日記

延長をSHIFTする

[広告] 楽天市場

  • 延長用※(レンタル中)UQ WIMAX【レンタル 国内】1日当レンタル料149円レンタル WiFi 30日プラン W05ワイマックス WiFi 【レンタル】 au※(既にレンタル中のお客様用です)
  • 延長用※(レンタル中)UQ WIMAX【レンタル 国内】1日当レンタル料129円レンタル WiFi 30日プラン W01ワイマックス WiFi 【レンタル】 au※(既にレンタル中のお客様用です)
  • 延長用※(レンタル中)Softbank LTE【レンタル 国内】Pocket WiFi LTE 601HW1日当レンタル料138円【レンタル 30日プラン】ソフトバンク WiFi レンタル WiFi【レンタル】※(既にレンタル中のお客様用です)
  • 延長用 UQ WIMAX【レンタル 国内】1日当レンタル料130円レンタル WiFi 60日プラン W01ワイマックス WiFi レンタル au
  • 【レンタル】 FS030W_90日延長専用 wifiレンタル 延長申込 専用ページ 国内wifi 90日プラン
  • 【延長専用】 E5383 303ZT 305ZT 501HW 601HW 602HW T6 GW01 無制限 wifi レンタル 延長 専用 30日 ポケットwifi Pocket WiFi レンタルwifi ルーター wi-fi 中継器 wifiレンタル ポケットWiFi ポケットWi-Fi

延長 どこまで、輝けるか。

緊急事態宣言が延長となってしまい、

外食大好きな私も年明け一度外食してから
ずっと我慢しておりましたが…
そろそろ家ご飯限界笑い泣き?
先日行きつけの北新地の焼き鳥屋さんへ
彼とピャ〜?DASH!っと行って参りましたお願い
こちらの焼鳥屋さん、
お気に入りのお店なのですが
いつもお客さんが少なく穴場ですキョロキョロ

彼はフレンチやイタリアンなど、
お洒落ごはんには着いて来てくれません…ショック
偏食酷いですおーっ!あせるあせる
焼鳥は大好きなので、
ここにはしょっちゅう来てますラブハート

曲げわっぱに入った、
締めの親子丼が絶品で必ず注文します酔っ払い
この日も満腹大満足チュー!!
長いはせずにピャ〜?DASH!と帰りました?
先日お迎えした、
ローズコンフェッティのケリーちゃんラブラブ
どうしてもどうしてもお外に持って行きたくて
焼鳥屋で初デビューさせて来ました爆笑!!
まさか焼鳥屋さんへ行く時が
初デビューになるとは思っていたかった笑い泣き

嬉しいラブ可愛いラブたまらんラブ
寒かったので、
マックスマーラのテディベアコートで?ハート

マックスマーラのⓂ️のブローチラブ
キラキラでお気に入りですラブラブラブ
全身写真も撮っていたのですが、
家出る前に急いで撮ったのでブレブレガーン
又改めて、
168センチの私がケリー25を持ったサイズ感
お写真載せたいと思いますおねがい
本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート

延長がもっと評価されるべき5つの理由

緊急事態宣言が延長となってしまい、

外食大好きな私も年明け一度外食してから
ずっと我慢しておりましたが…
そろそろ家ご飯限界笑い泣き?
先日行きつけの北新地の焼き鳥屋さんへ
彼とピャ〜?DASH!っと行って参りましたお願い
こちらの焼鳥屋さん、
お気に入りのお店なのですが
いつもお客さんが少なく穴場ですキョロキョロ

彼はフレンチやイタリアンなど、
お洒落ごはんには着いて来てくれません…ショック
偏食酷いですおーっ!あせるあせる
焼鳥は大好きなので、
ここにはしょっちゅう来てますラブハート

曲げわっぱに入った、
締めの親子丼が絶品で必ず注文します酔っ払い
この日も満腹大満足チュー!!
長いはせずにピャ〜?DASH!と帰りました?
先日お迎えした、
ローズコンフェッティのケリーちゃんラブラブ
どうしてもどうしてもお外に持って行きたくて
焼鳥屋で初デビューさせて来ました爆笑!!
まさか焼鳥屋さんへ行く時が
初デビューになるとは思っていたかった笑い泣き

嬉しいラブ可愛いラブたまらんラブ
寒かったので、
マックスマーラのテディベアコートで?ハート

マックスマーラのⓂ️のブローチラブ
キラキラでお気に入りですラブラブラブ
全身写真も撮っていたのですが、
家出る前に急いで撮ったのでブレブレガーン
又改めて、
168センチの私がケリー25を持ったサイズ感
お写真載せたいと思いますおねがい
本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5