日記

sexyzone あ、いいかも。

[広告] 楽天市場

  • 【中古】one Sexy Zone(初回限定盤)(DVD付)/Sexy ZoneCDアルバム/邦楽
  • 【中古】PAGES(初回限定盤B)(DVD付)/Sexy ZoneCDアルバム/邦楽
  • 【中古】パンフレット(ライブ・コンサート) パンフ)Sexy Zone Tour Sexy Tour 2017〜STAGE
  • Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES(通常盤) [ Sexy Zone ]
  • 【中古】ぎゅっと(初回限定盤A)(DVD付)/Sexy ZoneCDシングル/邦楽
  • SEXY ZONE repainting Tour 2018 Blu-ray(初回限定盤)【Blu-ray】 [ Sexy Zone ]

パソコン買ったらまず最初に入れとくべきsexyzone

こんばんは ゆこです
VS嵐の予告解禁です✨
番組見逃してしまった方
フジテレビのサイトからご覧になれます?
\(❁´∀`❁)ノドーーゾ
ジョンのVS嵐レポ見て
思ってたんだけど
さっき予告見てやっぱり思った。
聡ちゃん、
髪色が明るい気がする?? 
めっかわぁ~?
来週19日の放送
今すぐ録画でっせ❗
そして
年末ならではの歌番組
こちらのお知らせもきました!
FNS歌謡祭?✨

セクゾちゃんは

第2夜 12月9日(水) 18:30~
出演決定です"(ノ*>∀<)ノ

自担が見えなかった去年一昨年は
年末の特段キラキラしたあの世界が
虚しく感じる瞬間もありましたが
今年は楽しめるね❗?
セクゾちゃん、
何歌ってくれるのかな?
HDDの整理は計画的に、ですね?笑
聡ちゃんがお昼に
SO GOOD DAYを更新✨
おかえりなさい(*´ ³ `)ノ?
お仕事はじめてますの報告
きちんとしてくれて
ほんといい子すぎる聡ちゃま?
みんな心配してると思って
元気になったよって
アップしてくれたに違いない
ほんと単純ですけどアタクシ。
聡ちゃんが
元気になったことを知って
午後の活力になりました
ゆこも聡ちゃんを
毎日元気いっぱいで応援できるように
体に気をつけて過ごすからねぇ~☺️
冷える夜ですね
温かくして過ごしましょ♪
セクゾちゃんバナー( ^o^)ノ 凸ポチッで
ランキングポイントが入ります
いつも応援ありがとうございます?

sexyzoneはすごいだけじゃないらしい

ちょっとだけど、予告流れましたね!!
最新のセクシーフレーズ披露って書いてたよね!
Sexy サンキューは嵐のみんなも楽しみにしてる伝家の宝刀です♡
今回はどんなフレーズが出てくるのか超楽しみ♪

まさかのハプニング!?


ダンス時計対決でハプニングって、なに?
なにがあるの?
ワクワクしかないんだけど笑

衝撃クライムも気になる!

クリフクライムで衝撃ってゆーと
あれとかあれとか……笑
ケンティーは映画の番宣とかで定期的に来てて、多分直近は砂の器の時かな?
他の4人は来てる記憶がないんだけど、もしかして4年ぶり?
すごく楽しみー♪

FNSは、9日にSexy Zone!!

よっしゃ!
その日は何も予定入れないようにする!
(水曜日で良かった)









こちら↓↓

これはチャンス!!
皆さん良かったら、Sen茶の「もう付き合ってないんだね」にリクエストしませんか?
二人のせっかくのコラボ、テレビで見たいよね(*´꒳`*)
いつもありがとうございます
ランキングに参加してます
押していただけると嬉しいです.。.:*・゚♡

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5