日記

リリイベの注目情報

[広告] 楽天市場

  • 取寄 黒木ほの香と前川涼子の まだまだこれからなんです VOL.1~リリイベ招待抽選券付~(初回限定生産) DVD 黒木ほの香、前川涼子
  • 【中古】生写真(男性)/俳優 小西成弥(成宮鳴)/膝上・ユニフォーム・振り向き・キャラクターショット/舞台「ダイヤのA THE LIVE V」Blu-ray&DVDリリースイベント トレーディングブロマイド(Vリリイベ)
  • 【中古】生写真(男性)/俳優 廣瀬智紀(降谷暁)/横型・上半身・ユニフォーム・右手顔・キャラクターショット/舞台「ダイヤのA THE LIVE V」Blu-ray&DVDリリースイベント トレーディングブロマイド(Vリリイベ)【タイムセール】
  • 【中古】生写真(男性)/俳優 深澤大河(小湊春市)/膝上・ユニフォーム・しゃがみ・キャラクターショット/舞台「ダイヤのA THE LIVE V」Blu-ray&DVDリリースイベント トレーディングブロマイド(Vリリイベ)
  • 女子流♪【テレ朝動画】 #123 『深海』リリイベ4days密着&街ぶらポスター貼り対決スタート!【動画配信】
  • 女子流♪【テレ朝動画】 #51 「Stay with me」リリイベ密着&未夢が作詞について語る【動画配信】

1972年のリリイベ

こんばんじゃがポックル?
(じゃがポックルのキーホルダー欲しい?)
なぁせです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン
昨日は夜にバースデーライブのアーカイブを見て夜更かしさん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾へへ
めちゃくちゃ楽しそうな自分が映ってました?!
(やっぱりナキゴトの時がとてもイキイキしてる︎☺︎笑)
来月の菜々ちゃんバースデーも楽しみだね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン
今日は
HMV30周年記念イベント
「HMV x ArcJewel」ライブ in 渋谷duo
でした!
お越しくださった皆さん、配信をみてくださった皆さんもありがとうございました✨✨

スーやがお休みのため、4人でのパフォーマンスとなりましたが、
すやの気持ちも持って5人分のステージを届けたよ?
今はゆっくり体を休めてもらって、次は5人でライブする?

HMVさんのポロシャツを着ました♡

いらっしゃいませー٩( *˙0˙*)۶✨
アニメコーナーを担当(したい)天音です!笑
リリイベで沢山お世話になっているHMVさんの30周年とてもおめでたいです✨✨
またリリースさせていただく際もよろしくお願いします?✨✨
今日の?なぁせプレイリスト?は
ちょっと趣向を凝らして紹介しようかな??笑
チューリップ→夜漁り→ラッパーの涙→想いきり→冬夜のマジック
一周まわってindigo la Endだなぁ、、、
と戻るのですが、今日移動中に聴いた流れでオススメしてみる?笑
全部今まで紹介したことある曲たちなのですが、やっぱり続けて聴くところに醍醐味が隠されているというか??!
特に想いきりからの冬夜のマジックの流れはとても熱いですね!!
この季節に聴くのが増える冬夜のマジック、沁みる?
ぜひ聴いてみてくださいっ︎☺︎
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
11/19(木)
11/27(金)
11/28(土)
11/29(日)
12/5(土) 
12/13(日) 
 
 


それでは今日のなぁせはここまで!
最後まで読んでくれてありがとうございます✨



れいし?!
まさし?!!!
たかちぃ?
じんくん?
サントスさん?‍♀️
S1?
やまたくさん✨
よしたく〜♡♡
べっち?
コージーさん??
つエさん?✨
たこいちさん?
ゆたかっち?✨
みきちゃん?✨
KENNさん˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙♡
こーすけ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



昨日のブログにコメントありがとうございます✨
ひとつひとつ読んでいます?



ではではまたねのねっ


??
(毎日更新中?なぁせが気になる会は毎回動画付き⸜❤︎⸝‍素のなぁせをお届け︎☺︎)

??
(なぁせがきみにメールします?返信はぜんぶたのしく読んでるよ︎☺︎⸜❤︎⸝‍)

?天音七星?



我が子に教えたいリリイベ

おはようございます。

 

前回の続きと言いたいところですが、私がいつも拝見しているいくつかのブログを今朝チェックしたら、偶然にもイコラブ沼に入ったキッカケを最新記事として書かれている方が多く見受けられました。

 

そこで今回はそれらの記事を紹介させて頂きます。

 

先ずは前回記事でもご紹介した「ジーコ」さんから。

 

【ジーコのオタ活備忘録(イコラブ乃木坂):私がイコラブ沼にドハマりした経緯】

 

 

時系列に沼入りした様子が書かれていて臨場感がありますね。ジーコさんは今年春先の北関東ツアーで初現場を踏まれるのを楽しみにされていたところ、コロナで中止となってしまい私も我が事の様にガッカリしたものですが、9月の「3周年コンサート」でリベンジ出来て良かったです。初現場が瞳復帰の歴史的瞬間!いいですねえ(私は発熱で無念の不参加)。「24girls」も楽しまれたようで、その観戦記も読み応えありですよ。

 

続いても前回ご紹介した「らいおんさん」さんです。

 

【社会人にもなってオタクしてる人:今の私に映る=LOVE(イコールラブ)前編】

 

 

厳密に言えば、沼入りの理由について書かれた記事ではないのですが、推しのまいかちゃを中心にその魅力の一端に触れられています。舞香は声がいいですよね。私も歌声推しが舞香であることは、以前より明言しているとおりです。更にイコノイ界隈の温かさについても言及されていますが、前回記事に欅坂(櫻坂)、日向坂ファンでもあられる「そらいろ欅」さんよりコメントを頂き、坂道界隈からイコノイに嵌る方のキッカケとして平和な雰囲気を挙げられていました。グループが大きくなっても大切にしていきたいものです。

 

最後は知華さんのブログ。知華さんは地方在住(大分だったかな?)のお子さんもいらっしゃる女性ファンです。この方も熱心にイコラブを応援されており、私もブログ更新を楽しみにしています。

 

【チカチューン(イコラブ応援放送局):イコラブ沼住人までの軌跡①】

 

 

4th「Want you!Want you!」キッカケとのこと。「全日本ダイリリ&青サブ敬愛会」の私ですから、同曲にはそれほど思い入れはないのですが(歌声推しの舞香がいないこともあります)、実はMVの再生回数が一番多いのが「Want you」なんですよね。このMVは最後の瞳のクシャ笑顔が最高です。その事を本人にどうしても伝えたくて、勇気を出して初めて個握に行ったくらいですから。のん乃パートは「2人だけの Ah パレードが」部分でしょうか?確かに短いながら効果的な役割を果たしていると思います。「青サブ」の「この景色はそう」も同様ですね。

 

以上、今回は臨時投稿として、イコラブを応援することになった理由について書かれた記事をご紹介しました。以前より何度か書いているように私は2017年8月13日、幕張のイオンで行われた1stリリイベに行ったのが沼入りの始まりでした。もっともこの時はイコラブ目当てではなく、近くの幕張メッセで握手会をしていた指原Pがひょっとして来るかも知れない事を期待して足を運んだのですが…(指ヲタですからね。結局、来ませんでしたが)。そこで観たキラキラのイコラブちゃんに一目惚れした次第です。

 

皆さんの沼入り経緯はどんな感じですか?是非お聞かせ頂きたいと思います。(終)

 

※1日1再生

 

 

※声良し、顔良し、性格良しのまいかちゃ

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5