日記

楽天市場は宝の山!!世界中のすべてがここにある。

[広告] 楽天市場

  • ◆大人もはまる超飛び出す絵本『ピーターパン』仕掛け絵本※日本語訳ポップアップ絵本作家Robert Sabudaロバートサブダ作世界中で大ヒット!日本語版だから安心お子様お孫様のお誕生日クリスマスプレゼント しかけ絵本・入園・入学・こどもの日・贈り物
  • ベターオフレッド ルイボスティー 24ティーバッグ古くから世界中で愛されている美容成分たっぷりの奇跡のお茶!ノンカフェイン・ノンカロリーもうれしい♪シトラス&バニラの香りでリラックスnow foods(ナウフーズ社)
  • DOC'S PROPLUG ドクス プロプラグ 耳栓 イヤープラグ 耳せん 世界中のウォ−ターマンに愛されるリーシュ付き 音が聞こえるので、会話もOK
  • ボーネルンド/dantoy(ダントーイ)キッチンセンター★この商品は日本国内販売の正規品です★『世界中で愛されつづけるベストセラー商品です!♪』
  • メラミントレイ(M)PEANUT SNOOPY(スヌーピー)・世界中で、幅広い層に愛され続けている大人気キャラクター「スヌーピー」の可愛くておしゃれなトレイ♪大きめサイズなので食器を運ぶお盆としてもお子様のお食事中にも使える。お友達のギフトにも最適。
  • Terse☆新作☆世界中が美しいハーモニーに包まれますように キラキラジルコニア星の音符が踊って美しい音楽を描き出す、楽しいメロディーのピアスです。レディース 音符ピアス 発表会 パーティー se0088a 4月誕生石

世界中のお気に入り人気商品を検索、利用方法(作り方)などもあります

8月22日 ヒミコ様





プロローグ この物語はアフターコロナに新しい世界を作る主役、女性に捧げる応援歌です。

スーパーヒロイン、キクシをメインとして日本の歴史を辿って行きます。日本女性の素晴らしさの原点を探ります」





キクシはヒミコ様には


できるだけ実務的


なことはさけて神事に


専念して頂きたいと


思っているのですが、

国を統(す)べる者としては、


今までのように神事に


没頭できる時間は制約されて

来るはずだと考えていました




ヒミコ様も同じ考えのようで、


自分が対外的にも

対内的にも全く


国の顔としての役目を

果たさなくて済むと


は考えていらっしゃらない

のが良く分かりました



ヒミコ様に必要なのは

神事に関わってくれる

人材です




そこでキクシの頭に浮かんだ

のは、


まだ倭国に帰ってはいない

甘さんが第一に浮かびました



道中で甘さんの感の良さを何回も見ていました



キクシが目くばせをすると、

こちらの意図を汲み取って


反応をしてくれるのは


甘さんが一番でした



一番感心したのは最大の


ヤマ場であった蛾の大軍の

襲来のおり、


古い建物は隙間が多く、


すき間を通って蛾が

室内に入って来ないように


目張りをしなければと

気付いてくれました



もしあの発想がなければ

すき間から入ってきた


蛾をどう対処して良いかの

判断は難しかったはずです




あの時の蛾は私達の

味方だったわけですから


殺すわけにも

追い出すわけにも

いかなかったわけです




甘さんのお蔭で作戦は

大成功でした


甘さん





甘さんと建王子は結ばれる

筈ですから


ヒミコ様にとっても

弟の妃として、


ご自分を補佐してくれる

となると有り難い人材と

なるでしょう




次に浮かんだのはハナちゃんです



幼い頃は木や草や花と

お話ができていました



最近では小動物とも交信

が持てるようになったと

言っています


雨についてもそろそろ

雨が降るなとか、

雨が降り続いていると



「雨さん、雨さんいつまで

降っているのですか?」


と雨とお話が出来るように

なったと言っていましたが、


雨さんとはいつでも

お話しができるのではなく、



雨さんの機嫌の悪い時には

全く話しにならないそうです



あまりしつこく聞くと


ザンザン降りになっちゃう

と言っていました



神伝えになるためには


1.先天的な素質と



2.集中力を身に付ける修業、



3.目には見えなくても

 感じる事のできる感性の


3つがバランス良く備わって

なければなりません



天性の素質があっても

集中力が身についてないと

その素質が生きてきません




ハナちゃんがヒミコ様の

手元で修業を積むと


必ず素晴らしい神伝えに

なるとキクシは確信をして


ハナちゃんを推挙するつもりになっています





?神伝えや神仕えは


人の好き嫌いや


食べ物の好き嫌い


などは許されません??‍♂️



何を感じますか?





お祈りの言葉


1日も早く新型コロナウィルスの拡散が終息しますようお願い申し上げます


世界中の人々の生命をお守り下さい


顕彰大神通力

けんしょうだいじんつうりき








真心のささやきを貴方へ❤️






和氣先生との対話もご覧になって下さい↓


世界中専門総合ポータルサイト

8月22日 ヒミコ様





プロローグ この物語はアフターコロナに新しい世界を作る主役、女性に捧げる応援歌です。

スーパーヒロイン、キクシをメインとして日本の歴史を辿って行きます。日本女性の素晴らしさの原点を探ります」





キクシはヒミコ様には


できるだけ実務的


なことはさけて神事に


専念して頂きたいと


思っているのですが、

国を統(す)べる者としては、


今までのように神事に


没頭できる時間は制約されて

来るはずだと考えていました




ヒミコ様も同じ考えのようで、


自分が対外的にも

対内的にも全く


国の顔としての役目を

果たさなくて済むと


は考えていらっしゃらない

のが良く分かりました



ヒミコ様に必要なのは

神事に関わってくれる

人材です




そこでキクシの頭に浮かんだ

のは、


まだ倭国に帰ってはいない

甘さんが第一に浮かびました



道中で甘さんの感の良さを何回も見ていました



キクシが目くばせをすると、

こちらの意図を汲み取って


反応をしてくれるのは


甘さんが一番でした



一番感心したのは最大の


ヤマ場であった蛾の大軍の

襲来のおり、


古い建物は隙間が多く、


すき間を通って蛾が

室内に入って来ないように


目張りをしなければと

気付いてくれました



もしあの発想がなければ

すき間から入ってきた


蛾をどう対処して良いかの

判断は難しかったはずです




あの時の蛾は私達の

味方だったわけですから


殺すわけにも

追い出すわけにも

いかなかったわけです




甘さんのお蔭で作戦は

大成功でした


甘さん





甘さんと建王子は結ばれる

筈ですから


ヒミコ様にとっても

弟の妃として、


ご自分を補佐してくれる

となると有り難い人材と

なるでしょう




次に浮かんだのはハナちゃんです



幼い頃は木や草や花と

お話ができていました



最近では小動物とも交信

が持てるようになったと

言っています


雨についてもそろそろ

雨が降るなとか、

雨が降り続いていると



「雨さん、雨さんいつまで

降っているのですか?」


と雨とお話が出来るように

なったと言っていましたが、


雨さんとはいつでも

お話しができるのではなく、



雨さんの機嫌の悪い時には

全く話しにならないそうです



あまりしつこく聞くと


ザンザン降りになっちゃう

と言っていました



神伝えになるためには


1.先天的な素質と



2.集中力を身に付ける修業、



3.目には見えなくても

 感じる事のできる感性の


3つがバランス良く備わって

なければなりません



天性の素質があっても

集中力が身についてないと

その素質が生きてきません




ハナちゃんがヒミコ様の

手元で修業を積むと


必ず素晴らしい神伝えに

なるとキクシは確信をして


ハナちゃんを推挙するつもりになっています





?神伝えや神仕えは


人の好き嫌いや


食べ物の好き嫌い


などは許されません??‍♂️



何を感じますか?





お祈りの言葉


1日も早く新型コロナウィルスの拡散が終息しますようお願い申し上げます


世界中の人々の生命をお守り下さい


顕彰大神通力

けんしょうだいじんつうりき








真心のささやきを貴方へ❤️






和氣先生との対話もご覧になって下さい↓


-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5