日記

臓器の通販ランキングは?自分へのご褒美に購入される方も多いようです

[広告] 楽天市場

  • パキ綿風 ロックTシャツ スケルトン臓器 メンズ 春夏秋冬用 コットン100% 白 M-Lサイズ Tシャツ メンズ デザインTシャツ ダメージ加工 Tシャツ クラッシュTシャツ ロックファッション
  • 【T830】【第2類医薬品】日本臓器製薬『マスチゲンS 内服液 50ml×45本セット(1ケース)』【ドラッグピュア楽天市場店】
  • 臓器の観客†総柄切替ジップパーカーB メンズ レディース DXMOUVE ドラハニ ロージエイト V系 ゴシック 病み
  • 【第2類医薬品】【本日楽天ポイント5倍相当】日本臓器製薬『マスチゲンS 内服液 50ml×45本セット(1ケース)』
  • ※ケイ素石鹸プレゼント中♪【zip-umo ウモ】ケイ素 シリカ サプリメント 水溶性 珪素 濃縮溶液 500ml 日本製 食物繊維 活性 ミネラル 水 デトックス 美容 免疫 内臓 臓器 細胞 高級 老化 エイジング
  • 18ピース 6才以上 知育玩具 スマートラボトイズ 人体模型 23.5cm 筋肉 組み立て 骨 知育玩具 臓器 科学 実験 人体模型

臓器のファン大集合!

精密検査で引っかかってしまった妻。

紹介して頂いた大学病院に行く事に。

3/14 

私が仕事の為、妻一人で大学病院へ。

内科に受診

胸に5㎝の前縦隔腫瘍があるとの事。

この腫瘍が良性か悪性か分からないが手術による摘出が第一選択。

しかし、5㎝あるので腫瘍を取る手術が出来るのかどうか明日、外科に受診して下さいとの事。

胸は心臓とか太い血管とか大事な臓器がいっぱいあるところだから手術出来るかを外科の先生に診察してもらわないと分からないとの事。

家に帰って妻に話を聞く

「大丈夫だよ!とりあえず不安だろうけど明日一緒に病院行くから今日はゆっくり寝なね」

と言葉をかけたが、もっと安心させる言葉があったんじゃないか・・・

妻が寝た後、ネット検索に「前縦隔腫瘍」と入れたら第二検索ワードに「生存率」と出てきたので不安になる。

なんで妻が・・・、何かあるなら私じゃないのか!この年まで芸人という好きな事して、好きに生きてきた私がなるなら分かるけど、何で妻が・・・。

3/15

妻と一緒に病院へ

外科の先生にCTの結果を見ながら説明を受ける。

先生「白い影が8.5㎝あります」

え?5㎝じゃないの?

先生「これが水分なら経過観察で良いが、腫瘍なら手術です」

私「水分なら経過観察で良いんですよね」

先生「見た感じ水分っぽいんだよな〜。この白い影が筒状になってると水分なんだけど、白い影に切れ込みが入ってると腫瘍なんですよ」

私「確かに筒状ですね、という事は水分ですね」

先生「う〜ん、ただ影の下の方に切れ込みがちょっとあるのが心配かな〜、MRI検査しましょう」

私「MRI検査で腫瘍だった場合、8.5㎝の腫瘍は手術出来るんですか?」

先生「出来る!出来る!手術出来ます」

妻と病院の帰り道

「水分である事がベストだけど、腫瘍だとしても手術出来るってあんなに自信持って言ってくれたから大丈夫だよ!」

なんて話しながら帰る。

水分である事を祈る。

PS1年前に家族が増えました。お暇な時にでも観て下さい。

『生後2ヶ月半の子犬、お迎え初日 

空と海と大地と臓器

 /  /  /  / 

 

~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing

枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa


詳しい自己紹介は下記をご覧ください。

 

 


親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます ?



今日は蠍座ウエサク満月で
皆既月食を迎え
如何お過ごしでしょうか。

実は
己巳の日でもあり


縁起が良く金運アップデー⤴️


神社にお参りに行ったり
宝くじ買ったり
財布を新調した方も
いらっしゃるかも
しれないですね。



ウエサク満月は
天界に咲く花を
さしていて


沢山の美しい花で
賑やかなイメージ。




今回、この満月の
私にきたイメージは


こども番組の
はなかっぱ。

知ってる方
いらっしゃいます〜?


はなかっぱは
大人になるまで
< font color="#0000b7">とりあえずの花を
頭の上に咲かせてるんですが、


天頂にある花が
第7チャクラ
第8チャクラに

花が咲いてるイメージで


天界に咲かせる
花と

地上で自分が咲かせる花で

繋がっている
イメージが


このウエサク満月にピッタリ?


(画像お借りしました)




あなたは
今生の人生で

どんな花を
咲かせたいですか〜



ゆっくり目を閉じて
深呼吸
頭にある意識を

ハートにおろして
あなたのハートに

聞いてみてくださいね。


あなたに
相応しい
美しい花を
咲かせて
 
この蠍座ウエサク満月を
満喫してみるのも
⭕️


(画像お借りしました)


今週も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹

 
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。


その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります。

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、


私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                                         Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

 

セッション、各レッスンについては

下記の記事をご覧ください。

 

スピリチュアルヘルスチェックカード

の購入はこちらから。

 

 

下記LINE公式アカウントまたは

お申込みボタンよりご予約ください。

 

ID:@739njbzc

 

 

 

Nurse & Healer Masakoの

ホームページはこちらから。

 

インスタグラムはこちらから。

 

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5