日記

ライブハウスワンダーランド。マニアの世界♪

[広告] 楽天市場

  • ブリキ看板 ビートルズ sl ポスター グッズ アートパネル The Beatles ポールマッカートニー ジョンレノン ジョージハリスン リンゴスター ライブハウス インテリア サインプレート cdジャケット アート 白黒 モノクロ アメリカン雑貨 絵画 店舗用 ポイント消化 メール便可
  • 【ライブ用 イヤープロテクター】 耳栓 ライブ用イヤープロテクター 専用ケース付き【ライブ ライブハウス フェス 夏フェス クラブ 音楽 ノイズ 工場 人気 おしゃれ おすすめ 誕生日 父の日】
  • Only One ペンダントライト「ジブロ」アイビー 長さ38cm E26 ホワイト ブラック Z8R2638W Z7R2638B インテリア おしゃれ 照明 曲がる ライティングレール レール ソケット LED 専用 用 自由 アレンジ 長い 横づけ 横向き ライブハウス 店 内装 スポット 壁 平行 真横
  • 【40%OFF】ルコック 春夏モデル メンズ 半袖 シャツ ライブハウス ジャカード ポロシャツ 吸汗 速乾 M L LL 3L サイズ le coq【19】ゴルフ qgmnja03
  • 500ピースジグソーパズル けいおん!! ライブハウス デビュー! 《廃番商品》
  • ポイント10倍!(11/19迄) LAHAINA ORIGINAL(ラハイナ オリジナル)TEE【LH16-C】フロントプリント≪50年代、ロックンロール黄金期ライブハウスのSHOPスタッフが着るTシャツがイメージ≫

ライブハウス、友達にも紹介したいどれにしようかなぁ~♪

今日は夕方から京都は三条木屋町へ?
三条大橋、以前来た時より、かなり人が多くなってました?‍♀️?‍♀️
鴨川の、等間隔カップルも復活してました?
7月にLittle VIVID(バンドVIVIDのアコギユニット)で出演させていただいたライブハウスModern Timesさんへ、こちらの⬇️ユニットさんを観に?

LIKALIFEさん。

音楽仲間さんに声をかけていただき、観に行って来ました?
LIKALIFEさんのライブは2回目です。
その音楽仲間さんの、前説⁉️漫才⁉️?

ミルクボーイを真似たネタでユーモア溢れてました?

出汁取った後の昆布いただきました〜
こんなんなんぼあってもいいですからね〜
から始まり…、ユニットさんについてのネタ。
音楽仲間さん、ライブ始まる前に全体を和ませてました。さすが〜?
私はさっそく飲んでます?コークハイ✨

そしてオムライス?
美味しかったぁ?
お腹もいっぱいになったのでライブ楽しむよぉ?
LIKA LIFEさん登場

前回も思ったけど、とても心温まる歌&演奏です❣️

そしてお2人のお話もとても楽しいのです。
各客席に透明の板が置いてあって、それを通して観るので店内の灯りが少し反射してますね。
直接観たいので途中途中、顔を上に出したり、横に出したり変な人だったかも、私…?

音楽仲間さん達も一曲、共演されてました。

半年ぶりのご出演だったそうです。

まだソーシャルディスタンスを保っての人数制限有りのライブだったけど、こうやってライブが徐々に出来るようになるのは嬉しいなぁ?って思いました?
自分が出演するのも楽しいけど、ライブ観に行くのも楽しい?

帰り、まだ納涼床やってました?

あ、半沢直樹の最終回、始まってる〜?
はよ?帰って、録画見よ?

バンド「VIVID」は、
246音楽の森 動画フェスティバルに参加しています。
 VIVIDウェブサイトからも投票できるようになりました? よろしくお願いします?

レコーディング音源も聴いてくださったら嬉しいです❣️(ウェブサイトMUSICから)
⬇️



【私の活動中 VIVIDのライブ予定】
?11月15日 祇園Silver Wings

ライブハウスを科学する

吉澤里美、門西恋ライブハウスフェスに出演!
門西恋さん主催の10回連続の最終日に応援してる吉澤里美ちゃんが出演って事で昼間にこまごめわいわいほーるに行って来ました~
ファンでの観覧は楽しめます!
出演者 大橋藍/すずもあゆみ/吉澤里美/門西恋
4人とも歌が上手い方ばかりでした。
4人いると一人ぐらいアレっているんですが皆さん上手かった!
あとは好みの問題で私は里美ちゃんかな^^
門西さんは有名なのですが今まで生で余り聴く機会が無かったのですが今日はじっくり聴かせて頂きました。
素敵な歌手の方ですね!
また里美ちゃんとやって欲しいです。
門西さんの10回連続の最後の打ち上げらしく共演者の皆さんからケーキが
お疲れ様でした!
ファンの仲間の皆様ともお話出来て、会場にいると安心出来るメンツです!
有難い~
次の打ち合わせありお先に失礼したのが残念でした。
今週も充実した時間になりました。
今日も良い1日でありますように^^

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5