日記

難色の口コミ情報やレビューを紹介、貴方に合う商品を楽天で探しましょう

[広告] 楽天市場

  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 7番色』 DARUMA ダルマ 横田
  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 1番色』 DARUMA ダルマ 横田
  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 2番色』 DARUMA ダルマ 横田
  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 3番色』 DARUMA ダルマ 横田
  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 5番色』 DARUMA ダルマ 横田
  • 秋冬毛糸 『Melange Slub(メランジスラブ) 6番色』 DARUMA ダルマ 横田

難色フリーク特設サイト

皆さんこんにちはウインクSonataです。

 

 

先日、

 

で書いた彼の事、ハイスペックでもあり

 

条件も悪くない。

 

50代前半(オジサマ好きな私にしては、若い)

バツイチ・子供と同居中だけど、来年春には一人暮らし予定。

持ち家あり。

IT関係の専門職







条件はいいんですよ。子育ても終わり、これから2人で暮らすこともできる。




結婚も考えてくれている人だし、浮気は絶対しない。




そして女性にも浮気を許さない、誠実な男性です。




きっと私の事だけ愛してくれるでしょう。

 

「なんで彼の事を好きになれないのか?」と思ったのですが、

 

結局は、生理的な事もあったのではないかと。

 

1回目のデートでは、少しだけ気になった事。

 

それは、口臭がする事滝汗

 

 

銀座の多国籍料理レストランで、席だけ予約したら

 

バーみたいなカウンター席に通されたのです。

(コース料理を頼まないと、ラウンジ席には入れてくれない)

 

それで、並んで座ってお食事をしたのですが

彼の口の臭いが微かに臭いました。

 

バーの雰囲気が良かったせいか、

お食事が1品1品とても、美味しそうで芸術品のように飾られていて

とても食べるのが勿体ない感じもしました。

 

 

婚活ブロガーとしては、「写真撮りたいチュー

いつも思うのですが、そこはグッと我慢。

 

 

何せ、初対面のお相手です。

そんな恥ずかしいことはできません。

 

 

いや、何十回会った彼の前でも、できませんね。

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

話を戻すと、1回目はお食事の後、喫茶店に行ってまた

1時間半位お話ししました。

 

彼は、真面目な人で、

カラオケや飲み屋、クラブとか誘うタイプじゃないみたい。

 

(私的には、クラブ行って踊るのも好きなんだけど爆  笑相手に合わせます。)

 

少なくとも、コミュニケーションが取れるタイプだわラブ

外見も特別好みではないけれど、

全くダメなタイプでもない。

 

私は、すぐにでも婚活やめたかったので、

余程の嫌な面がなければ

次のデートを重ねて、本格的にお付き合いしようと思っていました。





(前の、資産数億を持つ男性のデートでも同じことを考えていましたが)

 

 

2回目のデートまでは日があいたものの、彼はマメに連絡をくれるタイプだったので、何とか途切れずにいました。

(私は、彼に惚れていたわけでもなく、

他に同時進行の彼がいたので、自分からは全く連絡せずにいました。)

 

私は、「これは!」と思った人には、自分からドンドン連絡しちゃうタイプなんです。




今考えると、


< /p>

「私から連絡しない。」


「したいとも思えない」という時点で、


彼とはダメでしたね。

 

 

2週間後のデートでは、彼の職場に近い有楽町駅付近で待ち合わせ。

 

1回目は予約してくれた彼ですが、

2回目は「一緒に決めよう。それもお楽しみだから」




 

という流れで、決めずにふらふらと街を漂いました。

 

私は、最初のビルで見かけた

 

「(オシャレな)イタリアンレストランが良いわ。お願い



 

と言ったのですが、彼は「もう少し見よう」とドンドン歩いて行ってしまう。

 

かなり遠くまで歩いてしまって、もう最初のレストランには10分以上歩かないと戻れない距離になってしまいました。

 

ダラダラと決めないのは嫌いなので

「じゃあ、ここにしましょう。」と私が選んだのは

別のイタリアンレストランだったのですが」

居酒屋だったので、彼は難色を示したので

 

それならば、と「中華料理店」に入りました。

 

そこは、どちらかと言うと、大衆居酒屋ぽく、

 

女性が一人でも夕食を食べに来るようなお店でした。

 

ムードは全然ない!

 

まあ、いいでしょう。私も選んだから。

 

しかし、真向かいに座っている彼の口臭ゲローがフワーと漂ってくる。前回よりも、ヒドクなっているじゃん!

 

これはたまらんゲッソリ

 

私は、荷物が多い事を理由に、彼の斜め向かいに座りました。

これで何とか、彼の口臭から避けられる。

 

 

彼は、仕事の話や、趣味のサイクリングの話をしていました。

 

週末には70キロも走ったとか。

「それにしては、なぜお腹がメタボなんでしょう?」




と不思議に思いながらも、ふんふんと聞いていました。)

 

そして、2年前に奥さんが突然荷物を持って出て行ってしまった話。

彼的には、まだショックが大きいのでしょう。結構長々と話をしていました。

 

(私は、別に聞きたいとも思っていなかったのですがね……。

彼が話したいなら、話させておこうかな?と思った程度。)

 

 

口臭予防に、食事の後にはガムをあげたのに、彼は

 

「要らないよ」みたいに首を振って、机の上に置いた。

 

そして、話が盛り上がって終わった時に、残っていた紙ナプキンと一緒に

 

私がさっきあげたガムを捨ててしまったガーンのだ。

 

「え〜!貴方の口臭がヒドイから、あげたのになんで捨てちゃうのえーん?」

 

 

私のメッセージは伝わっていなかったのね。

 

 

 

 

すると突然、「Sonataさんはどんな男性が好き?」

 

と振ってきた。

 

まあ、当たり障りがない程度に、お話しましたよ。

 

外見は背が私より高くて、ヒールが履きたいから170cmはないとダメ。

 

細い人より、太い人、胸板厚い人がいいラブという事。

 

彼は、髪が薄いから気にしているのか、と思い

(私は元夫がハゲていたので、全然気にしませんが)

 

「後は、外見に関しては、特にないですよ〜」

 

と彼の方を見ると、頬杖ついてこちらをニコニコじゃなくて

 

ニヤニヤして酔っ払い見ている。

 

ん?これは、ちょっとキモイぞ。」と思った次第。

 

その後も、話をしていて

 

価値観が合わない!と思った点も何箇所かあった。

 

 

レストランを出て私は駅まで歩く時に、彼の方にハンドバックを置いて

 

絶対に手を繋がれないように、

ブロックしていた。




スキンシップが好きな人なら、2回目デートから手を繋ごうとしてくる人がいるので)

 

 

つまり、私は彼とは、手も繋ぎたくないし、キスもしたくないんだよね。

(口臭がある人となんて、無理滝汗!)

 

と、帰宅後に自分で気がついた。

 

だって、私が1回目のデート後にベタ惚れした、東大卒のお医者さんの時は

 

私は2日目のデートで、「彼と手を繋ぎたいなラブ」とスキを狙っていたもの笑い泣き

 

 

やっぱり、好きになれない人とは、無理だわ。

 

「私には勿体ない人です。素敵な女性を見つけてください。」

 

とお断り、すぐにLINEブロックしました。

 

口臭の事は言おうか、言うまいか迷ったのですが、

やめておきました。




 

さて、それで良かったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難色 知恵を、集めて、つくる。

 

 

 

 

おばんです!

 

今日は暑かったなぁ・・

昨日が少し涼しかったから

今日は堪えます。

37℃近くあったんじゃね?

もう9月やのに・・・

秋は何処に・・・・

 

 

 

 

 

 

たろさん・・

リモートライブに挑戦されるそうです。

youtubeチャンネルも開設されそうですよ。

やりますね・・・たろさん。

新しいことに挑戦される事は

いいことですよね。

ジュリーのゲスト出演もあるのかな?

ジュリーは自分では、新しいことに

挑戦しないと思いますが・・

(リモートとか、youtubeとか)

ジュリーは、ジュリーの道を

歩んでほしいから、そう言うことは

しなくても平気ですが・・・

ゲストとして出てほしいかな・・・

ほな、たろさんも、ピー先生も

うちらファンも、みんな幸せに

なるのになぁ・・ねぇ~照れ

 

 

 

9月12日(土)14;55~22;54

 

ダーリンメドレーと題されたメドレーには

)が登場して

沢田研二「ダーリング」をカバーする。

だそうですよ・・・

3時から11時までやるんですね。

長っ!!

亀梨君たちは、何時ごろ出るのかな?

でも、土曜日は仕事なので

見れませんけどね・・えーあせる

 

 

 

今日のツイ・・

下矢印下矢印

 

 

ジュリーの歌が聴きたいよぉ~~あせる

 

 

 

情報ありがとうです↑

 

 

順さんが、ジュリーのことツイしてくれてますよ↑

ありがたや・・ありがたや・・照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今日は「DORA」で攻めてみました。

ジュリーがとても可愛い、猫ちゃんです。

(UP主様ありがとうです。)

 

 

 

 

今日の阪神タイガース・・

 

今日は・・何も言いたくありません。

下矢印下矢印

明日・・ハルト君に期待します。

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ

 

 

 

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5