日記

菅総理の偽者にご注意、確かな店舗はココ、雑誌から出てきたようなトレンドガールになれるかもしれません

[広告] 楽天市場

  • 【菅総理】令和おじさんTシャツ 名入れ 元号 新元号グッズ
  • ■平成・令和おじさんTシャツ■元号Tシャツ■面白Tシャツ■綿100%■サイズ 90cm〜4L■ホワイト/グレー/イエロー■面白いTシャツ■おもしろTシャツ■大きいサイズ■半袖■小渕恵三/菅義偉、菅総理、菅首相、菅内閣
  • 【誕生!!】スガちゃんまんじゅう パンケーキ風味饅頭 12個入 [スガちゃんのしおり おまけ付き]【秋田 あきた 菅 総理 まんじゅう 饅頭 お土産 おみやげ ご当地 】
  • 頼むぞ菅総理 パーティーグッズ 宴会 菅義偉 なりきりマスク コスプレ 仮装衣装 かぶりもの ネタ 仮装
  • たのむぞ菅総理 マスク 【総理大臣 有名人 政治家 かぶりもの 被り物 変装 グッズ ラバーマスク ものまね】マジックナイト OS63675
  • 「自粛」と「緊縮」で日本は自滅する 菅総理への直言 [ 藤井聡 ]

楽天市場で徹底的に安い菅総理をゲット

LECさんの無料成績診断の結果が出ているようです。

ひとつお断りしておくと、この無料成績診断の記述添削には私は全くタッチしていません。
あくまでも会社として行っていることですので、これまでの私の見解とは必ずしも一致していないかもしれません。
その点はあらかじめご了承ください。

ZOOMを使った。無料公開講座を今月19日に行います。
事前エントリーが必要ですので、こちらのサイトから登録をお願いします。
さて昨日の記事の最後で、勉強時間についてはまた今度、という前フリをしました。

ということで、今回はその話を書きましょう。

受験生のなかには、「自分はこれだけの時間勉強したのに。。。」という悩みを持つ方も少なくない。
これは何も行政書士試験だけでなく、子供の勉強にも当てはまることです。
結論から言ってしまうと、勉強時間はどれだけ勉強したかを指す指標のひとつでしかなく、勉強の成果とは直結するものではありません。
時間をかけたから、受かりやすくなるわけではないということです。
もちろん合格するためには一定の勉強量は必要ですし、それを行うためには一定の時間が必要でしょう。
つまり、勉強は密度が大切なのであり、時間は手段でしかない。
だから、「今日は30分しか勉強できなかった」ではなく「今日はテキストを5ページ読んだ」とか「問題を3問解いた」という内容を意識してほしい。
3時間勉強したといっても、ちょこちょこスマホいじったり、少しぼーっとしたりしていたら、正味3時間勉強したことにはならない。
ということで、これからは、かけた時間ではなく、なにをどのくらいやったかを意識するようにしていきましょう。
それをやるのにどのくらい時間がかかったのか?を参考値として、積み上げていけば、そのうち、このくらいやるためにはこのくらい時間がかかるなということをあらかじめ見積もれるようになります。
初めて受ける方向け動画です

受験経験者向け動画です

菅総理は観光業で働く人が900万人いるからGOTOトラベルは止めないとか言ってましたが、もっと従事している人の多い業界はたくさんあります。
たとえば、医療従事者は1000万人以上いらっしゃいます。
また製造業に従事している人も1000万人以上いらっしゃいます。
にも関わらず1億2700万人のうちの900万人が従事している業界だけにスポットを当て、感染が拡大している時期にも続けようとするのか?
そんなに二階幹事長がこわいのか?
年内限定で良いので、GOTOトラベルを止めることをやらないと、このままダラダラと感染は拡大していく。そして医療従事者の疲弊はさらに悪化。高齢者を中心に死者も増える。
否応なしに緊急事態宣言を出さざるを得ないことになると、また経済活動は大きなダメージを受けることになります。
そしてオリンピックの開催にも大きな支障が出てきそうです。

知らないと損する菅総理の歴史

こんにちはニコニコ

雨です☂️
昨日、菅総理の会見をニュースの中継で見ました。

ひとり親世帯の追加給付金5万円が確実になった様です、本当にありがたいです。
頂いたら息子の入学準備金として大切に使います。小学校になったら色々とお金がかかると思うので。
携帯電話もdocomoが20ギガで2980円とはポーン
私はdocomoじゃないけど、競争になればauも値下がるかな?
これからの動向を見守ろうと思います。
保険証とマイナンバーカードが一体化するらしいけど、これは手続きめんどくさいかな?
他にも不妊治療、保険適応が2022年からはじまるそうですね
子供が少ないですから、手厚く支援して欲しいです
髪の毛を自分で染めました。
やるまではめんどくて延ばし延ばしになっていましたが、なんとか頑張りました
めんどくさいのは病気特有のものかな。。
泡を流すときに洗面台の蛇口にベッタリヘアカラーの泡が付いていたらしく息子が教えてくれました。
浴室暖房と電気もつけっぱなしだよと息子が教えてくれました
注意力がないのも病気のひとつかなポーン
息子がだんだん、しっかりしてきました。
ひらがなを最近練習しているのですが...
「い」だけ異様に小さい?
これも?
息子が出掛けたいと言っています、コロナが流行っているので、短時間だけ外出してきます。
読んで頂きありがとうございました?

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5