日記

噂の「落下」を体験せよ!

[広告] 楽天市場

  • 【ネコポスOK】【フジヤ FUJIYA】【安全コード・セーフティーコード】セーフティーコードスリムタイプコード1kg FSC-1Sブラック ゴールド落下防止コード
  • コトブキ工芸 スーパーターボ900・1200Zプラス用 落下パイプカバー 関東当日便
  • 【レビュー特典あり】あす楽 ロボット掃除機 Lydsto( リズト ) R1 掃除 水拭き マッピング 自動ゴミ収集 3in1 高性能 4段階の水量調整 強吸引力 衝突防止 落下防止 自動充電 掃除機 掃除ロボットアプリ対応 hd-stytj
  • new balance ニューバランス ロング ストラップ「ラインロゴ」スポーツ ブランド おしゃれ 落下防止 iphone xperia newbalance 携帯ストラップ 首かけ
  • 【3ヶ月保証】 スマホリング 透明 猫 桜 花 薄型 猫耳 おしゃれ かわいい ネコ ねこ クリア キラキラ スマホスタンド スマホ ホールドリング スマホ リングホルダー 落下防止 角度調整可能 丸型 可愛い無色 iphone ipad andoroid 全機種対応
  • iPhone12 ケース MagSafe 対応 シュピゲン マグアーマー 米軍MIL規格取得 TPU iPhone12 Pro ケース 耐衝撃 マグネット搭載 iPhone 12 mini ケース 落下防止 iPhone12 Pro Max 傷つけ防止 スマートフォン apple スマホケース スマホカバー

落下…悪くないですね…フフ…

20日から2週間京都へ行ってきます🚅

明日の朝の電車でGO~

7月から電車に乗ってないのにいきなりの新幹線ですw

今行かないと第8波がくる?

 

 

「京都~~大原~~三千院~~♪

恋に疲れた女がひとり~~♪www」

 

 

仕事をリタイヤした時から

「その土地で暮らしているような旅がしたい」と思ってましたウインク

 

気分だけでも、そんなふうなゆとりのある旅がしたい

 

8年ぐらい前になるかな。

韓国に4週間滞在したことある、長い旅はそれ以来ぶり

 

 

 

朝起きて散歩して

ゆっくり朝食作るか、外で食べるかして

昼前には観光にでかけて

夕方にはスーパーに寄って買い物して家に帰る

テレビやネットフリックス見て寝る

そんな普通な日常生活を、たった2週間だけどしてみたい

 

夢のようだね~ニコニコ

 

 

本当は、韓国やタイがいいなって思って貯金してたんだけど

この3年間その夢はかなわなかった

今もまだ海外は自分のなかではNGで

コロナの脅威はそばにある

 

日本国内だったらできるんじゃない?

 

そうだ、京都へ行こう!!

 

ゆちょふぇすin OSAKAが12月10日なので京都に行く前に

その準備を終えてから出発したい

戻ってから1か月準備期間があるから大丈夫かな

 

 

2週間の間にはSIGNALもある、それも向こうで見ながら過ごします

WiFi通じてるところにしてもらってる

11月のサブスクも今月中にやらなくちゃね

 

しばらくの間ブログは「京都旅日記」が中心になるチョキ

京都に興味がある方は私のインスタとかYouTubeとかフォローしてね

ぼちぼちとスマホからアップします👍

 

 

 

私の個人的なインスタはこちら

ribakokoko

 

 

私の個人的なブログはこちら

りばぽんのうろちょろ日記(近所のカフェやパンダなど)

 

 

私のYouTubeは

うろちょろ日記(主にハイエースでのキャンプについて書いてます)

 

 

 

すごく楽しみにしてて、

まっぷる京都買っちゃいました(^◇^)

グーグル地図もチェックだらけですw

明日から行ってきます👍

 

 

ゆちょふぇすin OSAKAについてはこちらのブログを見てくださいね

まだ申込受付しています

参加できる方はこちらのフォームに記入して人数だけ確保してね

↓↓

 

 

ユチョンがソロになってソロコンやった時には、見たことがあったけど

ファンの手作りでソロ動画を上映するのは?初めてかな。。。

19周年おめでとうの動画です

ということは?20周年は???どこかで????

 

こちらは大阪の道頓堀のトンボリステーション、実際見るとそんなに大きくはありませんw

私も楽しみです♪

ゆちょふぇすは11時30分からで、トンボリは11時から

来る前にみるか来てから見るか、両方見るかwww

夜も綺麗だと思うわ。

 

もしも11時からご覧になる人がいたら、ぜひ動画で撮って私に送って~~~www

6002鯛さんと6002JAPANESE FANSが出してるので1時間見たら5~6回は見れるはず

 

 

グリコのサインがある橋から見えるスクリーンから

ゆちょフェス会場FUN SPACE DINERまで1.1km~1.7km

ゆっくり歩いて20分です

 

 

11時~12時までスクリーンを見学して、何かお昼を買ってゆちょフェスまで来ても

足を休めて3時間のんびりできます

その後またスクリーンへwww夜見学w

 

夕食食べたら、タクシーに乗るか地下鉄乗るか歩くかでマイメッセージツリーを見に行く

寒いからね、タクシーでもいいね👍

メッセージの展示場所がまだわからないから、近いところならいいな。

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~

ゆちょぺん元気ならユチョンも元気👍

 

 

落下は今すぐ規制すべき

近代美術館には無料エリアと有料エリアが

あるのですが

有料エリアに入るための列が

凄いことになっていました。

入場規制もしているのですが

長蛇の列!

何をやってるんだろうねー。

と見ても…

誰かまったく知らない…

本当に無知すぎる…

と自分が恥ずかしくなりますが。

日本でも映画が公開されていたりと

現在世界的に注目されている画家さんでした。

ヒルマ アフ クリントさん

現在スウェーデンでは

"ヒルマ"という映画も公開されているようで

人気が伺えます

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5