日記

freestyle2020の新しい発見サイト♪

[広告] 楽天市場

  • 『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集 [ 大野 智 ]
  • 【新品】『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集
  • 2020年10月8日頃入荷次第発送 『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集
  • [書籍とのゆうメール同梱不可]/大野智 作品集 FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION[本/雑誌] タイトルステッカー付き (単行本・ムック) / 大野智/著
  • Serene freestyle 2020最新 ゲルクッション 二重 無重力クッション 両面使用可能 恒温 超通気 腰痛対策 腰楽クッション 高反発クッシ
  • 『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集

freestyle2020が生まれる

智くんのインスト?
作業場にあった“あるもの”…
ということで。 
壁に貼られた写真たちを見せてくれたね。
━━━幸せだね。
個展の裏側を見られることはもちろんのこと。
ファンのことを想ってくれてる智くんの気持ちが嬉しくて…。
心がホコホコして。
幸せな気持ちになるね。
智くんは
めちゃんこ“アイドル”だなぁと。
智くんが自分の想いを言葉にしてくれるたび、より強く感じるようになりました。
絵を描くということ。
作品への向き合い方。
そういったところは、アーティストなんだと思う。
でも。
個展を開催する理由は、
“ファンの子に見てもらうため”なんだよね。
“ファンの子が見たいと思ってる”から見せてくれる。
本来、智くんにとっては“描く”ことが全てで…。
じゃあ、もし“見たい”っていうファンの声がなかったとしたら、智くんは自分の作品を世間に“見せる”ことを考えたかな。
とか。
勝手にだけど、
そんなふうにツラツラ考えたりしています。
智くんがファンの声を聞き、想いを受け取ってくれたからこその個展開催。
不特定多数の人に向けてではなく。
“ファンの子”のことを想って行動してくれる智くんは、これ以上はないほどにアイドルだと思います。
ちょうど1週間前。
智くんの個展に行ってきました。
ブログでも書いていた通り、
抽選の申込み時点では行かないと決めて。
第1期、2期ともに申込み自体しませんでした。
でも、追加販売されて…
気持ちがグラグラ。
 
あ〜私弱いなぁと思った?
ブログだけじゃなく、周囲の人にも“行かない”宣言をしてたのに。
スマホのボタンを押せば智くんの作品を観ることができると思うと、なかなか気持ちにフタをすることができませんでした…。
期限ギリギリまで、
スマホの画面とにらめっこして考えて…。
最終、家族や職場の人に後押ししてもらえたことで、ポチッとボタンを押しました。
周りの人にはホントに感謝しかないです(;_;)
マスク、手指消毒。
公共の乗り物を利用する回数を減らすため、六本木ヒルズから徒歩圏内のホテルを予約。
ごはんを食べるのはホテルの部屋のみ。 
自分で考えられる、できる限りの感染症対策をして、
いざフリスタへ!
夕方に東京に着いて、翌日のお昼には東京を出発するというスケジュールでした。
東京滞在時間は短いものではありましたが。
これ以上ないくらいに、
心が満たされた旅でした。
感染症のことを思うとね。
自分の行動がどうだったんだろう…とか考えちゃうんだけどね。
まだ帰ってきてから1週間しか経ってないので、
今もちょっとドキドキしてる。
毎朝の検温など、
引き続き健康観察をしっかりやらなきゃと思ってます。
個展をのあと、感じたことを忘れないようにとメモを取りました。
ほぼ“スゴい”しか書いてないけどね(笑)
作品集の感想もまだ書ききってないし。
いつになるかはわからないけど…。
智くんの集大成である 
智くんの作品を観て感じたことは、
拙い言葉の羅列になろうとも、絶対に書き残しておきたいです。

freestyle2020で彼氏ができた

いろんな楽しみ方がある!

味わい深いfreestyle2020作品集

 

 

大野智くんの最新作、freestyle2020の作品集(本)を見ていると、日々新しい発見がありますね。気が付いている人もいない人も、是非チェックして欲しいポイントがあります!

 

大野智マイブーム

ランプの絵が最初と最後にあります。これは、前回の石鯛の歯のフィギアと同じく、マイブームのアピールかな?石鯛の歯のフィギアもおそらくランプも、それを見ながらお酒を楽しんでいたのかなと思いました。

 

絵心のある写真

大野智くんが直接撮影した写真が数枚ありました。これらは過去の作品集にも収められていたと思いますが、本人が撮影したものだったようです。センスが良くて、なんと言っても絵心がある人だから、写真もアーティスティックで面白いですよ

 

P25   天を仰ぐ黒人のオブジェ群団 ちょっとぼやけているけれどそこがいいかも

P42-43 教室で自撮り?当てられないように下向いて手を上げる子。そんな話あったなぁ~

P68-69 高速道路?とフィギア とっても面白い写真。

P88-89 昆虫の様に夜、樹木に群がるフィギア。 都会の雑踏を背景にフィギア3体

P100-101 余白が良い空を見上げるフィギア。ガチャガチャ。

 

最後のガチャガチャは、カプセルから大野くんのフィギアが出てきたら本当に楽しいだろうなと思いました。全種類揃うまで頑張る兵(つわもの)が現れそうで怖いけど 笑

 

インテリアになるアート

最近の抽象画の味わい方が私はよくわからないけれど、これってお部屋のインテリアとして壁に飾ると落ち着くなぁ~癒されるなぁ~と思いました。

つまり、インテリアとしても販売できるものじゃないかなと思いました。本人は、絵を売るつもりは無いかもしれないけれど、需要は相当あると思いますよ。よって、大野くんは画家として十分に生きていける人だなと思いました。

ちなみに、私が好きな絵は、Tシャツの黄色い絵の隣の青みがかった絵です。お部屋に合いそうだから。

 

海を感じる絵

ジャニーさんの手前の見開き青い絵が海に見えます。海として描いているかどうかはわかりませんが、私は海を感じました。深い海です。白い点々が海の泡のように感じました。

 

2008再現ポーズ

最後のページは2008年のポーズの再現でしたね

こちらは、2008年のFREEESTYLEのポーズです

    ↓ ↓

比較すると、やっぱり2008年(27歳)は、より躍動的で若さを感じますね。

2020年(39歳)は、鮫島社長っぽくて、ちょっと貫禄が出てきた感じに見えます。

 

一番のインパクトはパグの絵

前回2015年は、パグの絵で騒動になってしまったので、その記憶を上書きするためにも、明るく、インパクトが大きい作品になりましたね。

 

まだまだ、気が付くところが沢山ありそうなので、また発見したら書きとめますね。

皆さんも、これは!という発見がありましたら教えてくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今ハロウィンシーズンなので、ペット用スヌードが売れています。

 

Ranのmy Pick

 

 

 

 

 ←フォロー&いいね!してね

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5