日記

虚無についてのハイセンスなあなたのサイト

[広告] 楽天市場

  • ロスト・コントロール(2) 虚無仮説 (Daria Series) [ 蒔舞 ]
  • デュエルマスターズ 冥王の牙 ( レア ) 超誕!!ツインヒーローデッキ80 自然大暴走 VS 卍獄の虚無月 ( DMBD08 ) DuelMasters | デュエル マスターズ デュエマ 闇文明 呪文
  • 新装版 虚無への供物(下) (講談社文庫) [ 中井 英夫 ]
  • 遊戯王カード 虚無械アイン ノーマル コレクターズパック 2018 CP18 Yugioh! | 遊戯王 カード 時械神 永続罠 ノーマル
  • 【中古】虚無空間 (Super/TRC1-JP047)2_永続罠
  • デュエルマスターズ BD-08-b 8 R 冥王の牙 「超誕!!ツインヒーローデッキ100 自然大暴走 VS 卍獄の虚無月」

無能な自宅警備員が虚無をダメにする

こんばんは?

またすこしブログから離れてましたが、その数日でどんどん寒くなってきてますね?

 

 

わたしの毎日は。

朝8時から夕方4時半まで仕事して。

親が夕飯を待っているのでバタバタ帰宅して、ごはん作って。

夕飯食べて片付けして。

お茶を一杯飲んで。

すぐお風呂に入って。

 

やっと自分の部屋に入って、ソファーに座るのが夜9時過ぎ。

少しスマホをいじって、あとは眠剤に頼って寝るだけ。

疲れすぎてブログを書くこともままならない。

 

そしてまた大嫌いな朝がきます。

 

 

やりたいこともなく、好きなこともなく。

ただ、時間だけが過ぎていく。

そんな毎日。

 

イライラしたり、虚無感に襲われたり。

そんな毎日。

 

そんな毎日だけど。

そんな毎日だから。

ホッとすることとか、心が動くこととか、なにか小さなことでもいいから感じられる自分でいたいな、と思います。

 

 

なかなか難しいけど、ちょっとだけ心がけてみます!

 

 

ではまた?

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいこと 全力で。あなたの街の虚無店

今日は、夫が入院する前からのお約束や予定をこなす日でした。

いつもは乗らない電車に乗り、普段は行かない場所に行く
その分新型コロナはじめウォルスにさらされる可能性は上がるから、私が私の時間を生きるだけ、夫が危険にさらされる
とは思ったものの、あまりにも窮屈な思考だよね…
夫が治る日まで遊ばないのは立派かも知れないけど、自分の時間も大切にしないと共倒れになってまう。
仕事を午前中で切り上げ、Suicaのペンギンアフタヌーンティーへ♡

ほんとにかわいかった〜ピンクハートデレデレ

思わず微笑んじゃうくらいかわいい。
ペンギンちゃんの目が虚無だけどね…w
食べ進めるうちにかわいそうになっちゃって食欲減退、いつもは喋り倒すのに時間前に切り上げました…
次の予定まで時間が空いたため、前から行きたかったモスクへ

神聖な場所は心が落ち着くし、パワーをもらえます。

色んな神様に頼れるのが日本のいいところ笑
アラーにどう祈っていいのか分からず、ただ心の中で夫の治癒を願うのみ
次はネイルです

ラメグラお願いしたの1億年ぶりw

一周まわって新鮮でかわいい。

自分の爪を眺めるだけで、張り詰めている気持ちがほころびます。ほんとにネイルはすごい。やめられない。
おしゃべりとおしゃべりの間 どうしても肝硬変、これからどうなるんだろう 夫はいつまで生きられるんだろう 転院はうまくいくだろうか、移動中に感染症におかされたら…と考えてしまいます
その度に心が重くて、悲しくなります
ひと時くらい完全に忘れられる術を身につけたいわ…
そしてそして、今日の〆はラーメンw
アフタヌーンティー行ってラーメン食べるのはカロリー的に終わっていますが、意志が暴走したので仕方ありません。

夫からのLINEは元気そうだし、今日はぐっすり眠れそうですショボーン

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5