日記

ライブハウスカタログショッピング

[広告] 楽天市場

  • Only One ペンダントライト「ジブロ」アイビー 長さ38cm E17 ホワイト ブラック Z7R1738W Z7R1738B インテリア おしゃれ 照明 曲がる ライティングレール専用 レール用 ソケット LED 専用 自由 アレンジ 長い 横づけ 横向き ライブハウス ショールーム 店 内装 スポット
  • ライブハウスバカ一代 GreeeeNを育み、マキシマムザホルモンが福島の [ 福井公伸 ]
  • 業務用◆LEDパーライト 12wLED×18個 5in1【DM512対応】【オートモード搭載】LED照明 LEDライトアップ 業務用LED ステージ照明 ライブハウス照明 舞台照明 演出照明
  • 業務用◆LED COB パーライト 100w 2in1 Cool White & Warm White【DM512対応】【オートモード搭載】LED照明 LEDライトアップ 業務用LED ステージ照明 ライブハウス照明 舞台照明 演出照明
  • 業務用◆LED防水パーライト 10wLED×14個 4in1【DM512対応】【オートモード搭載】LED照明 LEDライトアップ 業務用LED ステージ照明 ライブハウス照明 舞台照明 演出照明
  • 業務用◆MINI LEDパーライト 10wLED×7個 4in1【DM512対応】【オートモード搭載】LED照明 LEDライトアップ 業務用LED ステージ照明 ライブハウス照明 舞台照明 演出照明

ライブハウスの最新情報

こんばんはさくらんぼ
今日もお天気はいまいちでしたね。
チョコレートやスナック菓子を控えようと思っておやつに干し芋を買いました。
干し芋大好きピンクハート
食べすぎないように気をつけなければ。

このところの身体の怠さや体調不良から、そろそろ胃痛の時期が近づいてる感じですタラー
毎月の事ながらキチキチ来るなぁ。
以前は痛くても頑張らなきゃって思ってたけど、最近は無理せず身体を休ませてあげようって思うようになりました。
今日は楽しみにしてたRIZINのテレビ放送を見ましたキラキラ
いい試合がたくさんあってドキドキしたな。
私は昔から格闘技が好きなのだ。
今日のメインは天心vs皇治
いや〜天心くんと皇治がやり合う日が来るなんて乙女のトキメキ
世間の予想は天心くんの圧倒的勝利だったと思うし私もそう思ってたけど、皇治の打たれ強さと根性はほんと凄かった。
3Rがめちゃくちゃ早く感じるくらい良い試合でした。
皇治はK-1にいた頃から対戦相手を挑発する感じが好きじゃなかったけど、口だけ番長じゃないってちゃんと証明するとこはやっぱり元K-1のスター選手だけあって凄いなって思いました。
誰からも好かれるタイプじゃないけど常に自分らしさを貫いてるところとファンとの心の距離が近いところは嫌いじゃないです。
天心くんは高校生の頃から注目してて、実力も人気もどんどんレベルアップしててほんと凄い。
天才だけど向上心と夢を持って人一倍努力してるところも見ていて凄く感動する。
これからもどんどん上を目指して頑張って欲しいなって思います。
どの分野でもそうだけどやっぱ実力勝負の世界はドキドキするね。
いい試合見せてもらいました。
ありがとうございました乙女のトキメキ


そして私の明日の楽しみはよししのレコ発ワンマン後夜祭!!キラキラ
風船9/28(月)與那覇良大流れ星←チケットはこちらから乙女のトキメキ

素敵だった『ぼくのカケラ』レコ発ワンマンの後夜祭!キラキラ

当日出来た曲は弾き語りで、やりたかったけど出来なかった曲を歌ってくれたりと、全10曲届けてくれる予定です。
是非ワンマン同様、後夜祭でもたくさんの方と笑顔や幸せを増やせたら嬉しいです乙女のトキメキ
当日リアルタイムで見れない方もプレミア配信チケット購入で14日間アーカイブの映像見放題です乙女のトキメキ
是非!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ星
昨夜更新されたよししのブログ星
風船流れ星

お料理が美味しかった事、ライブが出来ない時もいろいろ考えて作戦を立ててる事、ワンマン後夜祭の宣伝、10月はたくさん配信する事。

是非読んでみて下さいね乙女のトキメキ

カレーかな?シチューかな?
チーズも乗ってて美味しそうピンクハート
私も味派ナイフとフォーク(●´ω`●)
楽しいことやワクワクすることたくさんしたいね!キラキラ
DbDコスのよししも見たいよ乙女のトキメキ(*´艸`)
明日はワンマン後夜祭!!キラキラ
セトリすごく楽しみ乙女のトキメキ
よししの歌めーっちゃ楽しみルンルン
明日のワンマン後夜祭もよししの音楽、伝えたい想いがたくさんの人に届きます様に流れ星
風船流れ星
《収録曲》
1.透明時計 2.1+1 3.だいきち 4.海花火 5.1cmの光 6.ラストカレンダー

風船流れ星

 

風船流れ星←是非ダウンロードしてね乙女のトキメキ

それでは與那覇良大くんの楽曲流れ星
『中距離恋愛』の歌詞をご紹介乙女のトキメキ


  『中距離恋愛』    作詞曲 與那覇良大

地図上の世界では
こんな側にいるのに
実際の世界では少し遠い
会えない距離じゃないし
すぐに会える距離でもない
あーもどかしさが募ります

君が勧める歌を聞く度に
愛しさに変わるから
会ったら何を言おう。
会ったら何をしよう。
そんな事を考えて会えない日を過ごしてたよ

最終電車に間に合うように
『君行き』の電車に乗れるように
少し小走り気味な僕は
周りにはどう映ってるんだろう。
席に着いて呼吸を整え
すぐに君にメールを送り返す
「今から向うから」

すれ違いは多いし
会いたくても会えない日々
そしてたまにケンカ...
嫌になってしまうよこの中距離
でも何気のないメールが
他愛もない電話がやっぱ
君じゃなくちゃダメにさせる

誰にでも優しく素敵な君だから
不安にもなるけど...
ただの『ヤキモチ』と認めたくないだけ
別に君を疑ってるわけじゃないという事気付いてるでしょ?

最終電車が進むにつれ
徐々に近づく君と僕の距離
会えない時間があるからこそ
今日がとっても楽しみだよ
焦る体を無理に抑え冷静なフリして
メール送る
「もうすぐ着くから」

無理に笑わなくて良い
泣きたい時は泣ける場所になる
その涙で僕も君も強くなってゆけるんだから
ありのままでいい。

最終電車は走り続ける
止まることのない時間みたい
平凡の中の一時
これがあるから頑張れるよ
『君に出会えて良かった』とか
『君に恋して良かった』とか
あー面と向かって言えないよ

最終電車が知らせる声
君行きの終点に到着
焦る身体抑えきれずに
君のとこまで1番に走ってゆく

「君に出会えてよかったよ」
「君に恋してよかったよ」

やっぱ好きだから言わせて

『中距離恋愛』は1st Mini Album『ぼくとガラクタ』収録曲流れ星
風船乙女のトキメキ

女の子から絶大な人気を誇る『中距離恋愛』乙女のトキメキ

大好きな人を想う気持ち、会いに行く時のドキドキした想いが綴られた歌詞に共感する方もたくさんいるんじゃないかと思います。
胸キュンな恋愛ソングピンクハート
是非聴いてみてくださいねキラキラ(*´ω`*)
明日はお仕事が夕方までだけど楽しみがあるから頑張ります乙女のトキメキ
明日のワンマン後夜祭もよししがよししらしく歌えますように流れ星
よししの歌、是非聴きに来て下さいね星ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ

ライブハウス厨は今すぐネットをやめろ

吉澤里美、門西恋ライブハウスフェスに出演!
門西恋さん主催の10回連続の最終日に応援してる吉澤里美ちゃんが出演って事で昼間にこまごめわいわいほーるに行って来ました~
ファンでの観覧は楽しめます!
出演者 大橋藍/すずもあゆみ/吉澤里美/門西恋
4人とも歌が上手い方ばかりでした。
4人いると一人ぐらいアレっているんですが皆さん上手かった!
あとは好みの問題で私は里美ちゃんかな^^
門西さんは有名なのですが今まで生で余り聴く機会が無かったのですが今日はじっくり聴かせて頂きました。
素敵な歌手の方ですね!
また里美ちゃんとやって欲しいです。
門西さんの10回連続の最後の打ち上げらしく共演者の皆さんからケーキが
お疲れ様でした!
ファンの仲間の皆様ともお話出来て、会場にいると安心出来るメンツです!
有難い~
次の打ち合わせありお先に失礼したのが残念でした。
今週も充実した時間になりました。
今日も良い1日でありますように^^

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5