日記

飾らないAI銀行。

[広告] 楽天市場

  • 文系でも転職・副業で稼げるAIプログラミングが最速で学べる!【電子書籍】[ 日比野新 ]
  • 無双航路 3 転生して宇宙戦艦のAIになりました (レジェンドノベルス) [ 松屋 大好 ]
  • 【中古】THE FEAT.BEST/AICDアルバム/邦楽ヒップホップ
  • 【あす楽】【在庫僅少】パナソニック リニアシェーバー ラムダッシュAI搭載 ラムダッシュ 5枚刃 ES-LV7E-T 全自動洗浄充電器付【KK9N0D18P】
  • ビラボン キッズ / Billabong Kids ウエーブアイコンメッシュキャップ / 子供服 ai015902
  • 【エントリーでP10倍】kamiterior メモテリア カラーズ 楽しむメモ帳 yoiyami/ai MT-10

AI たっぷり、たのしい。

こんばんはLITHMインストラクターAIです音譜音譜

 

 

 

本日LITHMレッスンを11時より行いました照れ照れ

 

 

8月は第2、4水曜日

11時よりLITHMレッスン行なっておりますので

ぜひご参加してJABPOP体感してください音譜音譜

 

 

私ごとではありますが(笑)

 

 

マイダンスルームを改造いたしまして

 

 

ライトアップで影がかっこよく映るために

カーテンを手作りしましたーーーーー照れ照れ

 

 

 

というものつっぱり棒購入

 

 

 

そこからどうしようかと放置したまま2週間(笑)

とうとう決心しまして

ジャンボサイズの布を購入し

カーテンレールを全て手縫い(笑)

ミシンに頼らず(ミシンが早いのに)

手縫い作業で完成しました笑い泣き笑い泣き音譜

 

 

 

よりレッスンの状況が

わかりやすくなっているかと思います笑い泣き笑い泣き

なかなか時間はかかりましたが

まだまだこのままでは

終わらないダンスルームの変化にも

このブログにて

レポートしていこうかと思います(笑)

 

 

 

 

Peachオンラインレッスンでは

毎回たくさんの方に

ご参加いただき嬉しく思っています!!!!ラブ

 

 

 

『内容』

 

・簡単ダンスフィットネスで健康な体つくり

・親子で楽しめるダンス

・お家でできるダンスフィットネス

 

 

============

『LITHM』(リザム)とは??

 

 

簡単なステップを組み合わせた

おうちで踊れるダンスフィットネスです。

初心者でも踊れるようなステップを

用いているため子供から大人まで

楽しめるダンスフィットネスです!!

 

 

その中にも健康な体を作るための

有酸素運動効果や

筋力アップ、体幹トレーニングなどを

取り入れているために

美しい綺麗な身体を作り出すことができます

 

============

 

LITHMレッスンの方では現在

JABPOPという

ボクササイズのジャブとHIPHOPダンスをMIXさせた

フィットネスプログラムを実施していますドキドキドキドキ

 

 

 

インスタグラムからも詳細確認できますので

ぜひご覧ください照れ照れ

??

 

 

 

==============

 

 

 

 

みなさんも一緒に楽しく体を動かしましょうドキドキドキドキ

 

オンラインレッスンへの参加をご希望の方は、

?

下記のオンラインレッスン公式LINEアカウントをご登録後

【オンラインレッスン】

とメッセージを送って下さい♪

???

《Peachオンラインレッスン公式LINEアカウント》

 

 

また

オンラインレッスンをして頂く方も募集しております!

レッスンのオンライン化をお考えの方は、

下記のオンラインレッスン公式LINEアカウントをご登録後

【オンラインレッスン提供者】

とメッセージを送って下さい♪

詳細をお伝えいたします!

???

《Peachオンラインレッスン公式LINEアカウント》

 

 

明日を変えよう!AI

※初めましての方はこちらをどうぞ
さおしー創造企画メニューはこちら↓
おはようございます☀
今日は私の②個目の仕事を
ご紹介したいと思います、 
さおしーです⭐
まいぷれってご存知ですか?
全国にあるので、
知ってる方もおられるかなーと思いますが、
地域密着型の情報サイトです?
それぞれの地域のお店情報や
イベント情報が掲載されています。
私は京都の伏見エリアを担当している
まいぷれ伏見
で働いています。
そこでいつもこの暑さの中、
死にそうになりながら
外回りの営業の仕事をしているんですが、笑
この度、
ライティングの仕事も
営業の合間にさせてもらえることに
なりましたー✨
ブログを書き続けて早4ヶ月?

「私は文章書くことが大好きやー!!!」
って強く思ったから
引き寄せた仕事ですね❤笑
ランチ取材の方が初めての投稿で、
どこまで自分を出していいのか
よく分からなかったのですが、
まあまあいつも通り書いても
許されることが分かりました⭐笑
良かったら読んでみて下さい?
↓↓

何よりも、

さおしーで名乗らせてもらえることが
ほんとに嬉しい❤
もうね、
いろんな場所で
それぞれの役割を演じるのは嫌やねん!
どこに所属していても
同じ私でいる!!!
そう思ったら、
自分ビジネスで自分を出すって
めちゃめちゃ簡単なことやと思うよ?
雇われてる職場の環境では、
ありのままの自分でいるって
難しいもんね。
けど、
どの職場や
どのコミュニティにいたとしても、
私は私のままでいるねん?
伏見に住む素敵な人たちも
これからどんどん取材していく予定なので、
ご紹介したい素敵な人がおられましたら
ぜひぜひさおしーまでご一報を❤

❀今日も良い1日を?❀
✿Only I can save me in the universe✿
❀読んでくれてありがとう❀

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5