日記

ブックマーカーが陥りがちな混乱関連問題

[広告] 楽天市場

  • 500円クーポン発行中!大河ドラマ 平清盛 総集編 平清盛がゆめみた武士の世とは!? 彼が選んだ修羅の道とは!? 平安末期の混乱する朝廷!そして三世代にわたる平家と源氏の宿命!
  • デュエルマスターズ 双極篇 暴君 アーザラン / コザラン撹乱大混乱 ( アンコモン ) 轟快!!ジョラゴンGoFight!! ( DMRP05 ) DuelMasters | デュエル マスターズ デュエマ ツインパクト・シリーズ 水文明 ムートピア
  • 【バラ売り】《3月の誕生石》レッドコーラル[赤珊瑚]・丸玉ビーズ◆6mm玉◆〈3玉入〉(ブレスレット/ネックレス/ストラップ/パーツ/キット)・パワーストーン・天然石・ハンドメイド・手作り・☆心の混乱を鎮める慈愛の石☆ パワーストーン専門店 GRAVEL
  • <ブレスレット>ひも編みタイプ★災いから身を守る・混乱を鎮める【モリオン×サーペンティン】(Men'sサイズ)天然石・パワーストーン/sam-5
  • ブルーレース[青玉髄]・さざれストラップ(携帯ストラップ/スマートフォンアクセサリー/イヤホンジャック/スマホピアス)・パワーストーン・天然石・お守り・開運・ハンドメイド・手作り・☆心の混乱を鎮める安らぎの石☆ パワーストーン専門店 プレゼント ギフト GRAVEL
  • ブルーレース[青玉髄]・六芒星(ヘキサゴン)ブレスレット◆6mm玉◆〜Type-B〜・ゴムタイプ(メンズ/レディース/ジュニア/ペア)・パワーストーン・天然石・ハンドメイド・手作り・☆心の混乱を鎮める安らぎの石☆ パワーストーン専門店 ブレスレット GRAVEL

混乱 退屈へのレジスタンス

結局、二宮オススメのハンバーグ屋で
ランチを食べて。その旨さに驚いて。
そんな俺を見てドヤる二宮に爆笑して。笑


今日1日で...色んな二宮の姿を見た。


だけど...一番心に引っ掛かってるのは
プラネタリウムで見た...二宮の涙と...
『とおる』と言う名前だ。

何となく...二宮には聞いてはいけないと感じた。
なら...雅紀か櫻井か松本に聞くか?


そこでふと...思う。
...何で聞く?聞いて何の意味がある?
俺には関係ないんじゃねぇのか?


そうだよ...関係ないんだよ。
二宮の涙の意味だろうが。
『とおる』が誰だろうが。


俺には関係ない。


そう思うのに。
胸ん中がザワザワとして。
気付けば二宮の事を考えてしまう。


何だ?...何なんだ?コレは...。
おまけに...二宮の事を『可愛い』と
思った事まで思い出し益々混乱する。


俺は...一体...どうしちまったんだ...?



・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。



月曜日。
出勤したら城崎が近付いて来た。


大野。土曜日はありがとな。笑

熱...下がって良かったな。笑

あの後...どうした?

あの後は...


城崎にそう聞かれて。
また...あの時の二宮の涙と『とおる』と
呟いた声が頭の中に思い出された。


俺には...関係ない事だろ...。

...え?...大野?

...悪ぃ...城崎...先行くわ...。


そう...俺には関係のない事だ。
忘れよう。それがいい。


もう...二宮には...関わらない。
週末の遊びも...行かない。...そう心に決めた。





To be continued.

経営学では説明しきれない混乱の謎

大好評、水晶玉占いで有名な

ルイーズ・ジョーンズさん
12月7日【前半】が和訳されました
これまでも古い操作が繋がっていると言って来ましたが、それらがすべて絡み合った混乱が2021年に起きます!
2021年は大変な年になります。
選挙が上手く行ったと思う人が入るかも知れませんが、本番が始まるのは選挙が終わってからです。
イギリス政府がこの背後にいると感じます!
CIAとFBIも関与しています。
トランプ大統領は他の大統領とは違うので彼らは嫌うのです。
あなた方の大統領トランプは
ライオンなんですよ。
彼らはアメリカの為に最初に戦います。

私たちは騙されて入るんですよ!

私たちが仕事に戻る権利、
そして本当に注射を打たないければならないのか?を
人々の権利に関わる事です。
司法省が見えます、何かが入り込んでいるのが見え、FBIが見えます。
三週間、三週間で何かが明らかにされて、動き始めるのかも知れません。
詳細はYouTubeにて

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5