日記

街をつなぐ、心をむすぶ 難色

[広告] 楽天市場

  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 4番色』 DARUMA ダルマ 横田
  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 7番色』 DARUMA ダルマ 横田
  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 1番色』 DARUMA ダルマ 横田
  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 2番色』 DARUMA ダルマ 横田
  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 3番色』 DARUMA ダルマ 横田
  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 5番色』 DARUMA ダルマ 横田

人は難色のりです。

応援していただけると励みになります!

 
 

 

テーマ動画(落とし穴も沢山ありますので鵜呑みにしない!)

 

 

不動産投資ではまず儲かる価格で

 

不動産を買う事です。

 

不動産投資で成功するには初っ端

 

からハードルは高いです…

 

特に初心者・素人は不動産収益性

 

の正確な評価をする知識も経験も

 

ありません。

 

だから、この時点で無理ゲーなの

 

です…

 

そうして不動産業者などに煽られて

 

訳も解らず買って泣きを見ます。

 

例えば、銀行の融資が出たならこの

 

投資は安全な良い投資なのだろうと

 

素人判断します。

 

銀行は不動産の査定や評価は

 

しますが、それは非常に機械的

 

であり、画一的な行内マニュアル

 

による判断に過ぎません。

 

だから、銀行が融資するから良い

 

投資だと推理するのは無理筋です。

 

あなたの個人属性や背景が合致

 

していれば銀行は出来るだけ貸し

 

たいのです。

 

銀行員が気にするのはあなたの

 

属性です。

 

簡単に破産しないで借金を返して

 

くれる人か?どうか?を気にします。

 

もし5年以内に破産されると、その

 

行員の経歴に傷がつきます。

 

だから、あなたの社会的立場を

 

重視するのです。

 

一部上場企業勤務や公務員や

 

医師など社会的地位と年収が

 

あれば大抵は喜んで貸し込みます。

 

よって、その物件が儲かるかどうか?

 

なんて多くの銀行員には解りません。

 

もし、解っていたとしても投資的な

 

アドバイスは不動産業者との関係

 

も悪くなるので黙っています。

 

 

 

 

地方・郊外への投資は遠隔管理

 

と言う難しさがあります。

 

また、次の物件を買う場合に他行

 

のエリア外の融資物件をもっている

 

と地元金融機関が融資に難色

 

示すリスクもあります。

 

また空室を埋める営業方法など

 

も殆ど知らない状態でやる事に

 

なるので、その辺りも賃貸経営

 

をした事が無いか経験が浅い

 

サラリーマン大家には荷が重く

 

なります。

 

 

 

 

 

そうやって今度は空室を埋める

 

為にコンサルに相談したりして

 

ドンドン利益を削り、窮地に立た

 

されるのは容易に想像できます。

 

不動産屋は、その場限りで調子の

 

良い事を言って万一、空室が出ても

 

しっかりサポートしますとか、いい

 

加減な口約束をします。

 

また、こうした素人大家は簡単に

 

食い物に出来ます。

 

修繕費をボッタくったり、募集の

 

広告費を釣りあげたり・・・

 

何とでも、料理できるのです。

 

マジで、悪どいですからね!(笑)

 

遠隔大家を良い事に簡単に現状確認

 

できない事に付け込んで空室を黙って

 

貸し出して家賃を詐取する様なつわもの

 

もいます...

 

また、コンサルと組んでワザと長期の

 

空室状態にしておいて、口裏を合わせた

 

空室対策のコンサル経由で何重にも

 

手数料を騙し取ることなんて彼らには

 

朝飯前です。

 

新宿のヤバそうなマージャン荘に素人

 

がフリー打ちに行く様なものです。

 

 

 

 

不動産投資における騙しの手口は

 

無数にあります。

 

書こうと思えば広辞苑の分厚さになる

 

くらい具体例を書けます!(笑)

 

まず、地元の小さな物件で経験を

 

積んだり、本当に信頼できる実践

 

不動産投資家にサポートを受けな

 

がらやる事です。

 

投資の素人の身内などには間違っ

 

ても相談しないでください!(笑)

 

さすがに、それは無意味です。

 

プロ・クラスの人に相談する事です。

 

本当に騙し屋が多い不動産業界です。

 

初心者・素人はクレグレも注意して

 

下さい。

 

 

 

応援していただけると励みになります!

空と海と大地と難色

 

 

 

 

おばんです!

 

今日は暑かったなぁ・・

昨日が少し涼しかったから

今日は堪えます。

37℃近くあったんじゃね?

もう9月やのに・・・

秋は何処に・・・・

 

 

 

 

 

 

たろさん・・

リモートライブに挑戦されるそうです。

youtubeチャンネルも開設されそうですよ。

やりますね・・・たろさん。

新しいことに挑戦される事は

いいことですよね。

ジュリーのゲスト出演もあるのかな?

ジュリーは自分では、新しいことに

挑戦しないと思いますが・・

(リモートとか、youtubeとか)

ジュリーは、ジュリーの道を

歩んでほしいから、そう言うことは

しなくても平気ですが・・・

ゲストとして出てほしいかな・・・

ほな、たろさんも、ピー先生も

うちらファンも、みんな幸せに

なるのになぁ・・ねぇ~照れ

 

 

 

9月12日(土)14;55~22;54

 

ダーリンメドレーと題されたメドレーには

)が登場して

沢田研二「ダーリング」をカバーする。

だそうですよ・・・

3時から11時までやるんですね。

長っ!!

亀梨君たちは、何時ごろ出るのかな?

でも、土曜日は仕事なので

見れませんけどね・・えーあせる

 

 

 

今日のツイ・・

下矢印下矢印

 

 

ジュリーの歌が聴きたいよぉ~~あせる

 

 

 

情報ありがとうです↑

 

 

順さんが、ジュリーのことツイしてくれてますよ↑

ありがたや・・ありがたや・・照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今日は「DORA」で攻めてみました。

ジュリーがとても可愛い、猫ちゃんです。

(UP主様ありがとうです。)

 

 

 

 

今日の阪神タイガース・・

 

今日は・・何も言いたくありません。

下矢印下矢印

明日・・ハルト君に期待します。

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ

 

 

 

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5