日記

RINGOMUSUMEが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

[広告] 楽天市場

  • 【中古】邦楽CD RINGOMUSUME(りんご娘) / FOURs
  • 取寄 RINGOMUSUME 19th ANNIVERSARY LIVE ~20周年前年祭~ Blu-ray りんご娘
  • 【Blu-ray ブルーレイ】RINGOMUSUME 19th ANNIVERSARYLIVE 〜20周年前年祭〜(Blu-ray Disc)りんご娘 [RMCD-1020]
  • RINGOMUSUME / アメノチヒカリ 【CD Maxi】
  • 【中古】 RINGOMUSUME 19th ANNIVERSARY LIVE 〜20周年前年祭〜 /りんご娘 【中古】afb
  • 取寄 RINGOMUSUME 19th ANNIVERSARY LIVE ~20周年前年祭~ DVD りんご娘

RINGOMUSUME組み合わせ自由にエンジョイ

こんばんウインク

ときですイエローハート
今日もランニングをしました馬DASH!
そして、夜はに
電話出演させていただきましたルンルン
聞いてくれた方やメッセージを
送ってくれた皆さん、
ありがとうございますウシシラブラブ
どうやら私たちの写真は用意されて
いなかったようですがえーん
あとから用意してくれてましたおねがい
このームキーと思いましたが、
ちゃんと用意してくれたみたいで
安心しました照れ
Don!メンバーとお話するのは
2週間ぶりでしたが、
早くスタジオで2時間半ぶっ通しで
皆さんとお話がしたいと思いましたチュー
吉崎さんにも会いたいですショボーン
そして、FM青森のレギュラー番組
は聞いてくれましたか!?
ラジオを聞いた方はお分かりだと
思いますが、離れてる間でもFarmerの方と
繋がっていたいと思って
皆さんの状況も知りたいので、
私たちに見てほしい!という写真や動画に「#farmertime」というタグをつけてもらって
皆さんのりんご娘愛を
投稿してもらいたいと思っていますアップ
グッズを展示しているお部屋とか
ダンス動画とか照れ
もちろん、そのタグがついている場合は
皆さんの投稿を拝見させて頂きますウインク
何かあるかもしれませんのでニヤリ
ぜひ、たくさんの投稿を
お願いします!!
投稿、楽しみにしていますドキドキ
インスタでfarmer timeを検索したら
見事に畑仕事をしている
写真ばかりでしたゲラゲラ
Twitterでは、
私たちと同じように料理を上げていたり、
絵を書いてくれたり、
あのラジオの内容を書いてる方は
すごいですねゲラゲラ
その他にも
石塚千尋さんとのコラボグッズの
マグカップと一緒に撮影してくれたり、
Tシャツを着てくれたり、
りんご娘部屋の1部を見せてくれたり
既にたくさんの投稿があって
とても楽しく見させていただきましたウインク
インスタでの投稿も待ってますねビックリマーク
まだまだ会えない日々が続きますが、
明日からも#farmertimeの
皆さんの投稿楽しみにしてます!!!
本日発表もされましたが、
ヴィレッジヴァンガードさんとの
コラボグッズ販売されます!!!!

すごい可愛いラブ
私も購入したいと思いますおねがい
皆さんもTシャツとか着たら
写真投稿してほしいなーニコニコ
それでは、明日は日曜!!
青森公演がスタートされる予定だった日


今は我慢しかありませんが、
一人の我慢がなければ、コロナの
収束される日はどんどん長くなります。

GWという連休もやってきますが、
皆さん、おうちにいましょうビックリマーク

それでは、おやすみなさいかぐぅぐぅ

大学生なら知っておくべきRINGOMUSUMEの5つの法則

こんばんは!

ジョナゴールドです照れ
最近は雨の日が多くて
今日もジメジメしていましたね〜傘
湿度が高い日に
マスクをつけて歩くことが
こんなにも暑いのかハッ
と驚いていますショボーン
東京などでは
まだマスクが欠かせないと思いますが、
熱中症には気をつけて
お過ごしくださいアセアセ
さぁ今日はとっても大事な
とあるニュースがありましたね!!
さんの記事は
見ていただけましたか?

なんとりんご娘の平均身長が
170センチ台になったということを
弘前のニュースとして
記事に取り上げて頂きました!(笑)
彩香の+1cmが
こんなに多くの方に知っていただけるとは
彩香も嬉しいことでしょう照れ
色んなアイドルさんとご一緒するときは
私でさえも身長が高い方なのに
りんご娘の中に戻ると
なぜかミニサイズなんですアセアセ
ずっと4人でいると
女の子の平均的なサイズ感が
分からなくなっていきます(笑)
高身長ならでは悩みとやらも
記事に書かれているので
まだ見ていない方!
ぜひ見てくださいチョキ
私たちよりも平均身長が高い
アイドルさんを知っている方は
お知らせくださいぶー
公式ファンクラブ りんごふぁ〜む や、
昨日公開された「産地直送 日本最高!!」など
新しいコンテンツもお楽しみに!
では今日の写真は
アイドル界 身長ランキング暫定1位の
彩香さんに撮っていただいた
頭良さげな写真にしてみますカメラ
おやすみなさいかzzz

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5