日記

知念くん おいしさは、やさしさ

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション/鈴木雅之(監督)藤子不二雄A(原作)マギー(脚本)服部隆之(音楽)香取慎吾田中麗奈ゴリ(ガレッジセール)知念侑李(ジャニーズJr) 【中古】afb
  • 【中古】NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション [DVD]/香取慎吾、田中麗奈、ゴリ、知念侑李、戸田恵子、浅野和之、升毅、鈴木雅之(監督)
  • 【中古】NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション [DVD]/香取慎吾、田中麗奈、ゴリ、知念侑李、戸田恵子、浅野和之、升毅、鈴木雅之(監督)
  • 【中古】クリアファイル 知念侑李(Hey! Say! JUMP) クリアファイル3枚セット 「舞台 そこそこ本格ミステリ『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』」
  • 【邦画 中古DVD】NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE(2004)/〈出演〉香取慎吾 / 田中麗奈 / ゴリ / 知念侑李 / 戸田恵子 / 浅野和之 / 升毅 他 /〈原作〉藤子不二雄Ⓐ
  • 【邦画 中古DVD】NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE(2004)/〈出演〉香取慎吾 / 田中麗奈 / ゴリ / 知念侑李 / 戸田恵子 / 浅野和之 / 升毅 他 /〈原作〉藤子不二雄Ⓐ

知念くんは売り切れ続出、人気の販売店情報など紹介してます

JUMPくん達とやったワクワク学校(2019)の振り返りをポポロで特集組んだときの「アラシの“素顔”」がすごく好き(*^^*)
嵐全員一人一人への印象をJUMPくん達が話してくれているの。
智くんてこういう後輩くんと何かをやるって時に積極的に「こうしてあげよう!」みたいなタイプでもないし、JUMPくん全員がどのくらい智くんに対しての印象があるだろうか?ってちょっと身構えちゃったんだけど、、、
これがとてもナチュラルな感想ですごくいいの!!
嬉しかったから全員分載せちゃう音譜
あ、でも、例によって丸っとはダメだから少し端折る部分もあります。
☆涼ちゃん「読者のみんなが思っているとおりの人だよ、ほのぼのとした雰囲気があって~略~昔も今も裏表がなくて、気取ったりしないカッコいい人」
涼ちゃん~(T^T)
10月ドラマ頑張ってね~見るよ~!!
知念くん「ふんわりしたマイペースなところが以前と変わらない~略~反省会のときも基本は話さないでじっと話を聞いていて『らしいな』って(笑)」
一緒にダンスやれて良かったね!!
ユニット「大野丸」実現するといいね。
☆裕翔「“嵐の大野くん”って特別な存在感。かわいらしくてのほほんとしてて、でもみんなが大切に思ってるのが伝わってくる不思議な人」
裕翔も嬉しい印象話してくれてる!!
「純愛ディソナンス」見てるよ!裕翔の美しさに開眼してます(´∀`*)ウフフ
☆有岡くん「リハーサルで「体鍛えたんだって?」って二宮くんと二人に胸パンチされたのがいい思い出」
(爆)
相変わらず鍛えてる筋肉大好きマンな智くんの報告ありがとうだよ~(*^^*)
☆高木くん「コンゴで発祥したジェントルな装いをサブールの方々にコーディネートしてもらったんだけど、大野くんは最高に似合ってた。杖を持ってランウェイを歩く姿がめっちゃカッコよくてクール」
うんうん。ホント素敵だった♡
高木くんが智くんを見てくれていたのが嬉しいよ。
☆伊野尾くん「グッズ撮影の時に話しかけてくれたんだ~略~僕も(船舶免許)持ってることを知っていてくれて、試験や船舶の話で盛り上がれた」
この子は前の時も智くんに話しかけてもらえたって話していた記憶ある。それが嬉しいっていうのが純粋だなぁって思ったんだよね。
ドラフトでも智くんのチームになれて嬉しそうにしていて、こっちも嬉しくなっちゃうよね(*^^*)
☆八乙女くん「大野くんと同じ場所で待機していたら『今度台北でライブやるんだって?』と話しかけてくれて『中国語ってむずかしいよね』って気さくに話しかけてくれたのもうれしかった」
八乙女くん、体調どうなのかな。
ファンの子は心配だよね(′;ω;`)
☆薮くん「みんなで食事をしたとき嵐とJUMPでわかれていたんだけど、JUMPの方に来てくれて『嵐のMCはこんな感じだよ』って概要を教えてくれて。わざわざ来てくれるやさしさを感じたよ!」
この話すごく智くんらしくて好き!!
こういう裏話って後輩くんが感じとって話してくれないと私たちファンは知りえないことだから本当にありがとうだよ(*^^*)
この2019年で嵐のワクワク学校は*.゚ー゚)「ひとまず」最後。
先のレポで知ってはいたけれど、実際にドームでその場面になると感慨ひとしおだった(なかなか当たらなかったこととか思い出したw)
翌年コロナ禍の中で何か出来ることをということで、オンラインのワクワク学校があって。
不安な毎日の中、その時間は嵐から楽しい時間をもらえたことを忘れない。

知念くんがもっと評価されるべき5つの理由

改めまして、

宮城公演2日目の備忘録を書こうと思います。

 

※がっつりネタバレしてますのでご注意!

 

 

 

心配していた、ペンラやうちわ等も届いて、無事にフル装備で行くことができました。

 

 

ペンラ、かわいいデザインですね。

しかも、ボールがスムーズに収納されるのに、しまうと音がほとんどしないという、よくできた構造に感動。

あと、ボールが9個!白はファン(私)だよね♡

アッ・・・いのゆとに挟まれてるぅ♡・・・という遊びも楽し・・・え、しない?嘘でしょ?

 

 

 

 

 

 

Fabは、アルバムコンセプトの童話の世界観が前面に出たライブでしたが、

今回は、映画の世界観はさほど濃くなくて。

 

コーナーやバンド、派手な舞台装置もなく、とにかくたくさん歌う!!!という感じ。

新しいアルバムからセトリ落ちしたの3曲だけでした。

初期のシングル曲メドレー、今までのライブのダイジェスト映像も流れて、15周年ライブ!という感じでした!!!

 

 

会場図はこんな感じ

 

外周はないです。

 

でも、バクステがムービングステージ(トロッコ)になり、外周に沿って回ってきます。

そして、間隔をあけて止まり、リフトアップしてスタンド席の高さで歌ってくれました。

 

それから、スタトロもあります!

 

なので、私はスタンド席だったんですが、

ちゃんとメンバーを近くに感じることができました♪

 

ただ、

どちらもメンバーが東と西に半分ずつわかれて回るので、

毎回、伊野尾くんこっちくるかなってどきどきしました?

 

 

 

私は西側でしたが、伊野尾くんは

ムビステでは2回通り過ぎて・・・

スタトロでは運良く正面で止まってくれた・・・

と思う?

伊野尾くん目の前にすると記憶とぶのよ。

 

 

伊野尾くん、移動中やファンサ曲で、ちょこちょこギャルピースしてました✌

 

たまたま私達の左右も伊野尾担で、青が固まってたんですけど、

スタトロで回って来たときに、ここらへんに向けてギャルピースしてくれました☺️

 

左手をアクリル板にかけて、

もたれながら無表情で繰り出す、

テロンとした感じのギャルピース。

なんか目に浮かぶでしょ??


 

 

そうだ、新しいステージ衣装、すごく良かったですよー。

伊野尾くんは、ふわふわがついたハット被ってました。やはり似合う~?

狼青年やバンガ踊るガシガシコーナーのときちょっと邪魔そうだったけど。笑

山田くんは自発光してた。可愛くてかっこよくてたまらん。生で見る腰振りは刺激強すぎた。

薮くんのForDの高音パート、生で聴くとほんと鳥肌モノ!!!JUMPの宝だよ・・・

裕翔くんは、明るくてファンサマシーンで、正面に来た時服脱ぐ真似して大笑いしてた?可愛い!

雄也くんは、年々色気がすんごい。正面来た時えちえちすぎて直視できなかったくらい!笑

知念くんは、とにかく、可愛いー?。そしてダンスが最後までキレキレ!!

 有岡くんは、いつも明るい太陽のよう。MCでも安定感抜群だったなー✨

伊野尾くんは・・・どんな仕草も笑顔も、その全てで私の「好き」をさらって行ったよ。

ポエムかよ。

?曲の中で印象に残ったシーン

記憶なので細部ちがってたらゴメン

 

 

 

ビターチョコレート終わり。

裕翔の肩に顔を寄せる伊野尾くん。

裕翔くんもそっと手を添えて・・・

失恋を慰めてあげてるような、しっとりした空気に。

きゅんとしてたら、

くるっと2人、満面の笑みでこっち見て、


「チョコラタ!!!」

すかさず曲始まる!!

うわあ、チョコラタ大好き!チョコつながり天才かー!!

カモナ始まる。

→伊「知念の東京のおうちに行きたいかー?」

→ファン:シャカシャカ大盛り上がり

→知念「・・・Get out of my house!!!」

→メンバー、ファン「えーーっ!?!?」

→ゲラウトに曲変わって、チネーザとの戦いが始まるwww

→戦いに負け、もう一度聞いてみる伊「知念のお家に行っていいですかぁ??」

→知「・・・カモナマイハウース?♡」

→カモナに曲が変わる

この流れ最高に面白かった!!笑

OH MY BUDDY、まさかのセトリ入り!!

しかも、キャスター椅子に座って踊ってて・・・なのにかっこいい。意味わからん?

早く映像で見返したいです・・・。

業☆スーのダンス、みんなでやってるのめちゃくちゃ可愛かったです・・・尊い・・・

ラストは、サンダーソニア。

私的に、好きだけどトリを飾るほどには思っていなかったんだけど、

並んで力強く歌って、照明が黄色一色になって・・・

彼らの決意を感じられて、改めてすごくいい曲だなって感動しました。

アンコールは、アンケートからのIgnitionとJumping Car、それと明日エル!

今回もタオルの出番あります。笑

?MC

ニュアンスです

・クモ

Vampire終わりからFate or Distinyのタイミングで・・・

有「裕翔の頭にクモが落ちてきたの!」

裕「クラウド?スパイダー?」←?

有「スパイダー。バンパイアでだよ?タイミング良すぎない?それで、薮くんにねえねえあれ?って言っても、うん?・・・うん?・・・って。全然伝わらないの。」

薮「だって、なんか言ってるけどしっとりした曲だからナニナニ~??ってできなくて、うん?・・・うん?・・・ってしたの。」

?「裕翔、スパイダーマンになってるかも」

裕「指から糸でちゃう」

髙「俺だったらぎゃーってなってた笑」

裕翔「ステェェェイ⤴︎⤴︎ってなってたよね。」www

・儀式

Vampireの八乙女くんのバートを、伊野尾くんが歌ったことについて

伊「八乙女さんとして歌わせていただいたんだけど・・・、振付師さんが、伊野尾くんもVampireありますって言うから、やっと歌える!と思ったら、Vampire~って儀式(コーラス)のほうでさーーー!」

(片膝ついて手をあげるしぐさ)

伊「で、裕翔が『僕はVampire』歌ったの!」

裕「一人称があるほうね!歌わせていただきました☺️」

※イメージ図

伊「裕翔だってなあ、八乙女さん帰ってきたらすぐ儀式のほうだからな!!!!」

www?

・イケボ

山「さっき、歌の途中で思いっきり雄也の足を踏んじゃって。で、あとから大丈夫だった?って聞いたら・・・」

「(雄也の真似、振り向きざまにイケボで)うん、大丈夫・・・って!かっこいいー!」

真似してる山田くんもめちゃくちゃかっこよかった?!


髙「全然痛くなかったよ」

知「ライブ終わったら急に痛くなるんじゃない?」

・女王様ちねん

知「僕、ベルト(の留め具を)閉めるの忘れて出てきちゃって」

雄「途中、抜いてムチみたいに使ってたよね。女王様みたいに」

知「そう。演出にしちゃおうと思って。なくてもぴったりで落ちないから良かった」

?「落ちてもいいよう、網タイツ履いといたら?」

知「僕はバンパイア~でストーンて(ズボンが落ちる)?」

山「僕のバンパイヤがーって?」

下ネタwww?

雄也「こんなこともね、言える大人になりました。笑」

あとで知念くん、ゆっくりと上着をめくって・・・ベルト見せてくれました。笑

・雄也の髪型

裕「昨日アンコで、髙木くんに髪結んでって言ったらやってくれた 」

伊「じゃあ、丸刈りにしてよお」

薮「落武者にしてよお、真ん中剃ってよお」

会場wwww

アンコでは、雄也くん髪を結んでました。

・A型フォー

いのゆとやぶありがMCで残る。

有「共通点がない4人だね」

伊「全員A型でしょ!」

みんな「そうだ!」

伊「A型集まるとろくなことない」

有「A型フォーだ!!」

薮「カウコンのユニット名みたいwww」

・エプロン

業☆スーの時だけ、衣装の上に黄色いエプロンつけてました。

山 「あのね、エプロン、邪魔です・・・」

↑脱ぐときに何かにひっかかって、スタッフに助けられてたらしい?

?「あれ、知念が全部名札書いてるんだぞ!!」

有「徹夜でな!」

他にも、ゲラウトでチネーザになったけど

その記憶がない知念くんとか、

すごい無垢な顔で知念くんに見つめられて困る?裕翔くんとか、

裕「みんなはモニターだからいいよ、俺は直接くらってるんだよ!!」

わちゃわちゃ仲良いメンバーが見られて楽しかったです!

しかし・・・みなさんのレポ読むと、見落としてるとこも多々ありましたよ。

(山田くんのカラコンやタトゥーとかー?)

ああー、

時間を巻き戻してもう一度入りたいっ。

というわけで、

宮城のレポ終わります!

これから入られるかた、

楽しんできてください~✨

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5