日記

ライブハウス 暮らし・感じる・変えていく

[広告] 楽天市場

  • 【中古】人形はライブハウスで推理する / 我孫子武丸
  • アイカツフレンズ! F6-68 R ライブハウスネオンシューズ
  • ブリキ看板 ビートルズ da ポスター グッズ アートパネル The Beatles ポールマッカートニー ジョンレノン ジョージハリスン リンゴスター ライブハウス インテリア サインプレート cdジャケット アート 白黒 モノクロ 絵画 ポイント消化
  • [1m単位 切り売り] 壁紙 本棚 おしゃれ デザイン壁紙 のり付き 国産 日本製 インテリア カフェ アパレル ライブハウス 内装 グラフィッククロス 貼りやすい かっこいい カラフル グラック レッド かべがみはるこ 本棚壁紙 ロック 【bk17672n】
  • ARROW SIGN アローサイン アローライト 矢印サイン ターコイズ 矢印 ブリキ製 電飾看板 電光掲示板 照明 ライト アメリカンサイン 壁掛け 壁飾り ダイナー ライブハウス ホテル 劇場 おしゃれ インテリア(メーカー直送、代金引き不可)
  • アイカツフレンズ! 【カードメイク有】F6-66 R ライブハウスネオントップス

涼宮ハルヒのライブハウス

今日は夕方から京都は三条木屋町へ?
三条大橋、以前来た時より、かなり人が多くなってました?‍♀️?‍♀️
鴨川の、等間隔カップルも復活してました?
7月にLittle VIVID(バンドVIVIDのアコギユニット)で出演させていただいたライブハウスModern Timesさんへ、こちらの⬇️ユニットさんを観に?

LIKALIFEさん。

音楽仲間さんに声をかけていただき、観に行って来ました?
LIKALIFEさんのライブは2回目です。
その音楽仲間さんの、前説⁉️漫才⁉️?

ミルクボーイを真似たネタでユーモア溢れてました?

出汁取った後の昆布いただきました〜
こんなんなんぼあってもいいですからね〜
から始まり…、ユニットさんについてのネタ。
音楽仲間さん、ライブ始まる前に全体を和ませてました。さすが〜?
私はさっそく飲んでます?コークハイ✨

そしてオムライス?
美味しかったぁ?
お腹もいっぱいになったのでライブ楽しむよぉ?
LIKA LIFEさん登場

前回も思ったけど、とても心温まる歌&演奏です❣️

そしてお2人のお話もとても楽しいのです。
各客席に透明の板が置いてあって、それを通して観るので店内の灯りが少し反射してますね。
直接観たいので途中途中、顔を上に出したり、横に出したり変な人だったかも、私…?

音楽仲間さん達も一曲、共演されてました。

半年ぶりのご出演だったそうです。

まだソーシャルディスタンスを保っての人数制限有りのライブだったけど、こうやってライブが徐々に出来るようになるのは嬉しいなぁ?って思いました?
自分が出演するのも楽しいけど、ライブ観に行くのも楽しい?

帰り、まだ納涼床やってました?

あ、半沢直樹の最終回、始まってる〜?
はよ?帰って、録画見よ?

バンド「VIVID」は、
246音楽の森 動画フェスティバルに参加しています。
 VIVIDウェブサイトからも投票できるようになりました? よろしくお願いします?

レコーディング音源も聴いてくださったら嬉しいです❣️(ウェブサイトMUSICから)
⬇️



【私の活動中 VIVIDのライブ予定】
?11月15日 祇園Silver Wings

ライブハウス 長崎の夜景が最も美しく見える宿

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「基本的には1年以上前のもの!

では、お楽しみください!」

 

聞き込み捜査中の
マズル刑事とミケット刑事

「このライブハウスだな。俺は何件か

電話するから店員とか客に

聞き込みしてきてくれ」

「了解っす!」

「すげー音っすね!

聞き込みするっすか]

「すみませーん!!

ちょっと聞きたいっすけど〜!」

「あ、帰って来た。

どうだった?」

「あー

ハイーーーー!」

「うわっ!うるさいなあ
声がでかいんだよ」

「なんすかーーー?」

 

 

「近い近いっ!こいつ
爆音で耳がバカになってるな

頭もおバカ気味なのに」

 

「誰が頭がおバカ気味っすか!」

「聞こえてる?」

「なにがっすか?」

 

そのまま直帰した二人。

いつものレンタルDVD店に。

 

「あ、今日は、うるさい場所での

聞き込みでしたね?」

 

「そうなんだよ、、」

 

「えーーーーー??

なんすか?聞こえないっす!」

 

「え?聞こえない?

これはシネマコンシェルジュとして

聞こえないご案内はダメだ!」

せーの!

「オススメが

ありマーーーース!」

 

 

「うわ!でかい声!」

 

「うるさいし、

帰りましょうっす!」

(ようやく耳が治ったミケット)

「えええ、

頑張ったのに!!」

 

「普通に説明します」

 

「近い近い!」

 

「ものすごくうるさくて
ありえないほど近いDVDですよね?」

「オススメ映画は、

マズル刑事たちの
おちゃらけた感じとは
全然違うんですけど」

「なんか、ちょっと
イラッとするな、、、」

「911のテロで、父親を亡くした少年の
喪失と再生を描いた作品です。
父親の死後、父の部屋から偶然見つけた
一本の鍵とブラックという文字。
その鍵に父親からの最後のメッセージが
込められていると信じて、ニューヨーク中の
ブラック氏と鍵穴を探す旅に出るんです」

「ふんふん」

「テーマも、内容もシリアスですけど
暖かいものも残ります」

 

「興味出てきた!借りていくよ」

 

その夜、

映画を見終わったその夜は、久々に

映画をじっくりシリアスに語り合った
マズル刑事とミケット刑事だった。

 

「小声になるっすね」

 

「シリアルだからな、、」

 

「シリアスっす!」

 

「シリアスって言ったよ」

 

(ひそひそ声で)

「あーお腹すいたっす、、」

 

「散々食っただろーー!!!

俺の分まで!」

 

「しっ!夜中に声がでかいっす!

ありえないほど近いっす!!」

 

 

.................マズル刑事のオススメ映画.................

「ものすごくうるさくて

ありえないほど近い」  
オスカーと父は、親子であると同時に親友

だった。父は少しばかり繊細で生きることに

不器用なオスカーを、その個性を壊さずに

導いてくれる頼もしい師でもあった。そんな

二人を優しく見守る母親。ところが9.11が

最愛の父を奪ってしまう。オスカーは父が

遺した一本の鍵に、最後のメッセージが込め

られていると信じ、鍵穴を探す旅に出る。

鍵の入っていた封筒に書かれた文字に従い、
ニューヨーク中のブラック氏を訪ね歩く

オスカー。やがて謎の老人が同行者となり、

いつしかオスカーの辿った軌跡は、人と

人とをつなぐ大きく温かい輪になっていく。

ついにオスカーは、鍵の真実とめぐり会う

のだか…。
トム・ハンクス、サンドラ・ブロック出演の

ヒューマンドラマに、マズル刑事も涙ポロン

 

 

 

 
 
あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターが始まったす!」

 

「そうそう!これです!

気軽に呟きたくて作りました!

皆さんともからみたい!!」

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

第2弾も試してみてね

第一弾も、まだまだ売り出してます!

 

 

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5