日記

田中樹のwebサイトだよ♪

[広告] 楽天市場

  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SixTONES SixTONES/田中樹/膝上・衣装黒・右向き・右手ジャケット・左手襟/「Rough“xxxxxx”」オリジナルフォト
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SixTONES SixTONES/田中樹/膝上・座り・衣装黒・左手頬・カメラ目線/Johnnys’ ISLAND STORE グッズオフショット’20夏/公式生写真
  • 【中古】ポスター B2ポスター’20夏 田中樹(SixTONES) 「Johnnys’ ISLAND STORE」
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SixTONES SixTONES/田中樹/上半身・衣装黒・右手人差し指頬・背景赤/「Rough“xxxxxx”」オリジナルフォト【タイムセール】
  • Six TONES 公式 生 写真(田中樹)ST00104
  • 【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SixTONES SixTONES/松村北斗・田中樹・ジェシー/横型・全身・松村と田中座り・ジェシー腕組み・背景緑/シングル「NAVIGATOR」MV&ジャケ写オフショット/公式生写真

田中樹のよろこびを

 
 SixTONES・森本慎太郎が、ジャニーズ公式携帯サイト・Johnny’s webの個人ブログ「もりもとーく」で、“匂わせアカウント”をけん制したのではないかと、ファンの間で話題になっている。森本に関しては、交際相手とされる人物のインスタグラムアカウントや、両者の関係を暴露するようなTwitterアカウントの存在がネット上を騒がせていたが、今回の森本の言葉によって、「匂わせの件を否定してるってこと?」と、注目が集まっている。
 
 
 11月17日、森本は空の写真をアップし、「流石にこれは、真似できないだろう?笑」などと投稿。どうやら、仕事で飛行機に乗った際に撮影した一枚を載せたようだ。これは一体誰に向けて言っているのか、何を“真似”されていたのか詳細は不明ながら、ファンは以前からウワサになっていた匂わせアカウントへのけん制と見ているのだ。
 
「今年2月上旬頃、森本がジェシーのいとこだという女性『じゅり』と交際していると、不確かな情報がネット上に広まりました。彼女のインスタグラムに、森本が雑誌の撮影で使ったペンギンのぬいぐるみとよく似たものがアップされていた点や、森本がプライベートで履いている靴が写り込んだ写真があると、一部アカウントが指摘。さまざまな臆測が飛び交い、“同棲説”まで浮上していました。とはいえ、決定的な交際の証拠は見つかっておらず、何者かによる“自作自演”か、“落とし込み”の可能性も疑われていたんです」(ジャニーズに詳しい記者)
 
 そんな騒ぎの中、SixTONESのコンサート『TrackONE -IMPACT-』(2月23日公演)で、メンバーの田中樹が「最近あったじゃん? よくわかんない嘘っぱちの」「“ペンギン”がどうとか」と発言したそう。ファンのレポートによると、田中は「そういうの書く人って想像力が豊かなんだろうね」「俺らを信じてくれればいい」などと、暗に森本の“匂わせ騒動”に触れていたとか。
 
「田中の発言により、事態は収まるかと思いきや、いまだに尾を引いているんです。というのも、問題のアカウントは、田中の発言後も相変わらず更新を続けており、ファンは森本絡みの投稿がないかどうか“監視”を継続中。11月に入ってからは、あるTwitterアカウントが『慎太郎とじゅりちゃんが復縁した』『慎太郎は幸せ太りしている』などと真偽不明の情報を流し始め、一部ファンが混乱する事態となりました。そんな中で今回、森本が『真似できないだろう?』と綴ったため、これらのアカウントをけん制したのだと、受け止めているファンが多いんです」(同)
 
 ネット上では「慎太郎くんのブログ、意味深だね。匂わせを遠回しに否定してる?」「ブログ読んで慎太郎に惚れ直した」「慎太郎に一生ついていく!」などと、ファンから安堵の声が上がっているが……。
 
「この手のウワサに言及することは、ファンを安心させる反面、大きなリスクもあります。『ブログの件、意味わからなくて検索したら、“匂わせ”って出てきたけど?』『匂わせ彼女って誰?』といった声もファンから上がっているように、今回初めてこの騒ぎを知ったというファンもいる様子。森本の狙いはわかりませんが、ネットに出ていた疑惑を否定したかったのであれば、いちいち言及していてはキリがない。それに、『否定しなかったウワサは本当』だと取られかねない。そのさじ加減は本人たちも頭を抱えているかもしれませんが」(同)
 
 今後、同様のトラブルがあった時、SixTONESメンバーはどう対応していくのだろうか。否が応でもファンの注目が集まってしまうだろう。
 
 
 

田中樹 エネルギー・フロンティア

 

↑↑↑クリック。

(以下引用)

週刊文春」1月23日発売号が報じた
杏(33)・東出昌大(31)の別居騒動。
その原因は東出と女優の唐田えりか(22)との禁断愛にあるが、その唐田が東出との関係に思い悩み、周囲に相談していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

 唐田をよく知る芸能関係者が明かす。

「たしかに東出さんと交際中の彼女は舞い上がっていたし、妻子ある男性と関係を持ったことは批判を受けて当然のことです。

ワイドショーやスポーツ紙は彼女を

“魔性の女”などとバッシングしていますが、決してそんな女性ではありません。

むしろ彼女は東出さんとの関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた。彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったのです。『別れたいのに、彼が…』と漏らしていたこともありました」

 この話を裏付けるように、実は唐田は人知れず、東出との関係について非公式のSNSに書き残していた。

たとえば昨年11月25日には以下のような文章を綴っている。

〈何故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた 

はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる

 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん〉

なぜ唐田は駄目だと思いつつも、禁断愛から抜け出せなかったのか。

1月30日(木)発売の「週刊文春」では、唐田が非公式SNSに綴った文章や写真、東出が彼女に宛てた直筆の手紙を公開。また杏、東出の夫婦関係について計4ページにわたって詳報している。(以上、無料記事内容)

(   ¯꒳¯ ) へぇー唐田えりか

今度はコッチが被害者ヅラしてる訳?

所属事務所/↑↑↑クリック。

提灯記事?????

文春に幾ら払ったのかな??

とうとう
伊集院静先生の「悩むが花」作者療養中の為に休載致します。
巻末に書かれてしまった? 
伊集院センセーイ!
お大事になさって下さいねー?

で?何?言い訳タイム⏰ですかァ~~?

何で、非公式のSNS(鍵付きアカウント)に、こういう事書くわけ??自宅の日記帳に書
けば済む話じゃん?

なんでも鍵付きのアカウントには、信頼関係が築けているスタッフ、関係者(笑)のみの承認制のアカウントだったらしい。

なら、流出してるのは何故だい

信頼関係築けて無いしィー!(」゚Д゚)」オ─イ!! スタッフゥ~ 誰がリークしたんだー!

フラーム側は唐田えりかには、散々注意したのに、こんな風になったんですよー!と、

業界関係者に訴えたいだけだな

唐田えりか擁護じゃない、この記事は。フラームの保身記事です!

 

↑↑↑クリック。

韓国でも知名度のある女優・唐田えりか(22)と、俳優・東出昌大(31)との不倫が世間を賑わせている中、また新たな”匂わせ写真”が韓国で話題となっている。

上の問題の写真は、ある飲食店で撮られたもの。(東出某ファミリー5人、が気の置けない友達達と通っている昔ながらのお好み焼き屋さん。)
背後には数々の芸能人のサインが飾られているが、
唐田えりかは不倫相手=東出のサインの前に堂々と座り、

プレゼントらしき紙袋を開けようとしている。(この席は東出某&杏ちゃん一家の特等席らしい。)
そして、下部には
「でっくん…」という文字が加えられている。
この「でっくん」とは、東出の愛称といわれているため、
唐田えりかが東出からのプレゼントを手に写真を撮ったものとネットユーザーらは推測している。(抜粋)

なんの為の裏アカなんだ(笑) 
流れまくってるじゃん?
そもそも今の若い子は何故に裏アカとか作るの?

表アカは誰に向けて発信してるの???
娘の友達ちいちゃんもInstagram裏アカを持っているらしい。先日も、

 
↑↑↑クリック。
「○○○○ちゃんのお母さん、Instagramの裏アカ作り方教えましょうか?☺」

「大丈夫ー。おばちゃん裏アカは必要ないからァー!☺☺」

  ↑クリック。
 ↑クリック。
唐田えりか、不倫の葛藤真っ盛りtweet!
好き?嫌い?駄目?、でも.... どうしよう!!
↑(このコピーは私が考えました(   ¯꒳¯ ))
唐田えりか非公式Twitter/裏アカ/信頼出来る親友、仕事関係者のみ認証制Twitter。
今回、文春では「東出昌大さんが送った手紙」を公開しています。↓

このような内容が手紙に書かれていたようです。

心乱されてますねぇー(   ¯꒳¯ )蒼い唐田えりか。

余程この映画撮影期間が楽しかったんだろうなあー。これに尽きるね、全ては。
なんだっけ??作品名?

  ↑↑↑公式映画サイト

↑↑↑クリック。
(ざーっとインタビューの後半に↓↓↓)

その後、オフは取れましたか?

先日仕事でカンヌ映画祭に行ったので、その後1人で延泊してパリに滞在させてもらいました。

もともと旅好きだったのですが、最近は1人で海外に行く機会も減ったので、そこで自分のことを考えたり、美術館とか行ったり、そういう時間を持てたのがうれしかったです。

久しぶりに1人で乗る海外の電車は、「あー本当に自由なんだ」といううれしさと心細さがあって、何か以前の一人旅とはまた違うなという印象をまた受けました。

どう違いましたか?

多分、ずっと忙しかったのと、もちろん家族が増えたということと、そういう中で独身と同じ状況に置かれた自分が重なって、何か

「あ、そっか、この数年って、自分なようで自分じゃなかったのかな」みたいな発見があって、その3日間はとてもよかったですね。

お休みの日はどう過ごされることが多いですか?

皆さんと大して変わらないです(笑)。お酒飲んで…最近ウィスキーをチビチビ飲むのにハマってるんで、昼間は友達と将棋指して、家族と過ごして…とかそういう感じで。飲むのは好きなんですけど、強いかというと、まぁまぁです。

こーんな涼しい顔して育メンヅラしてる!( ˘•ω•˘ )
奥(杏ちゃん)さんと、
お子さん3人を置いての、
おフランス???/PARISの
1人(2人?)旅はさぞかし楽しかったんでしょうなぁ
(   ¯꒳¯ )!!

 

↑↑↑クリック。

(以下引用)

れでジ・エンドだ――。

唐田えりかとの不倫が発覚し、窮地に追 い込まれている

東出昌大にとって、致命的とも言える写真がついに世に出てしまった。

女性を首輪につないで、その鎖を持って笑う写真だ。女性もモノ扱いしているまぎれもない 証拠であり、それでなくても急激に悪化していた東出のイメージは 地に堕ちた。

妻・ 杏の怒りはまったく解けておらず徹底的に追い込むつもり。いよい よ引退へのカウントダウンが始まった。

週刊文春の第一報で東出と唐田の不倫が発覚、両者とも世間から総叩きにあっている。

注目の文春第二報は「唐田の告白」として唐田のインスタの裏アカウントの生々しい投稿や、別れようとするも東出から連絡がありズルズルと関係が続いたことを報じている。

だがもっとも注目されたのは、記事の中で小さく掲載された東出の過去の写真。首輪をつけ猫のポーズをとった女性の横で不敵な表情を浮かべているというものだ。

東出を知る関係者は「この写真がどういう状況で撮られたものかは分からないが、東出はあのルックスだから昔からモテた。その一方で、女性をぞんざいに扱う面があったことは否めない」と証言した。

(引用終わり)

もうむちゃくちゃになって来ましたねぇ。

ここまで飛び火するとは!

↑↑↑
東出昌大、カンヌ国際映画祭の舞台裏ではお酒??が入ってるのかベロベロになってるし。
週刊文春!第3弾文春砲はあるのかーい!!
(」゚Д゚)」オ────イ!! 
文春さんよー!
どっちの味方なんだーい!!
以上、ネット上の記事を拾って貼り付けあたかも私が記者の様に振る舞うタイムおしまい~☺ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5