日記

終了間近の購入で初めて通販を利用する方へ楽天なら初めての通販でも安心ですね

[広告] 楽天市場

  • 【終了間近★P2倍&2%OFFクーポン★27日AM1:59迄】 シャネル CHANEL リング ココクラッシュ マリッジ スモール マトラッセ キルティング 5ポイント ダイヤモンド K18PG 10.5号 / #51 【中古】
  • 【終了間近★P2倍&2%OFFクーポン★27日AM1:59迄】 ティファニー Tiffany & Co. ネックレス ジャズドロップ ダイヤモンド PT950 【中古】
  • 【終了間近★P2倍&2%OFFクーポン★27日AM1:59迄】 【★最終お値引き品】 オメガ OMEGA 腕時計 コンステレーション カレ 1537.73 ダイヤベゼル ピンクシェル文字盤 ダイヤモンド ピンク シェル ステンレススチール クォーツデジタル 【中古】
  • 【終了間近★P2倍&2%OFFクーポン★27日AM1:59迄】 【★最終お値引き品】 シャネル CHANEL 腕時計 J12 GMT H3101 カレンダー ブラック 黒 文字盤 SS マットブラックセラミック 自動巻き 【中古】
  • 【終了間近★P2倍&2%OFFクーポン★27日AM1:59迄】 ティファニー Tiffany & Co. ネックレス Tスマイル ラージ K18PG 【中古】
  • 【終了間近★P2倍&2%OFFクーポン★27日AM1:59迄】 【★最終お値引き品】 ハリーウィンストン HARRY WINSTON リング ベル バイ ハリーウィンストン フル エタニティ ダイヤモンド 0.70ct(E/VS1/3EX) PT950 9号 【中古】

終了間近専門コレクション

 

オンラインチケット見たら、え!売り切れ!

 

なら明日にするか〜と一度諦めかけ...たふりして←誰に

 

やっぱり気持ちはどうしても今日だったもんで

 

当日券目指してごーごー

 

チケット売り場で、あと1分で次の回のご案内始まりますと言われ

 

早くても一時間後とかのチケット想定してた身としては

 

お、ラッキーて思ったのも束の間

 

入場待ちの列が既に凄くて中に入れるまで結局まあまあ時間かかった泣き笑い

 

終了間近で駆け込みが多いのか

 

行った時間帯が一番ピークだったのか(12:30)

 

日本未公開作品17点もあるからなのか

 

何なのかは分かりませんが大変賑わっておりました

 

中でもやはりこの『女占い師』ジョルジュ・ド・ラトゥール

 

素人目にもそれはそれは惹きつけられる

 

人がいなければずっと見ていたかったほど素晴らしい作品でした

 

思わず帰りにポストカード買っっちゃった指差し けど 

 

違う!本物はこんなのっぺりしてないんだよ!と無言の叫び

 

真夏ほど暑くもないし本当に気持ちいいね〜

 

私は中だけど指差し

 

作品数も多すぎず少なすぎずちょうどいい

 

選び抜かれた特選品をコンパクトに集めてくれた感じで

 

一つ一つの作品をじっくり堪能出来たのも良かった

 

量が多いと最後の方は段々流しちゃう時もあるよね知らんぷりえ私だけ?

 

行こうか迷ってる人いたら来週の月曜日までなので

 

取り急ぎ、お尻叩いてみたベル

 

 

 

 

どうする?終了間近!

前回の自死に関する記事は、
自死への関心度の高さを証明するかのように
多くの方が読んで下さったようです。
そして以下⬇︎の記事は、
ある有名人の夫(この夫も芸能人)が自死され、
自死した夫のご遺族の鑑定直後に書いた記事です。

この有名人の夫の自死に関しては、

ご遺族からのカミングアウトがあったりで、
ネットや週刊誌を賑わせたので、
ご存じの方が多いと思います。
鑑定に来られたご遺族は、
最初はおっしゃらなかったのですが、
鑑定の終了間近に有名人の名前を告げられました。
ご遺族は、大切な人の自死の苦しみの中にある時、
その報道、ネットへの書き込みでさらに苦しみ、
疑問と憤りを抱えていらっしゃたので、
鑑定に来られたご遺族に再度お伝えしたくて、
あの世からの目線で書かせて頂きました。

「不動明王堂久遠=KUON=」のmy Pick

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5