日記

楽天市場MT車激安販売サイト

[広告] 楽天市場

  • レイル スイフトスポーツ ZC33S MT車 ドライバーズフットレスト ブラック
  • 【 トヨタ 86 ハチロク ≪ TRD製バンパー/ガーニッシュ装着車専用 ≫ 型式 DBA/4BA-ZN6 エンジン FA20 6MT車/6AT車 年式 2012/4- グレード G/GT/GTリミテッド ※GR-SPORTS未確認 ≪ テール径:96ΦW 左右計4本出 ≫≪ T713119 ≫】 柿本改マフラー 【 ClassKRマフラー 】
  • モンスタースポーツ ノンアスベストクラッチセット[ラパンSS HE21S MT車] MonsterSportパーツ 新品
  • [APIO] アピオ リアルカーボン・パネルカバーMT車セット ジムニー JB23W-5〜10型 / JB43W-4〜9型
  • 【11/10限定★エントリーdeポイント11倍確定!最大P35倍】シフトノブ TIGLA ロングシフトノブ 150mm 本革 ゲート式AT車/MT車/コラム車用/カシムラ/カシムラ KS-75/
  • ジェットイノウエ COMBI車種別シートカバー 黒/黒糸 ヒノ 17レンジャー 高機能シート用 MT車 2017年05月〜

MT車 あったらいいなをカタチにする

お葉ようございます?

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます!

Mステ開始直前に嵐登場するなんて聞いてないよー↓↓↓

昨日はたまたま早めにテレビを点けていて、突然「この後は…」みたいな感じで5人登場して、正に目が点状態びっくり
即録画なんて出来るはずもなく、例え録画したとしても登場シーン短かったしねショボーン
先週もあったのかしら?
嵐としてあと何回Mステに出演するか分からないけれど、次回あるなら録画開始時間を早めにしておいた方がいいね。
そのMステだけど、みんな喋る機会設けてもらえないもんですかね?
最近は全員で喋る事が多かったように思うけれど、昨日ニノ何か喋ってたっけ?
同じ人ばっかり喋っていて、少しずつでもいいので全員の声を届ける事は出来ないのかな?
歌唱前マーくん喋らず立ち上がって行ったので、えーっ、終わり?と呆然としちゃいました(◞‸◟ㆀ)
オープニングで喋ってなかったら勝手にひとり暴動起こしてましたよムキー
歌唱シーンは歌い始めがマーくんなので、最初からワクワクアップ
そしてやっぱりひとりウィキポンダンスがめっちゃ可愛い❤(。☌ᴗ☌。)
私も一緒にやってたよ(*´艸`)





ごめんなさい?私も中華コーンスープ知らない???
普通のコーンスープもあまり飲まないなぁ^^;
うちの母は大好きで、自販でも買うし、特にモ〇のコーンスープが超お気に入りらしい照れ


マニュアルの車久しぶりに乗るとやる事多くて、オートマの有り難さが身に染みるよ。
私は楽しいにはならなかった^^;

去年だったかもっと前だったかMT車に乗った時エンストしなくてスムーズに乗れて、凄く久しぶりで不安だったけれど体が覚えているんだなと何か嬉しかったなぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




今日はラブどうはお休みだけど、しやがれで超お宝映像ありそうなコーナーがあるので、ヨダレ拭きを用意してその時を迎えたいと思います(^ー^* )フフ♪




俺の人生を狂わせたMT車

● 気を取り直してMT車のECUを購入
 

MT用のECUの中古を手に入れました。

早速動作確認をと思いまして、車からもECUを外してきました。

 

 

3台あると笑えます。

どれがどれだかわからなくなると困るので、誤って購入したAT用のECUと、

追加購入したMT用のECUにシールを貼りました。

 

 

縦に並べてみました(笑)。

どれも型番は同じです。

 

追加購入したMT用のECUですが、ちゃんと動いてくれており、一安心です。

ECUのリセットとして以下の手順を実行しておきました。

 

1)エアコンOFFの状態とする

2)ACCをONにして1分待つ

3)一旦ACCをOFFして1分待つ

4)IGNをONしてエンジンスタートする

5)15分アイドリングする

6)IGNをOFFする

 

しばらくの間は、追加で購入した中古のECUを使います。

もともと車に付いていた出どころの明らかなECUは、書き換えに出そうと思います。

 

ハイオク仕様のブーストアップ 1.1(110kPa)を目指そうと思います。

誤ってポチッたAT用のECUを売却してから書き換えに出そうと思います。

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5