日記

Stream詐欺に御注意

[広告] 楽天市場

  • 本革 クレジットカードケース カード入れ レディース 大容量 YKKファスナー スキミング防止 STREAM
  • 【累計販売数38000個突破!!】 小銭入れ 本革 コインケース 財布 メンズ レディース YKKファスナー 6ポケットSTREAM
  • 炭酸水 sodastream/ソーダストリーム専用プラスチックボトル(1リットル)2本セット SSB0005 ホワイト
  • 三菱鉛筆 ジェットストリーム プライム 替芯 SXR−200−07 0.7mm 青
  • ソーダストリーム ウォータードロップオレンジフレーバー SSS0067 オレンジ
  • 三菱 ジェットストリーム 3色ボールペン SXE3-400-7 軸色/緑

お得で激安なStreamを探しちゃおう

クリストファーノーラン監督の映画「TENET」を観てきました。

 

この監督の映画は最初に観た「メメント」が衝撃的だったので、その後も見続けていますが、

その時と同じ革新的な映画でした。

 

特に脚本まで手掛けた、「メメント」「バットマン ビギンズ」「プレステージ」「ダークナイト」「インセプション」「ダークナイト ライジング」「インターステラー」「ダンケルク」は全てお勧めです。

 

と言いながら「ダンケルク」だけはまだ観てなかったので、今度借りてみるつもりですが。

 

「メメント」は10分しか記憶が持たない主人公の話ですが、時系列で進まず、遡りながら進むので、誰が見方で誰が敵なのか、何が起きているのかわからないまま始まり、だんだんわかっていきます。

 

物語の見せ方が革新的で、一度見ただけでは全体像を把握できなかったりしましたが、

今回の「TENET」は一応時系列順に進んでいるのに、時間を遡る話が絡むので、同じように何度も観て確認したくなる映画でした。

 

実はプレステージで初めてニコラ・テスラのことを知りましたが、天災発明家の技術を利用したマジック映画です、

 

「インセプション」はヘミシンクのような技術を使って夢の中に入っていきますが、それが夢の中の夢とか、かなり複雑です。

 

「ダークナイト」シリーズは、大人のためのバットマンって感じで、面白いですが、やはり単純なヒーローものではありません。

 

「インターステラー」は宇宙やブラックホールを題材にして5次元まで描き、光速を超えると時間の進行が変わるということも描かれています。

 

「TENET」も未来の技術を使ってますが、陽電子が時間を逆行するとかエントロピーの法則など科学的な話にパラレルワールドが絡んできます。

 

ちなみに、清家さんの本にも陽電子の話は出てきます。電子はマイナスなんですが、この世界はプラスとマイナスはセットなので、プラスの電子もあって反粒子、反世界もあるとか。

 

実はそういった技術を使えばフリーエナルギーや反重力、テレポーテーション、タイムマシーンなどが可能で、世に出ていないだけで既にそういう機械はあります。

ほとんど潰されてますけど、現存するものもありますし、本に載っていたり、知り合いが体験したりしているので、夢物語ではありません。

 

だいたいSF小説やアニメや映画って宇宙の神秘や真相を明かしていることが多いです。

 

SF映画は迫力があるので、映画館で観るのがいいですね。

 

ただ、今日は音のいいスクリーンでの上映を狙って観てきましたが、まだ上映開始から1週間も経っていないのにガラガラでビックリ。

 

時間の逆行と実際の時間軸が同時並行しているため、わかりやすい映画ではないですし、「テネット」ってなんなのか、というような説明もほとんどありませんが、妻も「面白かった」と言ってましたから、誰でも楽しめるとは思います。

 

 

ちなみに、今日は久し振りにたっぷりハンドパンを演奏できましたが、新曲の7曲目と6曲目を少々修正しました。

やはり出来たばかりの曲なので、演奏しているうちに修正が入るのはよくありますが、たぶん、これで完成だと思いますので、あとはしっかり覚えて、考えなくても演奏できるくらいにして、いい録音ができれば、と思います。

 

 

 

 

私の主催ではないですが、

9月27日(日)は目黒区のベジぼんに講師として呼ばれていて、ケイ素の勉強会を行います。

詳しくは

 

 

10月10日(土)札幌で「ケイ素の神秘と音のワークショップ」

10月18日(日)横浜駅前の会場で「ケイ素の神秘と体験会」

10月29日(木)横浜青葉台駅前の会場で「シンギングボウル瞑想会・GANK2min&ハンドパン演奏会」

詳しくはをご覧ください。

 

 

やっています。今月は7日以降ですが、平日は夕方の横浜で、土日祭日は大和と相模原と町田の境で午前中に開催します。希望者はメールください。

 

 

水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
CD「STREAM」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア」を扱っています。

お求めはまで。

注文すると、  から返信メールが届きます。
携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

なお、コンビニ決済はセブンイレブンには対応していませんので、ご了承ください。

 

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。

これは凄い!Streamを便利にする9つのツール

 
 
 
 
HELLO サムシング!
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
家に帰ると

俺の妻は、超ご機嫌。

怖い…。

俺「そんなに嬉しい⁉️」

妻「だって、だって、フェイスブックに横田さんご本人からの返信なのよっ⁉️びっくりぽんよ‼️正直、嬉しいよ(涙目)思わず、再コメントで告白しちゃったよ❣️」

うわぁ…。痛い。

痛いなぁ…。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
OK!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YUKAI BOX~30th Anniversary
【第3次受付】ダイアモンド☆ユカイの30周年記念CD&DVD BOXを予約販売決定!

 

 

ライブ配信 情報!
Red Warriors unplugged Streaming live at Billboard Live TOKYO
2020年10月18日(日)17:00〜START
会場:Billboard Live TOKYO
視聴券:\4,500(税込)
特典付き限定視聴券:\9,000(税込)
・直筆サイン入り記念フォト(当日の模様を撮った写真)
・特製記念トートバッグ(公演終了後1か月後を目処にご提供します。)
発売日:
アーカイブ視聴:まで可能
視聴券購入
Streaming+ :
PIA LIVE Stream :
※このライブの入場券は発売いたしません。
 
RED WARRIORS公式サイト

 

 

ユカイチャンネル公開中!

 

 

 

 

 

 

 
 

-日記

© 2024 酔いどれ人のさまよい日記 Powered by AFFINGER5