日記

逆転の発想で考える科捜研の女

[広告] 楽天市場

  • 新・科捜研の女 '06 Vol.4 [ 沢口靖子 ]
  • 新・科捜研の女’06 1 [ 沢口靖子 ]
  • 新・科捜研の女’06 3 [ 沢口靖子 ]
  • CD/科捜研の女 オリジナルサウンドトラック Part3/川井憲次/COCP-40993
  • 科捜研の女 オリジナルサウンドトラック Part3
  • 新・科捜研の女’06 VOL.4 [DVD]

科捜研の女ナビ

私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
こんばんは︎︎☺︎
いいね!コメント、
ありがとうございます!!
コメント全部読みました‪‪??‪‪
今日、10月24日は
アンジュルムの
上國料萌衣さんのお誕生日です‪‪❤︎‬
おめでとうございます?
素敵な1年になりますように??
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
今日は久しぶりに、
BEYOOOOONDSオフィシャル

を更新しました〜!!
舞台初日ぶりの更新に
なってしまいました…??‍♀️
すみません!!
久しぶりのInstagramでは、
昨日ブログで書いた
「spoon.12月号」さんの
お知らせを
させていただきました!!‪‪❤︎‬
嬉しいお知らせが出来て
とっても幸せです?
昨日は、他のメンバーの
嬉しいお知らせも
たくさんありましたね!!??
西田汐里ちゃん
1st写真集発売決定?
高瀬くるみちゃん
宇都宮観光プロモーションPR大使
に就任??

島倉りかちゃん
Webマガジン「ニュースクランチ」さんで
昭和歌謡についての連載スタート?
一昨日は、
里吉うたのちゃん
科捜研の女」ゲスト出演
もありましたし…
嬉しいことが
盛りだくさんですね??
すごくすごく嬉しいです!!
それぞれの個性を生かして
みんな頑張ってすごい!!✨‪‪❤︎‬
私も、
もっとBEYOOOOONDSの
力になりたいっ!!
もっともっと頑張りたいっ!!
みんな姿を見ていると
いつもそう感じます??
私も頑張らないと!!
私が表紙&巻頭を努めさせていただく
spoon.12月号
ぜひチェック
よろしくお願いします??
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
12月13日(日)、
大田区民ホール・
アプリコ大ホールにて

開催が決定しました!!
去年のクリスマスの陣ZINも
すっごく楽しかったから、
今年もとっても楽しみです☺️‪‪❤︎‬
去年の衣装は
パジャマ!!
みんなで
パジャマパーティーしている
気分になって、
とってもアットホームな雰囲気で
楽しかったな〜?☁
今年はどんな衣装だと
思いますか〜???
ぜひ予想してみて下さい!!
無観客ではなくて、
こうしてBEYOOOOONDSだけで
イベントをするのは
久しぶりかな〜????
皆さんと一緒の空間で
楽しむことが出来るのが、
とっても嬉しみです!!‪‪❤︎‬✨
一緒に素敵なクリスマスを
過ごしましょう??
皆さんのお越しを
お待ちしています!!
申込受付は、
10月31日12:00まで
となります⚠️
詳しくは
から!!
↓↓↓

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
p.s.
いつここʚ♡ɞ
いつも自撮りの角度が同じだな〜
って悩んでたら、
にしちゃんが両手で
持ったらって教えてくれた!!
ちょっと
違う感じになったかな?!?
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
最後まで読んで下さったあなたには、
明日良いことあるかも!!
ラッキーアイテムは
バラード?
明日は
三郷市文化会館にて、
Hello! Project 2020
〜The Ballad〜 
です!!
私の出身地である
埼玉県ということで、
とっても楽しみです︎︎☺︎
歌唱順は、
からチェック!!

私は5番目、16番目に
歌わせていただきます!!
精一杯歌います??‍♀️
頑張ります!!
明日も、
素敵な1日になりますように?✨
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ

今日から使える実践的科捜研の女講座



こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます?‍♂️?

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日は里吉うたのちゃんが出演している「科捜研の女」の放送日???





というか放送中!!!?⚡️⚡️⚡️




メンバーとも連絡を取りながら見てるなう??





うーたんかわよ?





なのでうーたんが落ちたり、血の証拠が出てくると「うーたーーーーーーん?」とか「うーたんの血じゃぁあぁああぁ?」と叫んでます?笑笑





しっかり最後まで見ますよぉ‼️

皆さんも見てねぇ‼️











私、自分のことよくこうやって描くじゃないですか!





そしたらこの顔にひめ(清野桃々姫ちゃん)?が名前をつけてくれました‼️





ぴらいぴよちゃん?





可愛い??





この顔を見たら「は!ぴらいぴよちゃんだ!」って思ってくださいね(*´∇`*)

















Hello! Project 2020 The Ballad〜」第二弾‼️

私が出演させていただくのは



113(火・祝)パシフィコ横浜 国立大ホール (夜公演のみ)


1121()上野学園ホール 


1122()スターピアくだまつ 大ホール



126()Zepp Tokyo



です‼️





お近くの際はぜひお越し下さい??








24日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️



盛りだくさんな内容です☺️

お楽しみに??








?おまけDAYOOOOON?


カサブタ?なんだけどニキビに見えるぜ…

カサブタ?ってどうやったら早く治りますか?


泣いたーーーー_(:3」z)_






明日も一緒に頑張ってみよ〜?


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ??

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5