日記

行列のできるSHOW

[広告] 楽天市場

  • バスケットソックス ウェア ローソックス ジョーダン Jordan Jordan Jumpman No-show 3 pack Socks Blk/Wht/G.Red
  • RUSH ラッシュ Show Of Hands Tシャツ
  • フィーチャーズ:【メンズ&レディース】エリート ウルトラライト ノーショウタブ【Feetures Elite Ultra Light No Show Tab スポーツ 靴下 ソックス】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】
  • フィーチャーズ:【メンズ&レディース】エリート ウルトラライト ノーショウタブ【Feetures ELITE ULTRA LIGHT NO SHOW TAB スポーツ 靴下 ソックス】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】
  • DICE【20/21・SHOW DOWN:WHITE】ダイス ショーダウン 20/21新作フレーム 調光レンズ採用モデル スキー スノーボードゴーグル 2020-2021年モデル
  • アシックス asics GT-2000 6 LITE-SHOW メンズ ランニングシューズ 1011A186

SHOW総合ポータルサイト

岸くんVS魂レギュラーおめでとう?
VS魂のレギュラー
岸くんで嬉しかったな〜?
スタジオに現れる時の岸くんのフライングが
一番綺麗だったね乙女のトキメキ

岸くん、相葉くんにレギュラーって知らされた時

え〜〜〜って本当に知らなかったんだねびっくり

他のレギュラーメンバーを聞かされて
スター揃いっていう岸くん
岸くんもスターですからねウインク

キンプリ代表で頑張った超高層パン食い競争
最下位だったねショボーン

でもまた頑張ってね?
岸くんレギュラーでこれから楽しみだな〜?



DAMASHI魂の紫耀くん
ほんとに面白かったなぁ爆笑
バラエティの紫耀くん可愛すぎラブラブ
 

キムタクさんの事をくん付けで呼びたいって
大先輩を「キムタくん」て呼んじゃう紫耀くんが
面白くて可愛いかったよラブラブ
悪知恵働かせて相手を騙したり
天然だけじゃなくて頭の回転早くて

カッコよかったり、頬を膨らませて可愛いかったり

表情豊かで色んな顔見れて新年一発目のバラエティーで紫耀くんの活躍見られて楽しかったラブラブ
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
紫耀くん♥️

SHOWたいむ4日連続更新ありがとう♥️
お正月休み、紫耀くんがSHOWたいむ更新してくれたから、毎日嬉しかったよ〜
紫耀くんもゆっくり出来てるのかな〜
おせち今日も食べたよ音符
紫耀くんと一緒で
おせちの中で黒豆大好きだから3日間食べたよ〜
黒豆って美味しいよねウインク
紫耀くん無理しない程度で
これからもSHOWたいむ更新してねキラキラ
何時もお付き合い頂き、いいね!
ありがとうございます

SHOW 青春ラジオRCC

つたないブログにお越しくださり

(*´︶`*)♡ありがとうございます♡
え~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
SHOWたいむ
4日連続ラブラブラブラブラブラブ
紫耀くん!!!!
嬉しいよぉ~
私も黒豆大好き♡
いっぱい食べたよ!!
岸くん
VS魂レギュラー
おめでとう!!!!!!

素敵なメンバーに囲まれ

岸くんにとって最高の場所だね
にしても…パン食い競走爆笑
岸くん慎重だったねぇ
一歩一歩 確実に進む
岸くんだ♡
これからの岸くんの頑張り応援しています!

そのあとの
DAMASHI魂
で・・・・・
こんな日がくるとは!!!

わたし天に召されました

元彼キムタくんと今彼紫耀くんが
共演する日がこんなにも早く訪れるなんて
なんて日だ!!!!
私が小6の時初めて好きになった人が
キムタクだったのよ

2人が一緒に映ると
画面が割れる
2人の圧がすんごい!!
スター同士 すごいラブラブ

勇気を振り絞って

キムタくん
そーくるか!
その呼び方は考えたことなかった爆笑
紫耀くんのセンス さすがです!!

相葉ちゃんや大倉くんは「木村さん」
と呼んでいる。その先輩に従って紫耀くんも
そうする。と言ったけれども

キムタクは

ちゃんとつっこんでくれる♡
後輩の想いをちゃんと汲んでくれる
だから紫耀くんの困った顔や可愛い顔を
たくさん見ることできた

こんな可愛い紫耀くんを見せてくれた

キムタくんありがとうハート

「キムタくん」呼びは

干されます。って笑い泣き

とんでもない!!!あなたは
ビックになります♡大物になります♡

ゲームでは
ちょいちょい紫耀くん節炸裂笑い泣き
高橋克実さんがサイコロをフリコマを進めた後
いっていいですか?
えっなにをですか?
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやいやいやいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Mr.天然キング
ダマシボタンを押したけれど
それは失敗アセアセ
自分のコマを取らないといけないのに
ザキヤマさんのコマを取ろうとした紫耀くん
うん!ナイス紫耀くん笑い泣き

そして心の底からの4呼び

なぜ…晩御飯食べましたか?
克実さんに聞いたの??
それでダマシボタン押すに繋がったんだ?
失敗したけれど笑い泣き

でも決勝戦に勝ち進んだ!!!
やっぱりあなたは凄いキラキラキラキラキラキラ

決勝戦で
こんな並びが見れるなんて
感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ザキヤマさんはナイスアシスト

またまたまたまた
紫耀くんの困った顔や可愛い顔が
たくさん見れちゃった

本人の目を見て
頑張って言ったねぇ
ひと言で「木村さん」呼びすると

言われ、

あー!!!可愛い爆笑ラブラブラブラブ

な~の~に
ここのキムタくんと紫耀くんの
見つめ合い
圧がラブラブ2人の圧がラブラブ
キムタくんにも動じない紫耀くん
みて!この2人の眼差し

ダメだ~ラブラブラブラブラブ


紫耀くんの駆け引き
悪魔の囁きに紫耀くんが仕掛ける
同時に押したらどうなりますか?
同時に押してみるフリをした紫耀くん
勝負師!
押さなかった紫耀くんが勝った

押さなかった?とキムタくんに聞かれ
はい。と答えた顔がかっこよくてラブラブ

ゲームをしている時のお顔
相手を見ているお顔
オトコらしくてたまらなく大好き

な~の~に~Part2

爆笑?✨

すんごいお顔になってるよ!!!
同じ人やと思われへん笑い泣き
幸せの時間だったハート
最後まで一緒にお付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございました(*˘ᗜ˘*)♡

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5