日記

ミュージカルを格安で購入するならこちら、リズーナブルで驚きの価格で提供しています

[広告] 楽天市場

  • タカラトミー アバローのプリンセス エレナ ミュージカルコンパクト アバロ-プリンセスエレナミユ-ジカルコンパ [アバロ-プリンセスエレナミユ-ジカルコンパ]
  • 2011年ビクター発表会 5::創作ミュージカル「ガリバーの冒険」「おもちゃのチャチャチャ」うた絵巻「花さかじいさん」 [ (教材) ]
  • 【中古】その他DVD ミュージカル 忍たま乱太郎 第5弾 再演 〜新たなる敵!〜 [初回版]
  • 【中古】ミュージカルCD 「オペラ座の怪人」〜劇団四季ロングラン10周年記念キャスト
  • 【中古】ミュージカルCD 「レント」オリジナル・ジャパニーズ・キャスト・レコーディング
  • ミュージカル 2020年7・8月号(新品)

ミュージカルに必要なのは新しい名称だ

こんばんはラブ
今日は日中は暖かだったのに、夕方子どもたちのお迎えのときに寒くてびっくり!!
寒暖差が激しくなってきましたね〜。
そんな今日は一日中眠くて眠くて眠くてたまらなかった私。
なぜって!?
赤ちゃん「なんにも知らないでち」
…………。
メンチくん、夜中のギャン泣き??

すごかったです。
すごいとしか言いようがなかった……。
ギャオース‼️
ウギャース‼️

しかもメンチくん、謎に根性があるんですよ。
諦めて寝る、とかない。
泣き続けること1時間半ゲッソリゲッソリ
でも夜間断乳だけは死守したかったので、オッパイはあげず、戦いました(笑)
あの中でフンギーマンが起きずにいてくれたのって奇跡滝汗
?「眠りは深いほうなんでし」
助かったよ〜。
そんなわけで、今日は一日朦朧と過ごしたのでした(笑)
当のご本人は、朝はスッキリ目覚め、
また石並べに精を出しておられました。
いやー、参った笑い泣き
今夜はぐっすり寝てくれることを祈ります。
ごはんは戦場だわ、夜泣きはするわ、ほんっっっとに一筋縄では行かないチビーズ。
これも今だけ、これも今だけ、と念仏のように唱えてます(笑)
?「ぼくちんの仮装を想像してニコニコするでし!」
 
そう、今週末は保育園でハロウィンパーティーがあるそうで。
園で前撮りしてくれてたようです。
当日のお写真が楽しみキラキラ
おまけの小話。
フンギーマンの療育手帳が出来たんですが、今回すべての手続きをパパがしてくれたんです。
ありがたい、非常にありがたいんですよ?
でも…
なんでこの写真!?!?(笑)

だって吹き出しつけるなら
「ウゲー」とか「ウベー」とか言ってそうな(笑)
更新のときには可愛い写真を選ぼう、と固く心に誓ったのでした。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

wineの公式LINE↓↓
wineの開講する「ポジティブ個育て講座」、体験セッション募集開始しています。
ご興味ある方はこちらから♪
また、子育てや仕事にまつわるあれこれ、ミニコラムを配信中。
1対1で話せるトークルームですのでお気軽にどうぞ♡

?配信スタート!!?

✨お家で楽しむ0歳からのミュージカルコンサート✨

配信開始しましたチュー
?セットリスト?
♪右から2番目の星~ピーターパンより
♪お砂糖ひとさじで~メリーポピンズより
♪踊り明かそう~マイフェアレディより
♪Thank You for the music~マンマミーアより
♪サウンドオブミュージックメドレー
♪tomorrow~アニーより
♪For good~WICKEDより
お申込みは

ミュージカル三兄弟

おはようございますニコニコ

もうすぐですね✨
笑ってコラえてに
健太郎くん出演されてましたね✨
スペシャルゲストとして出演爆笑
ネタバレしています?
『あなたは伊藤健太郎さんを
どう思いますか?』のコーナーに爆笑
世間から見た健太郎くんの
イメージ面白いなって感じましたニコニコ
笑ってコラえては出演してほしい
番組のひとつだったので
嬉しかったです?
世間からも肌や唇が綺麗だと✨
本当に綺麗ですよね( *´艸`)
唇は常にぷっくりされてますね✨
女版石原さとみってその通りかも?
ワイプの健太郎くんかわいすぎる( *´艸`)
SNSでも皆様同じ事を
仰ってましたよね爆笑
言葉に反応されて
表情がコロコロ変わる(*/∀\*)
ずっと流してて欲しかった爆笑
笑顔も多かったですね?
健太郎くんのマイブームと
お気に入りも知れましたね爆笑
ここでもワイプに写る健太郎くんが
かわいくてガン見してましたチュー
お父様とのほっこり
エピソードも(*/∀\*)
グッときましたね( *´艸`)
どちらもいいですね爆笑

12/1発売
より引用。
⏩️ELLEMENInstagramより引用。

(@kentaro_official_)がシェアした投稿 -

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5