日記

村上を集めたよ!

[広告] 楽天市場

  • いま君に伝えたいお金の話 [ 村上世彰 ]
  • 作業服 ポロシャツ 長袖 村上被服 鳳皇 HOOH 長袖ポロシャツ 292 作業着 通年 秋冬
  • 上皿天秤(分銅付)MS型 検定品 100g MS-100 村上衡器
  • 芥川賞はなぜ村上春樹に与えられなかったか【電子書籍】[ 市川真人 ]
  • 受験脳を作る 立方体の切断の攻略 村上 綾一 著
  • 生涯投資家【電子書籍】[ 村上世彰 ]

村上どうせ買うなら楽しいが実感できたほうがいいですよね

(@naoto_murakami)がシェアした投稿 -

2時間で覚える村上絶対攻略マニュアル

 

 

 

お二人(一匹と一羽)が揃う
 
ナゴド行きたかったなぁーぶー
 
 
お江戸も来月よりGO TOの仲間入り
 
恩恵に預かる折角のチャンスだったのにー
 
平日じゃー無理~ぼけー
 
 
 
今年 この状態ではディナーショー中止!でしょねー
 
何か他の事考えているのかしら・・はてなマークうーん
 
 
尾張の巨匠と会うチャンス 神宮で出来たなら・・
 
行かねばなるまい!ウインク
 
先日 ラストワンの予定でしたが
 
あっさりと変更~ビックリマークてへぺろ
 
 
 
でも~
 
10月の終わりのナイター・・
 
寒いだろうねアセアセギザギザ
 
 
昨日のような試合だったら
 
身も心も凍りつきそうー雪の結晶
 
 

 

哲ちゃん・村上くんの2ラン~クラッカー
 
それさえ あっさりと逆転され目立たなくなる・・ショックガーン
 
 
この後 暫く用事でテレビびーてれから離れ
 
戻った時に・・
 
うわ~ 満塁・・びっくり
 
そう思った瞬間 ぽか~んとホームラン打たれるガーン
 
オワッタ・・ね
 
 
勝てまてーん!えーん汗
 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5