日記

流石 あなたにあふれる輝きを

[広告] 楽天市場

  • 山本漢方製薬 ウラジロガシ 流石粒 240粒
  • ドメスティックな彼女(14)【電子書籍】[ 流石景 ]
  • ドメスティックな彼女(22)【電子書籍】[ 流石景 ]
  • TVアニメ本編映像 袋とじver.付き ドメスティックな彼女(23)特装版 (講談社キャラクターズライツ) [ 流石 景 ]
  • ドメスティックな彼女(15)【電子書籍】[ 流石景 ]
  • ドメスティックな彼女(11)【電子書籍】[ 流石景 ]

流石の通販ランキングは?自分へのご褒美に購入される方も多いようです

おはようございます☆

もはや

眠れる森のジジイと化した旦那。
何度言っても
ここで眠りこけるジジイ。。えーん
ポンポンこわすよ〜。。
そのそばで
いないないばぁ!でテンションあがる
ちびキンキン。
ちびキンキンコスプレ
ちび禰豆子
大好評で嬉しいです爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ
コメントで嫌がりませんねっ!
ってあるんですが
流石にこの重ための
カツラは嫌がってました笑い泣き
な!

何すんねん〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

あああああ〜!!えーんえーんえーんえーん
あたし!おかんみたいな女芸人にはなれへんからっ!手堅く広告代理店に務めるんやから!

強要せんといて??
それを必死に
顔芸であやして、、

大丈夫!あなたならできるっ!


。。そして、、
ご機嫌になったところを
パシャって
した訳ですキラキラ
ママキン必死です笑い泣き笑。
Instagramとかのオシャレママには
程遠いわ〜チーン

流石に関する都市伝説9個

爆笑今日の夕食はね。

仕事帰りに食べたラーメン屋さんがラーメ



持ち帰りのラーメンセット?
を売っててね‼️
それを買って、自宅で挽肉ともやしとニラをたっぷり加えて。
お昼に食べたラーメンを再現してみました爆笑




出来上がりアップアップアップ



滝汗流石に私は、これを食べると
1日にラーメン2杯目になってしまうので我慢?


家族はかなり気に入って、美味しい美味しいと食べてくれたので、またお土産にラーメンを買ってこよう照れ






そして私達…
もう寝ないとヤバイ?





皆様、起きられたら生放送なので観てくださいね〜‼️
11月3日(火)
キラキラNHKニュースおはよう日本キラキラ

NHK総合 
7:00〜8:00
佐々木健介&北斗晶 生出演‼️




爆笑それでは、皆さん私達3時半起きなので
今日はこの辺でパー
おやすみ〜キラキラキラキラキラ
キラ











-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5