日記

反動 私たちは安全を最優先します。

[広告] 楽天市場

  • PB SWISS TOOLS 305-5 無反動コンビネーションハンマー(グラスファイバー柄) PBスイスツールズ
  • 豊光 ショックレスハンマー 全長300mm 700g 重作業用 打撃力1.5倍 小さい反動 対象物をキズ付けにくい 工具 268-A
  • サッカーゴール 子供用 壁打ち 家庭用リバウンド サッカーゴール セットシュート練習 パス練習 ヘディング練習 蹴る 跳ね返り 練習 トレーニング ネット キック 反動 公園 庭 通常のサッカーゴールでもOK qw レジャー用品 スポーツ 道具 kaiser 【あす楽対応】
  • PBスイスツールズ社 PB SWISS TOOLS PBスイスツールズ 305−4 .無反動コンビネーションハンマー(グラスファイ 305-4
  • メール便可 スーパー引き戸用ストッパー(反動を止めます)ステンレス製
  • Apple HomePod 防音プラットフォーム減衰反動パッド Apple HomePod 用ホームスタビライザー スマートスピーカーライザーベース

結局男にとって反動って何なの?

こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます◡̈*.。

ユニクロコーデです
…身長161cm…
エクストラファインメリノ
クルーネックカーディガン
昨年・ユニクロ・34BROWN・Lサイズ
コットンリラックスフレンチスリーブT
ユニクロ・07 GRAY・Mサイズ
ドレープギャザーロングスカート
ユニクロ・30 NATURAL・Mサイズ
 /HAYNI
 / SESTO 
まだ暑いですが
秋コーデが気になってくる時期??
ブロガーの友人達も
秋の雰囲気を取り入れた
コーデをしていて
私もチャレンジしてみました( ◡̈)ง
着ているユニクロはこちらですウインク
↓↓↓

秋コーデにシフトするなら
まず色から\( ˆˆ )/
オシャレな人がみんなしている
チャコールグレー×ブラウン
ちょっと重めの色合わせなので
ボトムスはナチュラルカラーにして
バランスを取っております‧✧̣̇‧

おぉ!なんだか秋っぽい?


パンプスはこちらのキャメル
SESTOさんよりお試しさせて頂きました!
最近カジュアルなコーデばかりなので
反動でヒールがすごく新鮮!
プチプラとは思えぬ
履きやすさ・疲れにくいさに
拘って作られているので
ぜひ商品ページ見てみてくださいビックリマーク
< font size="2">バッグも本革だと
秋っぽい雰囲気グッと出ます栗
キャメルのバッグって
超可愛いですよね?
コーデ全体を見たときに
まとまり感が出るように
同じ系統の色を
コーデの中に散らして入れます
肩がけカーディガン
バッグ
時計
パンプス
ちょっとずつブラウンを入れる事で
コーデが分断されず
なんとなくまとまりが出ます
肩がけしている
カーディガンもユニクロですキラキラ
エクストラファインメリノ
クルーネックカーディガン
34BROWN Lサイズ
肩がけする時は
ボタンは留めずに
ファサっと羽織り、ゆる〜く巻いて
結び目付近に余裕を持たせます

巻いてる部分がUの字になるように

Vの字になってると
ちょっと古臭く見えるので要注意です(ᯅ̈ )

インナーには
胸位置を上げてくれるブラキャミ
ボトムス透けるのでペチパンツ穿いてます
8/25まで10%OFFになってました‧✧̣̇‧
ちなみに…
上のコーデは
秋コーデ意識したのですが
やっぱり暑くて☀️
実際はこちらのコーデショック!
 / zakkabox
バッグ / LOEWE
サンダル / minkyme

えっ、コーデの違いが分からない…
そう思われるかも知れませんが笑

一応比較写真も載せてみます☺︎

靴とバッグが違うと

イメージかなり変わると思っておりますウインク


アクセサリーは

ゴールド系でまとめました
最近ロングネックレス出番多めですひらめき電球

 

手元はぷっくりしたリングと
AYAちゃんコラボのブレスレットでした( ¨̮ )︎︎♡
 

JewelVOXでは

48H限定のヘアアクセサリー
20%OFFクーポンが出ていますウインク
右のリボン、家政夫のナギサさんで
多部未華子ちゃんが付けてたのに似てます( Ꙭ)!

 



 ・
ではでは、今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*.。


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています‧✧̣̇



毎日上下ユニクロコーデ更新してます


・・

ダイヤモンド社より書籍発売中

……………………

JewelVOX さんとタイアップ中です-PR-




恋をしたので、反動に入った。

 

 

 

 

おはようございます。

所属メンバーでお伝えしています。

今日の担当は

です。

 

 

今日も暑い一日になりそう。

どうぞ、外出には十分お気を付けください^^

 

 

 

少し前の記事で

真夏の紫外線対策にも便利

真っ黒コーデ

着方別に集めました^^

 

 

 

黒いコーデはたくさんあったので

黒は引き締めと機能的にも、便利さを実感^^

 

 

ただ・・・

ずっと真っ黒いコーデばかりを見ていたら

反動で(?)明るい色が恋しくなりました笑い泣き

 

 

たまには夏に映える

明るい色のコーデ

周りの気持ちを明るくしてくれそう。

 

 

 

けれど、明るい色のコーデって

勇気がいる上、ちょっぴり面倒という声もあせる

 

 

理由はここ

 
 
その組み合わせが
いいのか悪いのかよく分からない・・・(;^_^A
 
 
トップスとボトムスに
張り切って色を取り入れた割に
成果がでないパターンも汗汗汗
 
 
そんな時、
色合わせも不要で
楽にまとまりやすいのが
ワンピースやセットアップ
 
 
 
冒険カラーこそ
上下色を揃えてしまう
のが成功への近道ウインク
 
 
パープル系や
 

 

赤系の色も

大人の肌が血色がよく

周りまでパッと明るくなりました。

 

 

 

年々くすんだ色は

肌写りもよくないので

モヤっとカラーよりはっきりとした

色に挑戦もいいのかも^^

 

 

 

アクセサリーや小物で張り切るよりも

さらりと1枚で着るだけで

色の力が発揮されます。

 

 

 

似合わなくなった

淡いグレーもワンピースに変更。

 

 

 

 

 

キレイ色を着る時も

よくお伝えしている

ロングドレスの法則

が使えます^^

 

 

詳しくは動画でもお伝えしてます。

 

 

 

 

全身色を着るのは

ハードルが高い場合には

顔から離れたボトムスに

色をいれるのが簡単!

 

 

/エルーラ

/ベルメゾン

 

 

 

トップスは

黒・白・紺・ベージュ

などのいつもの定番カラーでOK!

 

右)/エルーラ

 

 

大きな冒険も

トップスは

いつもの定番カラー

ボトムスに好きな色

 

で大きく印象が変わりそう。

 

 

 

冒険に慣れてくると

より好みを反映させて

色柄にチャレンジ

しやすく^ ^

 

 

 

 

夏らしいヴィヴィッドカラーは

大人のくすみを飛ばしてくれるので

 

 

セールにも残りがちな(?)

 

明るい色のワンピースや

ボトムスに強い色

お得に探してみるのも楽しいかもしれません^^

 

 

色柄コーデはこちらもご参考に

 

 

 

 カラフルパワーが届きますように^ ^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 

 

 

 

森村朋子 より

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表原田と加藤が喜びます照れ

 

 

 

 

 

YouTubeの動画更新しました!

 

 

 

 

です♡

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 

お陰様で10刷りラブラブ
 

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

 

1,430円

楽天

 

 

1,404円

Amazon

 

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5