日記

ライブハウス規制法案、衆院通過

[広告] 楽天市場

  • アイカツフレンズ! F6-69 R ライブハウスネオンリボンアクセ
  • バンドTシャツ Wall of fame CBGB シービージービー 音楽 プリントTシャツ ライブハウス マンハッタン ロックTシャツ フェス ファッション 洋楽 Tシャツ メンズ レディース サイズM&L
  • どこでもスピーカー + バスカプセル のお得なセット docodemo SPEAKER SP-1 bath CAPSULE SPC-1 boco 最先端骨伝導技術 コンパクト 高品質 サウンド どこでも いつでも なんでも スピーカーに変える 完全防水のカプセルに入れて湯舟をライブハウスに!
  • アイカツフレンズ! F6-67 R ライブハウスネオンスカート
  • パーテーション 飛沫ガードパネル ライブハウス 会場 飛沫 感染防止 透明 コロナ ウイルス対策 スタンディング スタンド 衝立 シールド パネル 日本製 ZK-05
  • AMERICAN SIGN WITH LIGHT 「WINE」ネオンサイン 電飾看板 照明 ブリキ製 wine ライト アメリカン 雑貨 ライブハウス 飲食店 看板 かっこいい おしゃれ インテリア (メーカー直送、代金引き不可)

世界一の「ライブハウス」へ

ご訪問ありがとうございます。

Josepha Keiko Nishiyama(ジョセファ・恵子・西山)です。音譜

 

お元気でお過ごしでしょうか?

 

本日、YouTubeに8曲目の歌と映像をアップしました!

大好きなアン・ルイスさんのヒット曲、『六本木心中』です。

この曲はお友だちとカラオケボックスに行く時の私の定番曲でした。カラオケ

 

 

写真を撮られるのが大嫌いな私・・・

以前に使用した写真も再利用していますが、いよいよ映像で使える

写真がなくなってきました。

そこで、娘のグレイスにお願いしたところ、OKしてくれたので、彼女が

ライブハウスでベースギターを演奏している写真を中心に使わせて

もらいました。ギター

 

グレイスも音楽が大好きで、中学、高校、大学と軽音楽部に所属し、

バンドを組んでベース、時にはギターやドラム、ボーカルも担当して

いました。

彼女にギターを最初に教えたのは私なんですよ。ウインク

 

今回はTeam E-Quartzのサウンド担当、Mike Zephyr(マイク・ゼファー)

さんがギター演奏だけでなくコーラス、"Don't you go."と"Won't you die."

入れてくださいました。音譜

 

ハードロックな演奏と、きらびやかで派手な映像で、踊り狂いたくなる

ノリのいい作品に仕上がっています。

私もダンシングクイーン時代に戻って、熱いハートを込めて歌っています。

是非、ご視聴くださいビックリマーク

 

歌: Josepha Keiko Nishiyama

サウンド&ヴィジュアル制作: Team E-Quartz

ギター&コーラス: Mike Zephyr (マイク・ゼファー)

写真: Josepha Keiko Nishiyama & Grace Hori Reaves

録音: 2020年8月30日

投稿: 2020年9月13日

 

★下の画面の白い三角マークをクリック後、画面右下の"YouTube"の

ロゴをクリックしていただくと、YouTubeでご視聴いただけます。

 

★下のURLをクリックしていただくと、YouTubeのJosepha Keiko Nishiyama

のチャンネルに行って、私の歌、8曲全部、ご視聴いただくことができます。

 

★写真と動画は新旧ミックスですが、歌はすべて2019年10月25日以降に

新規録音したものです。

 

?サウンド制作のMike Zephyr(マイク・ゼファー)さんのブログはこちらです。

     → 

 

?美しい映像を制作してくださったTeam E-Quartzさんのブログはこちらです。

     → 

 

?映像に写真で登場してくれた娘、Grace Hori Reaves(グレイス・堀・リーブス)

  の3DCG作品はこちらです。(詳細は9月7日のブログ記事に書いています。)

  →  

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

 

Love,

Josephaラブラブ

 

ライブハウスの人気はいつまで続くのか、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます

今日は夕方から京都は三条木屋町へ?
三条大橋、以前来た時より、かなり人が多くなってました?‍♀️?‍♀️
鴨川の、等間隔カップルも復活してました?
7月にLittle VIVID(バンドVIVIDのアコギユニット)で出演させていただいたライブハウスModern Timesさんへ、こちらの⬇️ユニットさんを観に?

LIKALIFEさん。

音楽仲間さんに声をかけていただき、観に行って来ました?
LIKALIFEさんのライブは2回目です。
その音楽仲間さんの、前説⁉️漫才⁉️?

ミルクボーイを真似たネタでユーモア溢れてました?

出汁取った後の昆布いただきました〜
こんなんなんぼあってもいいですからね〜
から始まり…、ユニットさんについてのネタ。
音楽仲間さん、ライブ始まる前に全体を和ませてました。さすが〜?
私はさっそく飲んでます?コークハイ✨

そしてオムライス?
美味しかったぁ?
お腹もいっぱいになったのでライブ楽しむよぉ?
LIKA LIFEさん登場

前回も思ったけど、とても心温まる歌&演奏です❣️

そしてお2人のお話もとても楽しいのです。
各客席に透明の板が置いてあって、それを通して観るので店内の灯りが少し反射してますね。
直接観たいので途中途中、顔を上に出したり、横に出したり変な人だったかも、私…?

音楽仲間さん達も一曲、共演されてました。

半年ぶりのご出演だったそうです。

まだソーシャルディスタンスを保っての人数制限有りのライブだったけど、こうやってライブが徐々に出来るようになるのは嬉しいなぁ?って思いました?
自分が出演するのも楽しいけど、ライブ観に行くのも楽しい?

帰り、まだ納涼床やってました?

あ、半沢直樹の最終回、始まってる〜?
はよ?帰って、録画見よ?

バンド「VIVID」は、
246音楽の森 動画フェスティバルに参加しています。
 VIVIDウェブサイトからも投票できるようになりました? よろしくお願いします?

レコーディング音源も聴いてくださったら嬉しいです❣️(ウェブサイトMUSICから)
⬇️



【私の活動中 VIVIDのライブ予定】
?11月15日 祇園Silver Wings

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5