日記

科捜研の女のオークションより安い通販ショップ、自慢の価格と品質でご奉仕させていただきますよ

[広告] 楽天市場

  • 川井憲次(音楽) / 科捜研の女 オリジナル・サウンドトラック [CD]
  • 新・科捜研の女’06 VOL.3 [DVD]
  • 新・科捜研の女’06 VOL.3 [DVD]
  • 新・科捜研の女’06 VOL.2 [DVD]
  • 川井憲次(音楽) / 科捜研の女 オリジナルサウンドトラック Part2 [CD]
  • 新・科捜研の女’06 VOL.2 [DVD]

科捜研の女って馬鹿なの??

今年はコロナ禍の為、ハロウィンイベントを控えようかと思いましたがマスク着用など感染予防を徹底して開催しました。
これからコロナウイルス、インフルエンザウイルスを予防する為にアキバジムにナースの方に2日間来て頂きました。

ナースが居るとジムの流れがスムーズになります。

ナースはボクシングジムの患者さんの為に足、手の毛をキレイにして来てくれました♪
網タイツがとてもセクシーです。

感染予防に頑張っていますね。

患者さん一人一人の体調も管理してくれました。

患者さんを診療中です!

患者さん達が何をすれば良いか的確に指示してくれます。

ジムには沢山の変わった患者さんが来館されます!

恐竜に乗った大吾トレーナーが来てくれました♪

旧日本軍♪

バニーガール♪

オタク♪

押忍!佐々木!
押忍!押忍!押忍!

ソフトバンクの選手♪

こちらの患者さんは急激に体重が減っています。

心配ですね。

これは痩せ過ぎですね!

診断結果はアキバボクシングジムに入会したからだそうです。
痩せたい方はアキバジムへ!

初日の前半メンバー♪

後半メンバーで♪

ナースにセクハラは付き物です。

時間のある時は街に出て感染予防を呼びかけました!
一人一人の心掛けが終息に繋がります。

世間の冷たい目線にも負けずに頑張りました♪

アキバジムの下でアキバジム会員特典もある『』さんでもハロウィンイベントを開催していたので覗いてきました♪
引間店長と一枚♪

ハロウィン2日目は悟空トレーナーが来てくれました♪
かめはめ波!

悟空トレーナー頑張ってくれました♪

朝から子供達が練習に来てくれました♪
ルイージ、仮面、恐竜、黒猫

サッカー選手
野球選手
※草野球チームのメンバー募集しています。

パンプキンマン♪

最後はメイドが来てくれてジム内の掃除をしてくれました♪

メイドもセクハラの被害にあっています。

掃除はメイドにお任せ下さい♪

メイドは最後にご主人様をお送り致します♪

科捜研の女用品のことならお任せください

ドラマ・映画の感想と、お弁当の写真

も、見てね

私の、お弁当箱です〜お弁当

うちは家族のお弁当作りはないけど、たまには、

残りおかずや、冷凍食品で

私のお昼ご飯に、マイ弁当を詰めてるの


冷凍ハンバーグを、ケチャップ+ソースで焼いて
ロコモコ弁当です
目玉焼きがトロッと、上手く焼けたよ(笑)
(私は、トロトロ卵が大好物です)
ご飯と漬物は、昨夜の残りを〜お弁当
私は、卵かけご飯も好きだから
生卵は、炊きたてのご飯にかけて、、、ヒヨコ
保温した残りご飯には、半熟って決めてます

(そのほうが美味しいよ、、、私の小さいこだわり)笑

たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

映画と朝ドラの感想を下矢印〜2つ書きます
(下記に、水・木曜の一言感想もまとめます)

映画【ザ・サークル】
(エマ・ワトソン、トム・ハンクス)

深夜の【映画天国】で、録画しておいて
昨日、見ましたよ〜スマホスマホスマホ

(2017公開・アメリカ)

私は、いつもは邦画ばかりですが、
これは、公開当時に、予告CMを見て
興味がありました〜スマホスマホスマホ
自らの24時間を、SNSに公開した彼女が
その果てに、見たものとは、、、
お母さんエマ・ワトソン
親孝行だけのつまらない毎日から、一転
憧れの最先端企業・サークルに採用された
24歳の新人社員・メイ

おじいちゃんトム・ハンクス
世界No. 1シェアを誇る、巨大SNS企業
サークル〜のカリスマ創始者・ベイリー

この映画、知ってましたか〜?

SNSに翻弄された女子の、闇の話かと
思っていたら、、、もっと怖かったのよ

サークルが開発した、カメラによって
世界中の人々の、プライバシーが〜ガーン
まるでショーを楽しむように、奪われて
心身とも、傷つけられてしまう、、、

SNSサスペンス エンターテイメント

今の世の中では、もうこんなことも
他人事とは、思えませんね、、、

どう思いますか〜?
私も最後まで、夢中で見ちゃいましたが
メイは、あの後どうなるかしら、、、
こんなにステキな、キャスティングなのに
後味モヤモヤで、不気味だったわ〜ガーン

・・・あと1つ下矢印
今朝は、感動しましたよ〜野球
【エール】20週(栄冠は君に輝く)
100話〜未来に響く歌声 ルンルン

お父さん
〜僕が選んだ道が、父さんを苦しめた
変わり果てたヒサシに、ユウイチが
お父さん〜君なら、歌える、、、
お前じゃなきゃ、ダメなんだよ〜野球
って、、、男同士の熱い友情と、
才能を認め合った者同士の、ラブコール
もう、見ましたか〜?
甲子園に響いた、ヒサシの綺麗な歌声に
私も感動して、涙が出ましたよ〜笑い泣き
山崎育三郎くんの歌声、素晴らしいですね
どう思いましたか〜?
甲子園球場を、また観客いっぱいにして
活気溢れることを願っている〜と言った
ユウイチ達の、希望の叫びは、、、

戦争を知らない、私達の世代にも、
コロナ禍を経験している、今だからこそ
痛いほど、わかりますね

心に残る、いい100話だったわ〜えーん


(お弁当箱もマットも、以前アフタヌーンティーで)


(水・木曜下矢印〜ドラマとバラエティ)

【相棒】③話〜目利き
〜切ない真相、でも黒幕逮捕はまだ?
【リモラブ】③話〜僕が檸檬です

〜偽・檸檬くんの嘘と、川栄李奈ちゃん

どっちもダメでしょ?

ここまで上矢印〜もう見ましたよ

【TOKIOカケル】ゲスト山本舞香
科捜研の女】②話
【七人の秘書】②話〜は、録画中です
今日も長い感想を、2つも読んでくださって
ここで、繋がってくれて
ありがとうございました
またね〜お弁当

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5