日記

松潤が安っ!!

[広告] 楽天市場

  • 呉竹 純松煙磨墨液 松潤 改  250ml
  • 呉竹 純松煙磨墨液 松潤 改 250ml BB15-25 【名入れ不可】【ラッピング不可】【ペンタイム】【ネコポス不可】
  • 呉竹 純松煙磨墨液 松潤 改 250ml BB15-25
  • 純松煙磨墨液 松潤 改 BB15-25(250ml)
  • 呉竹 純松煙磨墨液 松潤 250ml BB15-25
  • 呉竹 純松煙磨墨液 松潤 改 250ml

史上空前の松潤ブームを総括

妄想ですよ

それは昨日のライブのリハの合間のこと

 

相葉くんに呼びだされたんだ

 

「翔ちゃんに相談があるんだ、、、」

 

「今?」

 

いつになく真剣な相葉くんに

戸惑ってしまう

 

 

「すぐだから、、。単刀直入にいうね。

リーダーって好きな人いるのかな?」

 

「知らないよ、、、そんなこと」

 

「翔ちゃん知らない?

知ってると思ったんだけどな、、」

 

知ってるよ、、、

でもそれは二人の秘密なんだ

話すときはさとしくんも一緒に、、、

五人揃って、、って決めてるから

 

いくら相葉くんに聞かれたって答えられない

それにそんなこと知ってどうする?

 

「大野さんのプラベートなんて知らないよ」

 

「あのさ、、、僕、リーダーが好きなんだよね、、」

 

「知ってる。俺も好きだよ。

みんな好きでしょ?あの人のこと」

 

「じゃなくて」

 

「じゃなくて、、、?」

 

「僕の好きは翔ちゃんやニノの好きとは違うの!愛だよ!愛」

 

ちょっと待って!

俺の好きが愛だよ?

 

近くでスタッフの声がする

長い手で身振り手振り、ジェスチャーつきで話す相葉くんは目立つから

歩きながら誰もいない場所へ移動する

 

「愛ってなんだよ、、、」

 

「だからぁ、リーダーに好きな人がいないなら告ろうかと思ってる」

 

「何言ってんの?やめろよ」

 

告るって、、、

そんな軽い感じでさとしくんのこと

扱うなよ、、

 

さとしくんがOKするとは思えないけど

困って悩むのは想像できる

 

「いいじゃん、告るくらい。

だめかもしんないし、OKかもしんないし。

だからさ、好きな人がいるか聞いてみてよ」

 

「嫌だよ、、なんで俺が、、」

 

「頼むよ~、、翔ちゃ~ん、、、、

こんなこと頼めるの翔ちゃんしかいないんだ。お願い!」

 

両手を合わせたお決まりの祈るような

お願いポーズで

すり寄ってくる相葉くん

 

「わかった」

 

相葉くんのお願いを聞くわけじゃないけど

他のメンバーにこの話を持っていかなくてよかったんだ

俺が引き受けた方がいい案件だ

 

「あんがと!11月3日にみんな揃ったときに告りたいから、それまでに

お願いだよ」

 

「なに??みんなの前で?」

 

何をいいだすんだ?

まぁ、さとしくんには好きな人がいるし、相葉くんが告白することは

一生ないと思うけど、それまでに答えなきゃいけないんだよな

 

もう今言っちゃってもよくない?

 

 

「あっ、、でもリーダーに好きな人がいるなら、それがどんな人でも

応援するって言っといて」

 

機材を避けながら

きらきらの相葉スマイルで走っていった

 

 

俺はそのまましばらく

さとしくんのことを考えてた

 

さとしくんに好きな人がいたら

俺なら諦められるだろうか、、、

 

諦めずにいたから今があるんだよな

 

 

 

 

「翔ちゃん、、こんなとこにいたんだ」

 

「、、にの、、」

 

目の前にニノが立っていた

いつからいたんだ?

 

「ちょっといい?」

 

「いいけど、、何?」

 

ここではちょっと、、、と

国立競技場のトレーニングルームに移動する

中には誰もいなかったのでそっと入った

 

「単刀直入に聞きます、、リーダーって好きな人いると思います?」

 

いじいじと人工芝をいじりながら、何を聞くかと思ったら、、

2回目の単刀直入

 

まさかと思うけど、、、

 

「知らないよ、、、」

 

告るとか言わないだろうな、、、

 

「リーダーのことを好きだっていう子がいてさ、、、

その子リーダーのどんぴしゃのタイプなんだ。どうかな、、と思ってさ」

 

そうだよな、、ニノが告るわけないよな

結婚してるもんな、、

よかった、、、、、、

 

、、、、っていいわけないだろ!

 

さとしくんのどんぴしゃのタイプの子が

さとしくんのことを好きだって??

それを紹介するって?

 

ダメに決まってる!!

 

そんなこと俺の口から言えるはずないだろ!

聞きたくも言いたくもない

 

「俺にどうしろと?」

 

「好きな人がいるかどうか聞くだけでいいからさ」

 

だから、、、

さとしくんの好きな人は俺なの、、

、、、だよね?さとしくん、、、

 

だんだん自信がなくなってきたよ、、

 

 

「自分で聞けば?」

 

「いいんですか?俺が聞いても、、」

 

上目遣いのニノに嫌な予感が走る

ニノなら、さとしくんを説き伏せることくらい簡単だ

 

「、、いや、、俺がきいておく」

 

「お願いしますね、、あっ、、

でもリーダーに好きな人が

いるならこの話はなかったことにするから」

 

じゃ、、、と、体を鍛え始めたニノは

きれいなランニングフォームで走っていった

 

 

 

だから、、リーダーには好きな人がいるんだってば!

 

、、、もう頭が痛くなってきた、、

気分転換に走ることにしよう、、

 

走ってると無心になれる

汗と程よい疲れが心地いい

 

 

そろそろペースを落として

クールダウンしようという頃に

ドアが開いた

 

 

「翔くん!ここにいたんだ!」

 

タオルを首に巻いた松潤が入ってきた

 

「何?もう終わるから、、」

 

「そうなんだ。じゃあ待ってる」

 

腕を組み仁王立ちの松潤を横目に

クールダウンのストレッチをして

一息ついてから、松潤を呼ぶ

 

「どうしたの?」

 

「ちょっといいかな?」

 

「うん」

 

「あのさ、リーダーのことなんだけど、、」

 

「知らねーよ!!」

 

 

もういいよ、、、

俺にどうしろっていうんだ?

リーダーのことはリーダーに聞けよ

 

、、、、って言いたいけど

さとしくんを悩ませたり苦しめるようなことは

俺が阻止する!

 

「まだ何も言ってないよ?」

 

「、、、ごめん松潤、、聞くよ」

 

「単刀直入に聞くよ?

前にね、リーダーが好きな人がいるって言ってたからさ、、、

どうなったのかなぁって気になって、、。翔くん知らない?」

 

「、、知らない」

 

3回目の単刀直入

 

そんなことさとしくんが言ったの?

好きな人って、、、?

もちろん俺だよね?

 

 

「知らないならいいんだ、、たぶんうまくいってると思うから。」

 

「どうしてそう思う?」

 

「そりゃ、20年以上一緒にいるからね。わかるっしょ、、。

俺は、リーダーの好きな人がどんな人でも応援するから」

 

 

「、、、話はそれだけ?」

 

早く一人になって、いろいろ考えたくて

それ以上話すのをやめた

 

「うん。じゃ、、行くわ。翔くんも急いだほうがいいよ。

もうすぐリハ再開するから」

 

「わかった」

 

 

IN THE SUMMERを口ずさみ

タオルを振り回しながらご機嫌に帰っていった

 

 

 

さとしくんを信じてないわけじゃない。

だけど、、不安なんだ。

気持ちを聞くのも怖い

 

俺が3人から聞いたことを、さとしくんに話したらどうなる?

きっと悩むだろう、、、、

俺に悪いと思って離れていくかもしれない

 

そんなことあるはずないけど

もしさとしくんの好きな人が俺じゃなかったら、、

 

 

バタン、、とドアが閉まると

急に力が抜けた

 

 

 

 

 

 

 

 

 長くなって読みにくくてすみません。

3日はデビュー記念日でしたね。

結成記念日の方が重要だと思っていて

なぜ、デビュー記念日にこんなに焦って書いてるんだ?と思ってますが、

書きたかったお話なので続けます。


私の妄想の世界で ターニングポイント?

になります。


コメントも恐縮です?

興味ないなんてかけませんよね?

かまっていただいて申し訳ない。

大した話じゃないので期待しないでくださいね


 

 

 

松潤 どこまで、輝けるか。

◎CM INDEX  10/30~(金) OA 
- CM TOPICS -
・第一三共ヘルスケア『ルルアタック』の新CMに松本潤さんが出演、世界をカゼから救うヒーロー“ルルアタッカー”を演じています。
必殺技の「速攻アタック」をはじめ、つらいカゼに苦しむ人々を超人的な能力で救っていくCMのメイキング映像と松本さんのインタビューを紹介。自力のアクションで“ルルアタッカー”の超人ぶりを表現した松本さんのダイナミックな演技に注目です。
TOKYO MX1  11/ 4 (水)28:00〜再放送
TOKYO MX2  10/31(土)26:00〜

◎年賀状CM
▽「つながる」篇 OA
▽年賀状印刷CM「お近くの郵便局へ」篇
松本潤×長州力  10/24(土)〜

▽「嵐年賀状」の申込受付 10月29日(木)から

申込み方法

・郵便局のネットショップから

・全国の郵便局で申込書に代金を添えて

嵐メンバー集合の年賀状5枚(5種)に特製台紙をセット

申込は1件当たり3セットまで  受注販売

◎11/3 嵐の日

◆ファンクラブ会員向けのスペシャルコンテンツ「生配信だョ 嵐会」12:00〜16:00 無料配信

◆『アラフェス 2020 at 国立競技場』無観客 有料ライブ配信  

16:30〜18:00頃 ファンクラブ会員限定  4,800円

19:30〜21:00頃 一般公演   

     FC会員 5,300円、一般 5,800円


◎ルルアタック 

「カゼの声」篇 9/29〜OA

「分身」篇       9/17〜OA

▽ルルアタック スペシャルサイト


TVCM
メイキング動画
ルルアタックQUIZ→壁紙ダウンロード


◎明治「一緒だともっとおいしいキャンペーン」

◆9/29(火)10:00〜10/31(土)15:00

QUOカードPay1,000円分を1,000名にプレゼント

1.「きの山さん(kinoko_meiji)」もしくは 「たけ里ブラザーズ(takenoko_meiji)」もしくは「明治おいしい牛乳(meiji_oishii)」 をフォロー
2.各アカウントから投稿されるキャンペーン対象ツイートをリツイートして応募


◆9/23(水)15:00〜
松本さん「きのこの山」「たけのこの里」
相葉さん「明治おいしい牛乳」の新ビジュアルを各Twitterアカウントにて公開。

全国スーパーなどの売り場にて、松本さん・相葉さん新ビジュアルの店頭POP 展開。



◎アルバム『This is 嵐』11/3 RELEASE



◎明治 
?「きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020~愛こそニッポンの元気プロジェクト~」プロジェクトリーダー 嵐・松本潤

・WEBで応募
実施期間 :9/15(火)10:00~12/14(月)15:00

・Twitterで応募
実施期間 :9/15(火)10:00~12/14(月)15:00

・ハガキで応募
実施期間 :9/15(火)~12/14(月) ※当日消印有効
対象商品のバーコード1枚を専用はがき・郵便はがきに貼付。

?ミルチ 
▽meiji「それぞれの2020へ」ポスター  
松本潤、新垣結衣 @東京駅八重洲南口改札前


◎HELLO NEW DREAM.PROJECT

CMで関わってる13の企業との共同プロジェクト!

・あなたの夢を嵐が歌う〜音声合成技術を使い、「A・RA・SHI」のメロディーに、ユーザーが入力した夢を歌詞にした嵐の歌声が流れる企画「A・NA・TA for DREAM」!

・はがきで夢を送ると嵐仕様の特別はがきが届く

・「A・RA・SHI」の歌詞をデザインした特別ラッピング商品の発売



◎DIGITAL SINGLE「Whenever You Call」
Written by Bruno Mars, D’Mile
Produced by Bruno Mars, D’Mile

9/18(金) 0:00〜各配信サービスにてダウンロード・ストリーミング配信スタート!
13:00〜嵐公式YouTubeチャンネルおよび各配信サービスにてMusic Video 公開予定。


◎<ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクト>
5GのiPhoneテレビCM「これからだ」篇(30秒・15秒)10月23日(金)〜全国で放映開始! 
嵐「Party Starters」
◇第一弾 嵐と一緒に歌おう♪
5Gバーチャル大合唱!「Love so sweet」
・テレビ新CM : 8/7から放映予定



◎うちのごはん 

▽新CM「五目ごはん」9/1〜OA


▽「豚バラ大根のバター醤油炒め」篇

8/17新発売

▽新CM「キャベツのガリバタ」篇 

3/21(土)〜OA


◎CDシングル「カイト」7/29 リリース

▽8/19 韓国で発売

▽8/21 台湾で発売 「風箏(カイト)」


◎Hat GrandPrix(ハットグランプリ)2020 
▽予選ラウンド 2位です。
▽ファイナルラウンド  投票始まってます!
投票期間 : 9月1日(火) ~ 11月30日(月) 

◎DIGITAL SINGL ダウンロード・ストリーミング配信  2/28(金) 0:00~

・ARASHI:Reborn

・a Day in Our Life:Reborn

・One Love:Reborn 

・Love so sweet : Reborn     

・Face Down : Reborn


◎パズドラ8周年新TV-CM

『ハワイでパズドラ』篇  15秒   2/22(土)〜OA

『ハワイでパズドラ』篇  30秒   3月下旬〜OA


「ハワイでパズドラ」篇 9コンボ!


◎JAL 

▽嵐JET 2019.5/22〜2020.12 運航

▽20th ARASHI THANKS JET 

11/26〜2020年12月末頃まで運行予定

※2020.2/1〜羽田=那覇 運行拡大予定


▽JAL A350「嵐 Meets A350」篇(30秒)

1/13(月・祝)〜OA


◎2/7 0時〜旧譜オリジナルアルバム全16タイトル

各配信サービスにて配信リリース

◎Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ

『ARASHI’s Diary -Voyage-』

#15『2020年』10/19 16:00〜配信
#16『OHNO’s Diary』10/31 16:00〜配信
#17『アラフェス 2020 へ向かう』10/31 16:00〜配信


◎コーセーコスメポート 
▽シートマスク『クリアターン 美肌職人』改訂版
4/17〜OA


▽「ジュレーム シュープリーム (カシミアモイスト)」2020.7/22〜OA
▽「ジュレーム シュープリーム 発見エクトイン」篇  2019.12月上旬〜OA
▽ジュレーム アミノ アルゲリッチ
新CM「ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール」篇 1月上旬〜OA

◎NHKオリンピック・パラリンピック放送 スペシャルナビゲーター嵐

◎EXHIBITION"JOURNEY"嵐を旅する展覧会

▽愛知  Aich Sky Expo  Bホール

振替:12/6〜12/28

▽福岡   E・ZO FUKUOKA  

2020.5月中旬〜6月中旬    中止

振替: 11/2〜11/26




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



11/2(月)

◎『This is 嵐』フラゲ日


*「失恋ショコラティエ」@KTN長崎 午後3:25〜#1 再放送


11/3(火)

◎嵐 デビュー記念日 嵐の日!

◆アルバム『This is 嵐』RELEASE

<初回限定盤(2CD+DVD)>
JACA-5869~5871 / 3,500円(tax out)
<初回限定盤(2CD+Blu-ray)>
JACA-5872~5874 / 3,500円(tax out)
※ワンピース BOX 仕様・3面デジパック仕様・歌詞フォトブックレット封入(ページ数未定)
<通常盤(CD)>
JACA-5875 / 2,800円(tax out)
※封入物あり


◆「生配信だョ 嵐会」〜無料配信  

12:00台 帰ってきた!相葉すごろく

13:00台 智のカレー作ってみよう

14:00台 This is 嵐 セルフライナーノーツ 

etc


◆アラフェス 2020 ライブ配信

16:30〜18:00 PART1  FC会員限定

19:30〜21:00 PART2  一般可



11/4(水)


*CM INDEX @TOKYO MX1 28:00〜再放送

第一三共ヘルスケア『ルルアタック』

FC SPECIAL CONTENTS #5


☆デイリースポーツ

嵐 特別紙面

今年いっぱいで活動を休止する国民的グループ嵐。

東京新国立競技場で行う無観客ライブ「アラフェス 2020 at 国立競技場」が11月3日に配信されます。

活動休止前の "ラストライブ" となる可能性もある公演の様子をデイリースポーツでは特別紙面でお伝えします!



11/5(木)

*VS嵐 「監察医朝顔チーム」

上野樹里さん、風間俊介くん、戸次重幸さん、中尾明慶さん、森本慎太郎くん、山口智子さん

▽Party Starters披露






11/19(木)

*VS嵐  SexyZoneチーム



11/20(金)

☆non-no  表紙 嵐

・アラシブンノゴ/ファイナル&スペシャル企画

 5人全員登場!12年間を締めくくる史上最高の嵐

・プレイバック企画PART7




11/24(火)

☆月刊テレビジョン   表紙: 嵐

月刊嵐は櫻井翔×二宮和也










12/31(木)

*紅白歌合戦

19:30〜23:45  無観客


-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5