日記

怪物くん またお前と戦う時が来るとはな。

[広告] 楽天市場

  • UDF 怪物くん フィギュア メディコム・トイ
  • UDF 怪物くん(オールドコミック版)
  • 【中古】 奇譚クラブ 怪物くん フィギュア根付 06.アストロノ−ツ
  • コンベックス 怪物くん トレーナー 長袖 110cm オフ 白 子供服 男の子 女の子 キッズ アニメ ジュニア セール 40%OFF SALE 577228-1_ss
  • 【40%OFFセール】CONVEX コンベックス 110-160cm 怪物くんトレーナー クロ メール便OK 110cm/120cm/130cm/140cm/150cm/160cm 2020秋冬 577228 子供服 スウェット 裏毛トレーナーSALE
  • となりの怪物くん愛蔵版(4) (KCデラックス) [ ろびこ ]

怪物くん、こたえてよ。メールじゃなくて、私の質問に。

気持ちいい青空
朝の雲

線状の雲って、地震雲?って思うのは俺だけ?
ティップネス on Sunday
💋ユニバーサルミュージックワールドダンス
なんだ?この他の参加者の揃ってる感、出来てそう感・・・怖い
自分だけ遅れてる!イントラを見てフリを追ってるからなんだけど・・・
第1週目は上手く出来る事は諦めてるから良いんだけど
本日のフリのたとえは、「チャーハンを〇〇する様に・・・」
ちょっとだけイメージは出来た・・・と思う
和やかな雰囲気はバッチリ出来上がりました
自分はケットントンのリズムでキックする部分が全然出来ない事が判明
ここはタイミングと足運びを勉強しないとな
🍓ベリーダンスフィットネス
ラストの躍り込みの日
ラインでの基礎レッスンも実施
4回?躍り込み実施して、うち一回は鏡なし
最終の躍り込みで、繰り返しの魔法に引っかかって、何回目の繰り返しか見失い、フリミス連発の失態・・・
でも、満足のいく出来でシーズンを終える事が出来た
ありがとうございました
🥊MOVE BODY FIGHT 45
昨年同様、ハルク登場!
来年はガタがきて、難しいかも
ハロウィンという事で、待ち時間の曲もいつもと違う
♪チキチキバンバン(パリピ孔明より)
♪Monster(ドラマ 怪物くんより)
♪Crazy Prty Night と ファッションモンスター(きゃりーぱみゅぱみゅ)
♪妖怪ウォッチの曲?
待ち時間曲で自分的にブチ上がり!
わからない程度で、MVのフリをやっていたり・・・
そんな気分アゲーな状態からムーブ!
朝もガッツリかいて、気持ちよく終了
明日のMBFのイントラさんも何か仮装するのかな〜
🕺バイラバイラ45
木曜のノンストップバイラでやった曲とほぼ同じ構成でダンス
やはり、パソ(説明)があると間違いも少なく出来るから、ノーマルのバイラの良い点でもありますね
最後に時間がなくなり、メイン曲は中止で別の曲に
来週はやるとの事なので、楽しみ〜

これって怪物くんの工場

少しずつ

秋らしい気温になってきたよ

東京ディズニーランドやシィーでも

ハロウィンイベントが賑わってるだろうな

子供が小さい頃は

夏のイベントが好きだったけど

アラフィフを過ぎた頃からは

秋のハロウィンイベントが楽しみだった

最後にランドに行ってから

もう5年ぐらい行ってないよ

あのオレンジ色の世界が懐かしい

と いうわけで

今年も

オレンジ色で

ハロウィン・スピッツを描きました

マサムネのこの顔は

初めての顔です

過去にいくつかの顔を描いてますが

自分では

わりとお気に入りです

スピッツファンじゃなくても

ハロウィン気分になってもらえたら

嬉しいです

 

マサムネのギターだけ?

ちょっと丁寧に仕上げました(笑)

 

 

昨年は

行進する探検隊スピッツでした

マサムネの顔

どう描けばあの雰囲気が出せるか

いつも描くたびにワクワク

楽しんでます

 

 

昨年は もう一枚

怪物くんのイメージで スピッツしました

 

 マサムネの

でっかいリボンみたいな蝶ネクタイ

見覚えありません?

独特で 楽しいMVですね

こーいうのも好きだな

でも ハロウィンの夜は

月の光り浴びて

この曲もいいな

ハニーハニー 抜けがらの街で会おうよ

もうこれで無敵だ 最後の恋

ハニーハニー 月灯かり浴びて踊ろうよ

罪の花をばらまきながら

スピッツメンバー

雨の日は

スピてるぼうず

欲張って

ヘボな絵をいくつも載せました(笑)

雨上がりますように

< p style="text-align: center;">

また明日

今日は8キロ 少な…

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5