日記

DV 明日のために、いま始めよう。

[広告] 楽天市場

  • SK11 クッションGスタビー差替DV SD-4 4977292201865 [ドライバー スタビードライバー][r13][s2-010]
  • エレコム デジタル ビデオカメラケース 衝撃吸収 Mサイズ ダブルファスナー式 ZEROSHOCK ブラック ZSB-DV008BK
  • おすすめ価格 まもなく終了 ポイント3倍 9月22日(火)23時59分まで 【ミュウミュウ メガネ 正規販売店】 miumiu MU73DV 7AX1O1 伊達メガネ 度付き ブルーライト カット 眼鏡 miumiu ケースなし シェイプ
  • デサント STELLA DIVA LO 2 バレーボールシューズ メンズ レディース DV1NJB03WN-WNV
  • Reebok リーボック メンズ レディース シューズ クラシックレザー CL LTHR ATI 90S ホワイト/ブラック/ネオンライム/クラッシュドコバルト DV6258
  • ミヨシ HDMI・DVI変換アダプター(HDMIメス:DVIオス) HDA‐DV‐BK

「DV」の夏がやってくる

こんにちは。もやもや探検家るんです。 

 
私は、 
 
”心理学を学ばなくても、 
もやもやに隠れた宝を見つけるだけで、 
会社に縛られずに100%人生を遊びつくす”、 
 
時間と人と場所に縛られない

もやもや探検コーチのプロダクション、

”るんPRODUCTION”を主宰しています。 

 

 

 
現在、るんPRODUCTION所属もやもや探検コーチは、総勢43名。 

みんな、もやもや探検コーチ養成すくーるで、
心と行動を一致させて、どんどん”変人開花”していったメンバーばっかりやから、
 
本当に、みんなそれぞれ、個性があって、面白い。 
 
 

そして、そのメンバーのうちの一人、
Riccoさんと、明日の夜、オンラインイベントやるよ~!

  
 
Riccoさんは、もともと、私がJR社員時代の同僚。 
 
 
付き合いは、もうかれこれ10年以上。  
 
お互い出会った時は、
JRのみどりの窓口で、旅行業の仕事をやってたんやけど、
お互い、JRをやめて、またご縁があって、おんなじもやもや探検コーチの仕事をしてるっていうのが、
なんだか面白い。笑 
 
 

Riccoさんは、
舞台女優として、キャリア25年。
今まで1万回以上の舞台やミュージカル、ショーなどに出演。 

 
 
そんな、周りから見ると、

やりたいことやりまくってるように見える、

Riccoさんも、大好きな舞台に全力を注ぐことができなかった時期がある。 
 

 

今から2年前、
大切なパートナーさんが、
心を病んで、首をくくっているのを発見。 
 
 

Riccoさんは、
病んだパートナーから ”目を離せない”緊張感が続いて、過呼吸で緊急搬送。 
 

"自分の時間を持ちたい。大好きな舞台をしたい。 
 
 
でもパートナーが気がかりでできない"もやもやで、ほとんど舞台をお休みしていたのが、 
 
 
もやもや探検で、心の声を発見! 
 
舞台に完全復活!
 
 
精神的DV・モラハラなどでひどかったパートナーシップが激変!
 
 
今では、その経験を生かして、
”もやもやに隠れた宝”を見つける、

プロのもやもや探検コーチとして、

舞台での表現活動も続けながら、活動してくれています。 
 
 

 

自分がもやもやしたからこそ、
見つけられた宝。
 
そして、今度は、
同じようにもやもやして、苦しんでる人に、
そこから抜け出すサポートをすることができる。 
 
 
しかも、
自分自身が人生を100%遊びつくしながら、
時間と人と場所に縛られない働き方で。 
 
 
それってどうやって?
 
っていう、あなたの疑問に、
明日のイベントで、Riccoさんと私で答えていきます♪ 
 
 
一緒に、あなたのもやもやに隠れた宝を見つける、
心の旅を楽しみましょう~!
 
 
 

 

そして、今回特別に!
 
舞台女優のキャリア25年、

1万回以上のステージ出演をしているRiccoさんから、

舞台女優体験レッスンをしてもらえることになった~~~~!!

 

 
発声練習や、セリフの言い回しなど、

一緒に体験しちゃいます♪

 

 

普段、なかなか経験できないことを体験して、

人生100%遊びつくす”枠”をどんどん広げちゃおう♪
  

 

 
明日21時からのオンラインイベントは、
残り3名!
 
席の確保はこちらから~!

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

会社にいて体の具合が悪くなっちゃう人は、

そこは居場所じゃないんだよ〜。   

 

心の声を聞くまで、

宇宙は親切にもいろんな出来事で教えてくれる。   

 

 

体や心がしんどくなったら、

宇宙からの親切な強制終了。   

 

過呼吸が頻発、自殺願望が止まらなかった私が、

もやもやに隠れた宝を見つけて、

強制終了から復活して、

 

時間にも、場所にも、人にも縛られず、

人生を楽しむ方法を人にシェアすること自体が、

仕事になった、めっちゃシンプルな方法を、

 

今だけメルマガで公開中!→

流れ星流れ星流れ星

LINE@に登録しておくと、

お知らせ見逃さないよ〜!

 

 

”言葉の力で夢を引き寄せる”

LINE@限定プレゼント!

受け取りは、こちらから。

をクリックまたは、@zrj3799hで検索

 

 

流れ星流れ星流れ星

なぜ、人生に迷うのか?

それは、心の声を聞いてないから〜!

 

今すぐ心の声を聞いて、もやもやスッキリ♪

 

るんPRODUCTION所属もやもや探検コーチによる、

緊急もやもや探検コーチングクリック

DVを最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

 

365日 お母さんがおうちでできる
モンテッソーリ・ホームレッスン
菅原陵子(りょうこ先生)です。    

 

 

私は8月の夏休みは働かないかわりに

 

インプット月間なのですが、

 

この夏は、日本で【パートナーシップと性教育】について

 

学んでいました。

 

 

 

 

 

子どもへの教育もそうなんだけど

 

子どもの前で、性欲もセックスも生理も勃起も

 

LGBTも言葉の意味以上をなかったコトにする大人

 

そもそも言葉すらなかったことに扱いたくなる大人側が問題と思うので

 

大人のための性教育を学んでいました。

 

 

 

だって、子育て相談の半分以上は夫婦の問題からきている。

 

もっというと、自分の親世代の問題を引き継いで

 

自分の家族(結婚相手)とやりあっている。

 

からです。

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち言葉になってきたので、

 

アウトプットを試みようと思います。

 

 

 

 

ここしばらく長くなりがちだったので、

 

短く、にチャレンジ。

 

 

 

 

今日はこれ。

 

あのですね。

 

ちょっと荒っぽい説明ですけど

 

結婚相手って、実は生物学的には一番わかりづらい人を選ぶんですって。

 

その方が多様性をミックスできる

 

=繁栄、生き残りのチャンス

 

になるから。

 

 

 

 

だからね、わからないは当たり前。

 

 

で、だけど1番理解したい人なのだそうです。

 

 

そう思ったら、どんな気持ちになりますか?

 

 

明日までに考えてみてね。

 

 

 

 

今の家族に、もやもやがいっぱいある方は、

 

こちらもおすすめ

 

私の師匠とワークショップをすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆ 
(毎日夜に無料でお届け。イベントの案内もこちらから)

◆アナタの育児の疑問にお答えします「教えてスガえも〜ん!」
 なんでもOKお気軽に →

◆育児書じゃなくて、自分らしい
 育児の軸を見つける  (2時間/5,000円)
 

 *お受験、DV、夫婦関係などのご相談は別途ください

 

 

【満席】 ◆モンテッソーリ・ホームレッスン8期!  
 4
ヶ月の全過程がオンラインで開催 

 

 

 

↑クリック応援嬉しいです❤

 

 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5