫻井くんは逃げ足が速いのが自慢ですからね」
「……校長。それ、誉めてるんですか??」

校長先生も会話に入ってきた。

もう職員室ではオレと雅紀が付き合ってることは完全にオープンになってる。
生徒たちもオレらが仲良しなのは男子校ならではのノリみたいに捉えてくれてる子が多いからなんだか助かる。
そっか。
雅紀とリレーか。
アイツのことだからきっとアンカーになるんだろな。
どうせならアイツが3年生になった時の最後の体育祭でも一緒に走りたいな。
「櫻井先生?顔がだらしないですよ?」
「……んなことねぇです!!」
クスクス笑う多部先生をガン無視してオレはHRに向かった。
……ガラガラ……
「ほーい。HR始めるぞー!学級委員、号令かけて」
「起立!!礼!!着席っ」
えーと。まずは体育祭の話だったな。
「体育祭のリレーだけどさ。順番は決まったか?」
「サクショー先生は走るの?」
「ん?走るよ?さっき職員室でエントリーしてきた」
「「まじでぇ!!!やっぱ教職員チームに負けてらんねぇじゃん!」」
「待て待て待て待て!オレら教職員チームだってお前らみてぇにただただ若いだけの奴らには負けねぇかんな!!!」
「「なんだよ!先生たちより若いっつーのがこっちには優位なんだよ」」
「うっせえ、ばぁーか!」
「「相葉ー!サクショー先生がバカって言ったあ」」
「いいんだよ!櫻井先生は可愛ければそれでいいのっ!!!文句言うんじゃねぇ!!」
……雅紀。
なんだそりゃ。

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5