日記

空腹ですね、わかります

[広告] 楽天市場

  • カン・ジン・カナメの健康教室シリーズ 空腹健康法 -空腹を楽しんだら元気になった!!-【美健ガイド社のマンガ】
  • 授乳ブラ 脇肉 授乳ブラ セット マタニティ ブラ セット授乳ブラ h i 育乳 上下 セクシー 空腹のベビーを待たせず片手で簡単素早く授乳 ママのストレス軽減 授乳ブラジャー 4段4列ホックで調節 ノンワイヤー 脇高設計 背肉脇肉寄せて集めて脇スッキリ
  • 空腹なぼくら【単話】(17)【電子書籍】[ 友安国太郎 ]
  • 「空腹で歩く」と病気にならない【電子書籍】[ 石原 結實 ]
  • 【中古】【全品10倍!10/10限定】「空腹」が人を健康にする / 南雲吉則
  • 【中古】 できる男は超少食 空腹こそ活力の源 ! /船瀬俊介(著者) 【中古】afb

空腹が僕を苦しめる

続きでーす爆笑
たばやまの道の駅で
トイレ休憩を済ませたら
さっそく
クネクネざんまいの部活ツーリング
後半戦へ突入です(≧∀≦)/
まずはこの日2回目の
今川峠をおかわり❤️
昔ハーレーの頃に
旦那っちに初めて連れてこられた今川峠。
その頃はハーレーだったし
運転も未熟だったから
コーナーがめちゃくちゃキツく感じたけど
ぴーフォアになってからは
楽しんで走れるようになりました(≧∀≦)
あっとゆうまに抜けて
次はこすげの道の駅もスルーして

18号線へ入り鶴峠に突入します❤️
この鶴峠がまた
クソ楽しいーっ
\(//∇//)\❤️

以前ともさんが言っていたように
上ったり下りたり
細かいクネクネも
大きなクネクネも入り混じっていて

アトラクション感がたまらない(笑)
飽きさせないんです❤️

楽しく鶴峠を走って

実はさっきのトイレ休憩の時に
次のトイレ休憩は

『草がモサモサってしてて、たぶん砂利も少しあって木でできたコテージみたいな公衆トイレがあるとこが左側に出てくるから、そこで止まってね』
とともさんにお願いしていた私
なぞなぞかw
実際に着いたその場所の写真は
撮らなかったので
Googleマップから拝借↓
( ・∇・)
うん私の説明と1ミリも違わない(笑)
ただ
私の全く当てにならない感覚では
もっと先にあったはず笑い泣き
こんな手前にあったのねー笑い泣きwww
まださっきトイレ行ったばかりだから
大丈夫〜笑い泣き
ごめんねーっ笑い泣き
とゆうことで進みます

鶴峠は終わったけどそのまま
クネクネが沢山続く楽しい18号線を進むと
まもなく
レプソルコーナーに差し掛かります
レプソルコーナーとは
レプソルくんが散った記念すべきコーナー笑い泣き
関東地方のあちこちに
アメブロガーの
色々な人のコーナーがあるのよ笑い泣き
はいレプソルコーナー笑い泣き
無事に通り抜けて爆笑
途中から現れた

郵便配達?のバイクが
めっちゃハングオンしててwww

きっと毎日毎日この長いクネクネを
配達してるんでしょうね
運転も上手で
全てのコーナーを完璧に記憶していて激速なんだけど安定感のある走り笑い泣き
まさに配達そのものが
ツーリング笑い泣き
そんな郵便配達のバイクに

良いペースで先導してもらって
あっとゆうまに
突き当たりのT字路に爆笑


このT字路は
以前らじゃくん御一行様と
初めましてをした場所爆笑

ここでいったん止まって
ランチの相談をする事に爆笑
この先私たちはT字路を左に曲がって
さらにクネクネを抜けてから
おからドーナツが美味しい豆腐のちとせやさんの方を抜けて帰るつもりだったけど
そちらに行くと
食べるとこが思いつかないキョロキョロ
でも走りに夢中で考えても居なかったけど
私たちけっこうもう
お腹すいてきてる〜!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
急に空腹に気付く2人wwwww



誰か〜
私たちに食べ物を〜\(*T▽T*)/









そこで私はともさんに提案しますおねがい



『ねーねーさっきね、通り過ぎて来た途中に、びりゅう館ってゆうお蕎麦屋さんみたいのがあったよ!』




するとともさんは



『そのお店ってどのくらい戻る感じ?』




私→( ・∇・)えーと…
左手と右手を胸の前で左右に広げて
『最初に寄ったコテージみたいなトイレがこの左手だとして今居る場所がこの右手だとしたら、びりゅう館はこれを3つに割って3分の1戻ったあたり!』

言い方wwwwwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ともさんは
笑い転げてました笑い泣き
でも背に腹はかえられぬので
Uターンしてそのびりゅう館を目指す事に爆笑

< div>

またまた18号線のクネクネ
おかわり2回目です(笑)
お腹すいたーっ
早く行こうーっ(*ノ´∀`*)ノ
続く爆笑

ゾウさんが好きです。でも空腹のほうがもーっと好きです

雨で寒いです雨


健康診断で待っているところです。
空腹に寒さが滲みる…病院は窓全開で寒いし汗

・雑穀入りごはん

・あじフライ
・牛肉とごぼうのしぐれ煮
・卵焼き
・ほうれん草ベーコン
・にんじんソテー
・ミニトマト
・みかん
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
今日は、最高気温16度と寒い1日になりそう。
半袖ワイシャツが大好きな中2次男。
長袖はボタンを留めるのが、イヤみたい汗
寒がりの高2長男は、けっこう前から長袖ですが、次男はずっと半袖で通学してます汗
しかし…今日は寒すぎるガーン
それなのに、半袖ワイシャツにするという次男。
押し問答の末、長袖を着ましたが…
袖をまくり、意地でもボタンを止めない…
次男と揉めてる間に出て行った長男。
こっちは寒がりなのに学ランを着るように言うのを忘れたガーン
テスト前なのに風邪ひいちゃうよ〜ガーン
私…過保護ですかね…はてなマーク
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいドキドキ

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5