日記

sexyzoneで新しい自分が始まる

[広告] 楽天市場

  • NOT FOUND (初回限定盤B CD+DVD) [ Sexy Zone ]
  • 【3形態同時購入特典】NOT FOUND (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (特別映像視聴用シリアルコード+クリアファイル2枚セット+マルチプルソロジャケット) [ Sexy Zone ]
  • POP × STEP!? (初回限定盤B CD+DVD) [ Sexy Zone ]
  • 麒麟の子 / Honey Honey (初回限定盤A CD+DVD) [ Sexy Zone ]
  • [枚数限定][限定盤]NOT FOUND(初回限定盤B)/Sexy Zone[CD+DVD]【返品種別A】
  • Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES(初回限定盤)【Blu-ray】 [ Sexy Zone ]

sexyzone大好き人間大集合~♪

こんばんは!
観てましたVS!!!
さんまさん登場で
始終賑やかでしたよね(≧∀≦)
そして!
なんか今日は潤くん大活躍だったよ?✨✨
最初のキッキングの時からすごかった!!
ニノ、潤くん、リーダーの時、
1つ残ったのをしっかりとキメたもんね!!
その時、ニノが、
『完璧だ!!』って言ったのを
しっかり末ズ脳が聴きましたよ(*´ω`*)??
そしてその後のホッケーも!
マエケンさんがすごいんですけど!
仰ってた通り、
潤くんのパスも素晴らしかったん✨✨
 
んで、
途中、
カタカナ嵐で、
マエケンさんの時、
末ズがふたりで、
『「ガム!!」』ってハモったりも!
してまして( ´ ▽ ` )?
そしてそして最後、
ボンバーストライカーで!!
ニノたんもパーフェクト取って頑張ってましたが!
最後の!すごかったですよね(*゚▽゚*)
潤くんのパーフェクト?✨✨
めっちゃ勝利に貢献してました!!!
パーフェクトの瞬間!!
アクリル板越しに目が合う(//∇//)?

何点かドキドキしてるとこ?

で、勝ったんですよね✨✨
チラッと撮れたのを載せました(#^.^#)
来週のsexyzoneもめちゃ楽しみ!!!
FNSもありますね!!!
今年も相葉くんの司会?✨
もう頼もしいもんね!!
嵐さんはどっちに出るんだろう?
あ、第一弾ですね!!!
とにかく、
編集頑張らねばヽ(;▽;)ノ
あ!!
Spotifyのライブ!!!
お知らせ来ましたよね(*゚▽゚*)
リーダーのお誕生日の日に!!
配信ライブって✨
色んなアーティストが観れるんだけど、
ついつい、
嵐さん15分ほどで、3500円なのね!
という計算になってしまい、
アラフェスはなんてお得だったんだろう!
とか思ってしまうんですけど←←
うむむ♡やっぱり観たいなぁ…
テレビに繋げるコードも買ったことだし、
チケット買おうかな!!!
どうしよっかな!!!
それでは、また!

sexyzone激安通販

なんか眠れなくてtubeみたりしていました~けどISLAND fesのリハが始まったんですね!o(^o^)o ワクワク盛りだくさん!みたいです……って~


そして気がつけばドリボ開演1ヶ月前になりグッズにポスターまだなんでしょうかね^^;

ほんと…またいつ感染してもおかしくないです?乾燥も凄いし第3波なんですか?

お願い収まって…… 

毎日手洗い消毒うがい続けていきましょう!!!頑張ります。

 

そっか…山P… ……こんな終わり方で…

 

山下くんには、2014年近キョリ恋愛、紫耀くんは2015年から岸くんは2017年からBBQに呼んでいただいたりとお世話になりました。


ジャニアイ2016ではゲストで出演の時に岸くんは抱いてセニョリータ♪バックに付かせていただきフレジュ魂!あ、2017祭りも思い出します。

 

岸くん18歳の夏!
近キョリ恋愛が秋まであって本当に凄い作品に出させて頂き良かったよね…
次はこれを超える作品で……
 

山下智久主演映画近キョリ恋愛舞台挨拶に呼んでいただいて映画の感想に山Pの胸筋に凄いって?岸くんの筋トレきっかけはこの頃で近キョリでしたね(o^^o)それから5年以上かホント以前は細マッチョ目指さしていた岸くんが凄い仕上げてきて努力の天才!

 

炭水化物制限生活ずっとだったよね…

去年の夏セブンケーキの時だって糖質カットしていたのに美味しくいただきますしていて大変?だったろうなと思っていました。

 

 

その舞台挨拶にあらきし!これも凄い急に決まってまた円盤にも入れてくださり感謝です☺

映画「近キョリ恋愛」HPから

2014年10月22日に新宿バルト9舞台挨拶のレポートがアップされていました完コピペです1回目の方を少し長いです???

 

◆1回目@新宿バルト9(上映後舞台挨拶)

登壇者(敬称略):山下智久 

/ 阿部顕嵐・岸優太

山下智久さん

(週末興行収入ランキング2週連続第1位を受けて)
本当に涙が出るほどうれしいです。お金もそうですけど、みなさんの貴重な時間をさいて映画館に来てくださっていることに感謝感激です。
僕が想像しているよりはるかにすごい数字を、この『近キョリ恋愛』でたたき出しているというのは本当にスタッフ含めお客さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
僕もこれからこっそり行こうと思っているんですけど、映画館に。
気になるじゃないですか、みんなが観ている姿を。ちょっとこわいんですけど・・・
前半はポップな少女マンガ原作ならではのシーンもたくさんあるんですけど、後半にいくにつれて純愛ラブストーリーというか2人の心情にスポットをあてて物語が進んでいくので、観た後にいい気持ちで帰れるなという印象でした。みなさんもそういう風に思ってくれているとうれしいなって思います。
僕、映画でランキング1位をとったことがなかったので、またひとつ夢が叶ったのは、本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます。

<阿部顕嵐さん・岸優太さん ご登場>

阿部:ドラマ『近キョリ恋愛~SeasonZero~』で櫻井ハルカの高校生時代を演じさせていただいた阿部顕嵐です。
岸  :そのおさななじみの鮎川奏多役の岸 優太です。山下君と会っただけで心臓バクバクです。
阿部:(山下くんとは)現場で一回お会いして、(一緒に)写真を撮って頂きました。
山下:僕もドラマを見させてもらったんですけど、(ハルカ役を)すごく研究してくれていて、うれしかったです。細かいしぐさとか・・・。
阿部:カバンを持つシーンとか、階段をスタスタ降りるところとか、台詞回しとかも勉強させて頂いて。
山下:ほんと、すごい頑張ってるなと思って。
阿部:本人から言って頂けるのはありがたいです。ありがとうございます。
山下:ドラマもすごく好評だったみたいだし、2人の頑張りで。ありがとうございました。
岸  :(現場ではお会いできなかったんですけど)たまたま(sexyzoneの佐藤勝利とジェシーくんと顕嵐と)食事に行ったとき、お店に山下くんがいらっしゃって、そのとき、心臓が止まったってこういうことだなって、(思うくらい)びっくりしました。
とりあえずご挨拶させて頂いて、山下くんも話しかけてくださって・・・。
阿部:話しやすかったです。
MC:今日は、打ち合わせのときから山下さんが話しかけて、なるべく緊張をほぐそうとしてくださっていましたが。
山下:僕も逆の立場だったらすごく緊張するなと思って、できるだけリラックスしてもらえるように、僕のつたないトーク力で(笑)。

MC:お2人はもちろん映画をご覧になっているんですよね・・・岸さん、劇場に行ったらしいですね。
岸  :僕、渋谷のTOHOシネマズに行ったんです。一目見ようと思いまして。
(山下:ちゃんと見てよ!笑/MC:最初から最後まで見てくださいよ!)
『近キョリ恋愛』のとき客席に入ったら、すごく人がいてびっくりしました。
みんな静かに観ているんですけど、山下くんにキュンっとするとき、「はぁっ」って息を呑んで頑張ってこらえていました。

MC:さて、お2人のこの映画での好きなシーンは?
阿部:僕実は、頭ぼんぼんが好きで、山下君の優しい手使いが好きなんですよ。強くもなく軽くもなくソフトタッチで。
山下:細かいところ見てるね(笑)。
岸  :僕、ちょっとマニアックなところ攻めるんですけど・・・
山下くんがゆにの勉強ノートあるじゃないですか。あれを捨てようとしてしまう

ころ。(会場から「わかるー」という声に)いや、みなさんわかってないです。
そこじゃないんですよ、そこの胸筋!(会場拍手)
山下くんのそこの胸筋は男も心を打たれます。キュンとしました、本当に。
山下:それは・・・マニアック大賞ですね、すごいとこ見てましたね(笑)。
阿部:あと、本編ではカットされてたんですけど、ゆにが体育倉庫に閉じ込められて、登場して、「ヒーロー参上!ピース!」っていうシーンがあったじゃないですか。僕、あのシーン好きだったんです。すごい好きで。
山下:それは・・・あれだね。きっといずれDVDが発売するときに、もしかしたらディレクターズカット版で入っているかもしれないですね(笑)。よく覚えてたね。

MC:お2人、もし山下さんみたいな先生がいたらどうします?
阿部:いやー男の自分でも惚れちゃうんじゃないかなと思います。
みんなに甘い台詞を言うじゃないですか?「お前らのほうがかわいいよ!」とか。男の自分でも・・・「僕?」って(笑)。
岸  :なにもかもが憧れの存在。だって僕、香水付けるしぐさだけでもまねしようかなと思いました。
MC:細かいところ見ていてくれて・・
山下:うれしいです。焼肉セット1年分くらい(笑)。

山下:お忙しい中、劇場に足を運んで頂きありがとうございます。皆さんの中で、この映画でやさしさとか愛情ってなんだろうというメッセージを受け取ってもらえるとうれしいです。

 

 


2016年 Mステ!

KING with ジャニーズJr.で出演した時にBTNを披露!

この時紫耀くんが履いていたGパンは

尊敬する山下くんからいただいたものでしたね。

 

 

 

先輩との夏の思い出????2018年
 
山下智久くんのBBQに行きましたニコニコ
岸くんを誘って~
青木アナが山Pはどんな事を言っていましたか…
青木アナのニマニマが(笑)

ホント……その様なことを後輩に言っていたのですね…なんかもう脱力感が…

そしたら…次は
青木アナ抜かりないな^^;
岸くん鍋もいいよね~(笑)
キンプリもなかなか冠無いし(-ω-;)
青木アナが番組持ってまたジャニPON!みたいなコーナー続けてくれたらなぁ~

 
 
King & Prince岸優太、カサカサのトウモロコシにびっくり !
 
良かったよ~カラスに持っていかれなくって、、、岸くんも収穫したかったね!見出しかわいいウインク
11月15日「ザ!鉄腕!DASH!!」は『新宿DASH』『DASH村』  
 
 
いよ!日本一!
KinKi Kids出演のTVCM「いちばん祭りうた 篇」メイキング映像 来ました~  
キシボー爆笑
 
新CM 『 篇』 着物姿の2人を新ゲスト黒衣役のキシボーがサポーCMメイキング動画も公開!
 特設サイト ▷ 
いっぱい見るよ~ (*´ω`*)
 
 
朝から流れていたんですね(o^^o)
発売前に写真テキストも嬉しい? 
岸優太&神宮寺勇太“Wゆうた”クール&キュートなビジュアルで魅了 互いの素顔も語り合う
 
 
JOHN LAWRENCE SULLIVAN マフラー
 
 
今日は情報一気にいっぱいでしたね~
 
ViViではクールなビジュWゆうたにテレステのドリボ会見ちょっぴり載ってました。DASHの可愛い予告文章に…あ~~早く見たい!からのDUO日本一!キシボー(ノ*>∀<)ノ♡とまた続きが…待ってますニコニコ
 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5